スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闇の声氏

193 名前:闇の声[] 投稿日:2010/07/20(火) 07:50:35 ID:Aur3U44A [2/7]
書ける様になったか・・・長かったなあ。
参院選は感情論で突っ走って予測を外して、まあ身から出たサビだな。
それにしても、CIAってのは日本語もろくに書けないバカ野郎なんだから
さっさと消えれば良い。
鳥肌も何が言いたいのか良くわからんな。
ただ言いたい事は日本は駄目なんだ、だろ??
せいぜい新橋の駅前で黄色いメガホンで一人演説すればいい。
それで酔っぱらいに頭でもビール瓶で殴られれば少しは判るだろ。

日本の政治をおかしくしてるのは、右の安倍晋三に左の仙谷だな。
安倍晋三は復権だ、谷垣の後を狙うぞとか色々動いている。
しかし、そのバカ振りは本当に滑稽だ・・・
例えば、居酒屋を自分の傀儡にするつもりらしくごり押しで相撲何とかの
役員に押し込んだ・・・で、てめえばかり喋るらしいなあ・・・
「私は教育者で、企業を立て直した・・・」
奴のバックは別の場所にも書いたが、明治の応援団出身の半やくざ共だ。
社内で暴力を振るってめちゃくちゃな企業統治をする連中の上に立ってる。
実はこの連中、暴力を労基の調査に対しても振るうんだが、そのバックに組織が
びったり付いてるからサツとはお話し合い済だ・・・
サツは集る処が無くなって、最近じゃあ居酒屋系の店でかわりにみかじめまで
取ってるって聞いたな・・・


194 名前:闇の声[] 投稿日:2010/07/20(火) 08:00:46 ID:Aur3U44A [3/7]
俺は民主党に期待したし、今もしている。
それは自民党から清和会の様な連中を排斥しなければ、本当の保守政治を
進める事は出来ないからだ。
安倍晋三は今回の参院選で自民党の時代が来て、自分の時代が来るとかほざいてるが
本当の評価は石破の方が正しい。
決して自民党が勝ったんじゃないんだ。
若い力が出て来て、魅力を感じたから票が集まったんじゃない。
相変わらずの人材難に加えて、若い支持者が離れたままだ。
そしてここが大事なのだが、今の政治家は民衆の声を本当に聞こうとしないな。
なぜ支持者集会で語り合おうとしないのか・・・
典型が大村秀章だ・・・東京が忙しいのでと大惨敗した後でも
選挙区で支持者と膝詰めで話をしてない。
つまり、負けたのは自分は関係ないんですと言う態度で終始してるんだな。
後藤のオヤジが議員の話を本の中で書いてるが、あれはたぶん大村だろうと思っている。
大村ってのはそう言うバカ野郎だ・・・だから嫌われまくってそれが選挙のボロ負けに
繋がっていったんだ。

今回、もしも蓮舫が全国遊説をして、一人区を中心に回っていたらどうなったか。
候補者も若くて政治改革に情熱を燃やしてますと言った手合いを出していたらどうなったか。
それを出しゃばりの菅直人を全面に押し出した結果がこれだよ。

195 名前:闇の声[] 投稿日:2010/07/20(火) 08:10:06 ID:Aur3U44A [4/7]
木村剛を逮捕・・・だが、あれは亀井が金融庁から離れちまったから
却って手順が狂ったと見るな。
と言うのも、自民党政権時代に盛んに中川が日銀のことを何だかんだ言っていた。
あの背景は、もはや日銀にも組織が入り込んで様々な情報を手にして金儲けをしてるから
俺たちの手の中に日銀はあるぞ的な事を意味するが、それをそっくりそのまま
小沢は頂いた・・・で、当然最初は民主党党中央にそれを渡したんだが
鳩山のバカがそれを滅茶苦茶にして挙げ句の果てに放り出してしまった。
その混乱の後始末で財務官僚が消費税を菅直人に言わせたんだが、一つ言えるのは
財務官僚と金融官僚はトラップを仕掛けたんだろうって事だ。
仙谷はてめえの身体の事があるから、総理は狙わねえって言ってるんだがこれは
実は信用ならねえんだ・・・
つまり、財務官僚は金融行政も全て財務省に戻して、大蔵省復活を夢見ている。
それにお手伝い頂ける方を探してるって事だな。
つまり、菅直人に付く振りをして実は仙谷にくっつこうとしている。
仙谷はてめえがガンで辛い思いをしたから、弱者の味方ですなんてほざいてるが
実際はガリガリの権力亡者だ。
だから菅直人を差し置いていろいろな事を喋り出している。
外国人参政権も自分の手で成立させますよ・・・的な事まで喋って、菅直人から
支持層を奪い取ろうとしてる・・・

196 名前:闇の声[] 投稿日:2010/07/20(火) 08:27:32 ID:Aur3U44A [5/7]
だから、民主党の党中央が混乱している・・・財務金融関係だが・・・
その隙を見計らって木村を塀の向こう側に放り込んじまおうって事だ。
言い換えれば、日銀を舞台の大疑獄をどさくさに紛れて消そうって魂胆だな。
ところが仙谷は財務省の応援を受けて、今や自分が菅直人の後も狙おうかって
舞い上がっちまってるから何も見えてないし、小沢絶対のメンバーがまだ残っている
党中央は仙谷なんかに肩入れはしてねえんだな。
小沢と亀井はそんな役人の魂胆など見え透いているから、組織と組んで金融利権を
より強固にしようって事だ。
仙谷も枝野も、そして菅直人も所詮は自分が一番頭が良いと思い込んでいる小学校の
優等生並みなのさ。
小沢が欲しいのは金で、金を自由に動かせる利権が欲しい。
仙谷もそれに気がつき始めたから、韓国に対してあの様な馬鹿げた発言をした。
一言ヒントを言えばラスベガスさ。
韓国にある何とかヒルでも良い・・・それを考えている。

党が割れたら一ヶ月持たずに選挙になっちまうから、そこは食い止めるだろう。
ただ菅直人がそのまま居座れるか・・・何かで手を打たなければ駄目だな。
小沢がなぜ菅直人に会おうとしないのか・・・それは、菅直人から条件を出すのを
待っているからだ。
その条件とは、恐らく財務省には手を触れさせねえぞって事だろ。
あと、党中央か・・・官邸は党中央の言う事だけを聞いてろって事だな。


197 名前:闇の声[] 投稿日:2010/07/20(火) 08:38:52 ID:Aur3U44A [6/7]
面白い話を聞いた。
なぜ、金賢姫が今になって来るのか・・・
日本移住だよ。
もはや韓国じゃあ過去の人だし、いつ何時被害者の遺族に襲われるか判った話じゃない。
今の政権だってそうそう警護に人は割けないし、聞く事は聞いてしまったから
さっさと何か稼いで税金入れてくれって事だな。
日本なら一お座敷でまだ五桁は稼げるし、北朝鮮関連のニュース解説をさせたって良い訳だ。
しかも日本語に堪能だから、キャラとしちゃあ申し分ないね。
それがあるから来たんだろうさ・・・

不思議な事は、ポリ公が接触しようとしない事だ。
むしろ法律を楯に入国を拒否ろうとしたらしいな・・・
さすがに世論が怖いのでそれからは逃げたらしいと聞いた。
法務大臣が許可したって事は、裏で取引が済んでるんだろう。
だから、北朝鮮も何を喋るのか、全部判ってる・・・って事は出来レースで
事によったら拉致被害者はまだ生きてますとやってその見返りに賠償金を払ってくださいの
交渉事になるのかも知れねえよ。
ダシに使われたのは横田夫妻だ・・・余りに可哀想だ。
北朝鮮にしてみれば、金儲けの手段なのさ。

198 名前:闇の声[] 投稿日:2010/07/20(火) 08:48:47 ID:Aur3U44A [7/7]
最後に・・・俺なら来日させないね。
沖縄の米軍基地内で公安関係が徹底して聞き取りをして、そこでお引き取りを願う。
メディアには晒させねえよ。
金づるにさせれば北朝鮮と韓国の思う壺だろ??
世論操作もできるって事さ。

240 名前:闇の声[] 投稿日:2010/07/21(水) 00:42:43 ID:18ZsSlIY [1/5]
日本語が満足に書けないのがいるね。
目障りだな・・・
それと、俺は中川秀直なんぞ持ち上げてねえぞ。
あの野郎が自民党を裏からぶっ壊した一人だからな。
え竹中と書かなくたって、奴が新平民の出身かも知れないってのは
疑う奴は多いんだ。
奴の実家は下駄やと言うか履物屋だろ??履物屋は新平民が多いんだ。
政田って誰だ??
そう言うのを書かないで、訳の判らないそれこそ酔っぱらった様な文章書いて
訳知り風の自己満足か??
もう一度小学校でも行くんだな。消えちまえ。

242 名前:闇の声[] 投稿日:2010/07/21(水) 00:54:45 ID:18ZsSlIY [2/5]
菅直人が裸の王様になりつつあって、それは選挙期間中からそうだったのだが
それがますます酷くなってるね。
確かに消費税の税率を上げるのは必要だが、その前にやる事があって・・・
それは何度も野党時代に口にしていた事だ。
結局、菅直人を甘やかしてきたメディアのお陰で、彼は誰にも相談しないで
政治は出来るものだと理解してしまった。
言い換えれば、彼ほど成長していない政治家はそうそういなかったのだが、あの剣幕と
イメージですっかり騙されてしまったと言う事だな・・・騙されたのは俺も同じだ。
それは枝野も一緒だったね。
特に枝野は下手すると政治生命を失うかも知れないな。
その理由は人間性だ・・・枝野は何を苦労して来たのか、結果的に弁護士と言う資格と
議員バッチに頼る生き方しかできない。
それを取ってしまったら、何が残るのか・・・何もない。
今の内閣が倒れるとしたら、それは人間性だ。
小沢の出番・・・書けない話が一個あって、それを実現させるまでは小沢は死ねない。
石原が考えている事を、組織使ってもっと露骨にやろうとしてるんだが、その背景は
銀行使って土地を明け渡させようと言う事だな。
それだけ小沢と言うのは黒いものに抵抗がないんだ。

252 名前:名無しさん@3周年[sage] 投稿日:2010/07/21(水) 04:20:35 ID:fzNn94Ot
鳩山発言の以前から沖縄は基地の移転の問題には非協力でございました。
何故非協力であったか、辺野古の海の環境問題以前に普天間の米軍基地が移転してしまっては
困る人達がいるから、でございます。
沖縄では基地があることで騒音や危険性などの被害をうけている人達がいますが、
そうした被害を受けている人達も、他方では基地の振興策の補助金や基地経済の恩恵
をこうむっている人達でもあるのでございます。
軍用基地に年間900億円の借料が支払われています。
年間借料が350万以上の軍用地主は六千八百人います。
米軍基地で働く日本人労働者はおよそ九千人で、給与は国家公務員の一号棒上のランクのもの
が支払われており年総額は457億にのぼります。
これ以外に沖縄県には年間三千億円前後の「沖縄復興開発事業費」が支払われています。
これとは別に沖縄駐留の陸海空自衛隊八千人の沖縄防衛局経費及び基地対策費を入れれば
年間約6000億のお金が沖縄に基地があることで支出されているのでございます。

辺野古の陸地の「シュワブ陸上案」でございます。
米軍基地のキャンプ・シュワブの敷地の中に飛行場を建設する、
という海を埋め立てる必要もなく、基地のないところに基地を新たに作るワケでもなく
誠に理想的な案でございました。

がこの「理想的な案」が沖縄県北部地元有力者である仲泊弘次氏の働きによって
潰されることになるのでありました。
仲泊弘次氏は沖縄県防衛協会北部支部会長であり、名護市で総合建設業「東開発」の経営者でもあり、
建設業のほかにも生コン工場も持ち、石油や土砂の販売、不動産業、ボウリング場、
宝クジ販売などを手がける「東開発グループ」の総師者なのでありました。

その「海上埋め立て案」の今日に至る海上埋め立てに工事に必要な
ダンプカーの台数は実に550万台でございます。
総工費約一兆円のかつてない沖縄の巨大プロジェクトでございます。
この空前の大規模工事を現実のものにする為に、仲泊氏は東京においても沖縄県や名護市の首脳
を動員して官邸や外務省、内閣府、与野党の国会議員、沖縄と親しい財界人、マスコミにも
その案を熱心に説いて廻ったのであります。
http://blog.muranishi-ch.com/new/news/blog.cgi

255 名前:闇の声[] 投稿日:2010/07/21(水) 07:47:25 ID:18ZsSlIY [3/5]
バカのCIA野郎が頭に来ただけだ。
何が格調高い言葉だ・・・まだ日本語になってねえぞ。
そもそも、そんな半分何かを隠した様な言葉でしか語れねえって事自体
まあ、何者何だか判るわなあ。

金賢姫が来たのは、一つにはかかあの口添えだろ。
次のおもちゃは工作員かよ・・・
>>252
その話は聞いたことがあるが、完全に鳩山のお陰で今度何かあれば基地撤去騒動になる。
それは収まらないエンドレスの闘いになりかねないな。
一つには一向に良くならない沖縄の経済状況がある。
社会的な不満がどんどん募っていて、それが爆発しそうな状態だ。
本土に対する不満もあり、民主党自体本気で抑える事は出来ないだろうさ。
なんせ左翼なんだから。
鳩山一郎の思いが今実現しようとしてるって事だろ。
吉田茂への恨みが亡霊となって沖縄問題を滅茶苦茶にしたんだよ。

256 名前:闇の声[] 投稿日:2010/07/21(水) 07:58:16 ID:18ZsSlIY [4/5]
>>247
鳥肌出てけ。俺はてめえが大嫌いだ。
目の前にいたら確実にぶん殴るし、それも歯を全部折るまで止めねえな。
口の中に砂利を突っ込んで上から踏んづけるのも良いし、口を斬って大きくして
やるのも良いなあ・・・
顔を少し焼いてやろうか??肌が焦げる匂いは良い香りだぜ。

消費を復活させるにはもはや税制改正と、あと行き過ぎた企業管理を是正する他ねえよ。
てめえは夜遅い電車の会話、聞いた事がねえだろ??
昔は飲みに行った話、ゴルフや麻雀の話をして笑いがあった。
今はそんなのねえよ。
会話ったら会議のデータの話や社内研修の話、そしてつきものの休日出勤。
それでどうやって疲れを回復出来るか??
経営者が企業統治と人間の行動管理を一緒くたにして、自分の保身に繋げてる。
そこが駄目なんだよ!
昔の経営者は会社を誇り、従業員を誇った。
今の経営者は自分の自慢話から入る。
それだけレベルが落ちたんだよ。
経営のレベルがオチりゃ企業のビジネスも落ち目にならあ。


257 名前:闇の声[] 投稿日:2010/07/21(水) 08:02:44 ID:18ZsSlIY [5/5]
小沢のことだが、どうやら俺の見る処じゃあ・・・外れるだろうけどな、
枝野・仙谷外しの菅体制維持で行くと思う。
国会を乗り切る為には、常に小沢がフリーハンドで動いて、野党を切り崩す
体制が取れてねえとならねえからな。
小沢がなかなか菅直人と会わねえのも、枝野・仙谷外しの条件提示を待ってるんだと見る。
もっとも、あの二人とも党を割って出て行く度胸はねえから、また冷や飯食いで
椅子に座ってるだけ状態になるんだろうさ。
出っ歯女とゲッペルスを競わせて、菅のケツを炙って統制を強めるんだろうと思うな。

305 名前:名無しさん@3周年[sage] 投稿日:2010/07/21(水) 23:30:07 ID:4imKfBDJ [1/3]
闇の声の書き込みもだんだん過激になってるな。もくろみが外れてあせってるのが分かるわ。
民主党を叩いてるが、あくまで叩く対象は反小沢グループのみ、わかりやすすぎるw

(闇の声にとって都合のいいシナリオ)
 ・小沢による民主党の絶対支配
 ・マスコミによって愚民を洗脳して民主党の圧倒的支持を取り付ける
 ・小沢中央集権が確立したら、霞ヶ関と法務省(警察)を支配下に置き、闇の声が言うところの
  「組織」があらゆる利権に食い込めるようにする
 ・忠実な兵隊は労組、こいつらに耳障りのいい言葉をかけて支持を取り付け、選挙を有利に運ぶ
  (内心ではこいつらを馬鹿にしてる)

こんなところだろう。自民復活は実は一番恐れてることで、もともと自民で利権をむさぼっていたが、
安部らに捨てられたために恨みをもってる。清和会を悪に見立てて庶民の味方のようなコメントを
書いてるが、自分達が清和会の強い影響下にあった時のマスコミでおいしい思いをしてきたことを
隠してるのは内緒w

308 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2010/07/21(水) 23:38:55 ID:DQdxFlH5 [6/8]
>>305
反小沢グループって要するに独裁売国集団なわけよ。
菅政権になってからの出鱈目ぶりや菅政権の目に余る独裁ぶりはあちこちで非難の対象になってるし、
小沢批判の際に彼らが小沢にぶつけた小沢独裁批判が小さな事に感じる位に酷いんだが、
それでも平気の平左でテレビの前に出てくるでしょ?
そういう奴らなんだよ、あいつらは。
しかもやってる事は外資族丸出しで、アメリカの言いなりになってるだけ。
まあ菅政権の主要メンバー見ればそうなるのは当然の顔ぶれになってるわけだけど。
それにマスコミも素敵だよね。
小沢なら独裁と批判しても、菅達がそれ以上の独裁体制を敷いても、独裁批判しない。
なんなんだろうね、この違いは。

309 名前:名無しさん@3周年[sage] 投稿日:2010/07/21(水) 23:41:43 ID:4imKfBDJ [2/3]
月刊文藝春秋で野中広務が「小沢は湾岸戦争で日本が拠出した130億ドルのうち30億ドルをくすねた」
と暴露したらしいが、本当だとすればアメリカの本当の犬は小沢になるだろう。

スイスに現金を預けてあるらしいが、スイスの口座情報はマネロン規制でアメリカ政府に公開されたし、
今のアメリカ政府もこのあたりの情報は確実につかんでるはず。この件を弱みとして握られれば確実に
ゆすりのネタになる。

310 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2010/07/21(水) 23:45:15 ID:DQdxFlH5 [7/8]
>>309
>月刊文藝春秋で野中広務

何年の何月号発売の奴?

答えてね♪

313 名前:名無しさん@3周年[sage] 投稿日:2010/07/21(水) 23:52:48 ID:4imKfBDJ [3/3]
>>310
2010年8月号
http://www.bunshun.co.jp/mag/bungeishunju/

スポンサーサイト

闇の声氏

273 名前:闇の声[] 投稿日:2010/07/08(木) 23:04:20
だからな、胴を取るのは極道じゃねえってんだよ。
極道は場所を貸して、テラ銭稼ぎをしてるだけだ。
極道が売人ってえ博打打ちを養っていて、それが胴を取る。
ポーカーで言う処のディーラーって奴だな。
賭博のご開帳してるのが極道で、売人は厳密に言えば極道じゃあねえ。
よほどじゃなきゃ盃も交わさねえってえか、売人は極道以下の扱いだから
交わす事は出来ねえのさ。
だから相撲取りを叩いたところで何か出てくる訳じゃあねえんだ。

ある奴が面白え話をしてくれてよ・・・
どうやら名古屋の不動産屋で、賭博に負けて物件を取られたのがいるらしい。
その腹いせにある事無い事ぶちまけて、サツは仕方なしに格好だけを付ける事にした。
そこで、六代目に相談して博奕の席にいた相撲取りに身代わりをさせた。
そうなんじゃあねえかってなあ・・・だって、この先何か出ると思うか??

278 名前:闇の声[] 投稿日:2010/07/09(金) 08:05:05
昔から言うじゃあねえか・・・火事を見つけた奴を、火付けのホシと疑えよってな。
お前等が悪いって言うサツに勝る悪はねえぜ。
ああ言っとけば、格好が付くしよ、選挙もあるんで示しも付くって事だな。

一年前に死んでたなら、じゃあ何で携帯のメールを消したのかねえ??
一年間もメールを抱いてたんかい??
それを考えただけでもおかしいわなあ・・・
でも、それであの件は終わりさ。

313 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2010/07/10(土) 16:50:33
名古屋に来いとか言ってるバカ

これはどう説明すんだ↓
大相撲独立委にワタミ会長、角界通の学者ら就任へ
ttp://www.asahi.com/sports/spo/NGY201007100006.html

316 名前:名無しさん[] 投稿日:2010/07/10(土) 17:48:34
明日の選挙後、闇がどんなこと言うか見ものだな。
ここのとこ、組織wwwネタで煙に巻いてるがな。
そもそも広域暴力団のことを「組織」とか言い換えて、
誇大に見せようとするがナニコレ、893はどこのショッカーだよ!?
ま、それは置いとくとして、一貫して民主の勝利を言い続けている闇の声。
主張を曲げないのは日和見マスゴミに評論家よりまともだがww
自民崩壊の回避は取り立ての手を緩めたからとか苦し紛れのこと言ってるが、
今のCM連発しているカネはなんなんだ?

336 名前:闇の声[] 投稿日:2010/07/11(日) 09:14:28
それにしてもおもろいのう・・・
福岡県警の上三人、クビだなあ。
中井が怒鳴りつけるどころの騒ぎじゃないぜ。
それもこれも、親分さんの処に朱塗りの吟醸をお届けして、お暑い中
ご苦労様でございますと直立不動でやらねえからああ言う事になるのよ。
何もあそこでチャカぶっ放そうってんじゃあねえんだ。
そこまで阿呆じゃねえよ。
組織あってのサツで、サツが威張ってられるのも若い衆が見て見ぬ振りをするから
出来る事だなあ。
「この方はウチのお客様、何をおめえガン付けてやがんだ??」と若い衆に言われりゃあ
何も出来ねえクソポリばかりいて、もっと言えば両刃のナイフ持ってる様な奴が来れば
サツに「挙げとけ」ってやって始めて動くバカばっかりだ。
それを暴力団壊滅だの、長官の指示だの、身を弁えろって事だ。
福岡の県警本部長は今頃辞表でも書いてるんだろ・・・

338 名前:闇の声[] 投稿日:2010/07/11(日) 09:20:50
選挙は連立の組み替えで民主の盤石体制に繋がるな。
結果的にみんなの党が表に出てくる事になる。
もっとも裏で糸を引くのは小沢と信濃町だ・・・だから、信濃町と
みんなでまず政策協議をやって、最終的に消費税増税を引っ込めさせて
菅政権は小沢-信濃町-渡辺の傀儡になるだろうさ。
沖縄は仕切り直しになり、鳩山政権時代と同じになる。
選挙結果はこの新たな組み合わせで行けば60を遙かに超えるな。

340 名前:闇の声[] 投稿日:2010/07/11(日) 09:37:26
渡辺喜美が考えた事じゃあなさそうだが、政治家になるのに金を積むあらたな
やり方をみんなは考え出したんだ。
これで渡辺の党は資金的な余裕と、若手経営者が政治家になれる一つの道を創った。
しかも、その若手経営者はどっちかと言えば居酒屋の様なモロにバックに組織がいるなと
思わせない・・・まあ、表向きだが・・・そう言う色合いだ。
結果ますます自民党にとっては逆風だ。
この若手経営者連中はメディアにとって新たなスポンサーだから、これから攻撃対象は
ますます自民党になる・・・民主じゃあねえな。
組織の若返りと、一層の拝金主義と相まって国士系の幹部を交代させる事にも繋がる。
民主はなんたって仙谷先生がいるからな・・・攻撃は出来ないねえ・・・
組織に取っちゃあ神様みたいなお方だよ。

359 名前:闇の声[] 投稿日:2010/07/11(日) 17:18:53
何で居酒屋が相撲に出張ってきたんかよ??
まあこの裏側はメディア界に於ける裏の汚い事を、明大卒にやらせてる事に
関係があるんだ。
芸能系で、明大卒ってのは結束が固い。
そして、援団上がりが結構いてな、これと極道の仲が良いんだ。
早い話が、Yと互してやってこうと思えば、腕っ節が強くねえとならねえ。
しかも最近じゃあ極道にも大卒は珍しくねえから、当然同窓の強みは出てくるわなあ。
つまり居酒屋は、極道連中と芸能連中の結束の上に乗っかってる腕で来いの武闘派って事さ。
自分が極道みてえな話だし、実際物件情報で極道とは親しくしとるよ。

これから、指定暴力団の様に幾つもの組が合わさった集合体を組織と呼び、単体の組を
極道と呼ぶ事にする。
相撲賭博はせいぜい極道の扱う話だな。
相撲協会もその程度の話だ。

360 名前:闇の声[] 投稿日:2010/07/11(日) 17:26:18
組織が日本を動かしてるその理由だが、結局人を動かすには帳簿にない金が
要るんだって事さ。
その金を必要としてるのは大企業から個人までいろいろだ。
ここが大事なのは、即断即決するビジネスほど儲かるが、その為には動きの速い金も要る。
それを用意し、決済してくれるのは組織しかねえんだよ。
組織は、銀行の金玉を握っていて、儲かるビジネスには一切口を挟ませねえ。
もしも挟みゃあこりゃ即座に処刑さ。
それも誰がやったのか、サツはどうせ仲間だからな、正義感の強えメディアとか
市民団体には判らせねえよ。
帳簿に無え金でボロ儲けして、それを元手に金融の美味しい所を全て抑える。
儲け話の殆どに組織は噛んでるからな。
特に最近は不動産だな・・・それも中国との橋渡しは組織だ。
それと福祉関係のケイタリングやシーツ交換、さらに介護保険で買ったり借りたりする
資材は殆どが組織のサテだ。
判っていたって止めらんねえぞ。
政治屋もサツも、帳簿に載ってねえ金が欲しいからよ。

364 名前:闇の声[] 投稿日:2010/07/11(日) 19:17:00
選挙がどうなろうが関係ねえのさ。
だから生真面目に投票する人が可哀想でなあ・・・

なぜか判るかい??
それは、民主党が政治主導なんて寝言言ってる間に、行政素人の党中央を巧く
丸め込んで、利権を殆ど手に入れたからだ。
政権が変わろうが、それこそ共産党独裁でも出来ねえ限り金の流れは変わらねえな。
それが証拠に、今まで官需を受けていた流通が悉くクビになって代わりにサテライトばっかりに
なってんだよ・・・

外国人参政権と、恐らく来年になるだろうが、戦争被害者の救済法案が出てくるぞ。
これは本来通しちゃあなんねえ法律だ。
それこそ、骨の髄までしゃぶられる。
しかしだ、組織の援護が欲しい仙谷は何が何でも通そうとするだろうぜ。
小沢が狙ってるのは、基地利権じゃあねえんだ・・・
ヒントは博奕だよ・・・だからな、今回博奕の話が出て来たんだとだけ言っておく。

366 名前:闇の声[] 投稿日:2010/07/11(日) 19:23:39
ああ・・・そうそう。
自民党の金蔵の件だが、鳩山が転け亀井が抜けて一旦は督促の手が緩んではいる。
しかしだ・・・出っ歯女が恐らく金融庁に国新の頭越しにどやしつけるから、どの道
破産だろうさ。
あと、みんなの党が若手経営者を悉く味方に付けた。
これはな、政治が新たな金儲けの手段になるってえセミナーを開催して、そこで
金持っていて名誉欲の強い経営者を一本釣りしたからな。
自民に肩入れする金融からは金を借りませんって形も出てくるだろうな。
その意味で今回のみんなの党の躍進は意味がでかい。
何となれば、政治と金の考え方が組織に最も近いからだ。

370 名前:闇の声[] 投稿日:2010/07/11(日) 19:55:01
俺の言う事をよく覚えておく事だ。
この国はな、一年前から悪事を暴く事が出来なくなったんだ。
なぜか判るか?サツの飼い主が完全に組織になったからだ。
それが証拠に、組織絡みの汚職を挙げられてねえだろ??
これだけ組織が絡んでいて、なぜか挙がらねえ・・・
さあ、それがなぜ何だかって事さ。

380 名前:名無しさん[] 投稿日:2010/07/11(日) 20:56:12
闇は泣いてるんじゃないのか(笑)

386 名前:闇の声[] 投稿日:2010/07/11(日) 22:54:29
泣いてないね・・・残念ながらな。
信濃町の山口が何て言ったか・・・それを見てみな。

391 名前:名無しさん[] 投稿日:2010/07/11(日) 23:19:15
>自民党の金蔵の件だが、鳩山が転け亀井が抜けて一旦は督促の手が緩んではいる。
>しかしだ・・・出っ歯女が恐らく金融庁に国新の頭越しにどやしつけるから、どの道
>破産だろうさ。

これもよーく覚えておいてやるよ。
参院勝利で支持団体は普通に戻ってくるだろうし、特に経団連は献金額も増やすだろうしな。

394 名前:名無しさん[] 投稿日:2010/07/12(月) 00:13:04
>>391
読めないな。
・自民は人材が枯渇しているが新兵で良ければ補充はいくらでもある。
・財界は小沢&亀井コワイがあるから彼らを封じ込めるような動きをする。
 →余りに動きが極端であれば組織サイドから政財官を対象とした
  スキャンダルクラスター爆弾絨毯爆撃で組織の邪魔になる勢力はぐちゃぐちゃ。
 →で、その後どうなる?

396 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2010/07/12(月) 00:33:15
>・財界は小沢&亀井コワイがあるから

ねーよw
去年の衆議院選挙で大勝した後の小沢と経団連の会談でも経団連は媚びなかったくらい。

>自民に献金する企業は表裏の駆使して潰す
>震え上がってどこも献金しなくなる

ねーよw
今日の選挙結果で民主離れは進むし、民主分裂という現実的な問題で出てくるから、
そんな組織的な動きができるわけないだろ。第一、893も自民支持と民主支持に分裂してるだろうがw


「選挙結果はこの新たな組み合わせで行けば60を遙かに超えるな。」
この部分は当たりなんだけど。
どうなるかなぁ。

続きを読む

闇の声氏

235 名前:闇の声[] 投稿日:2010/07/06(火) 14:09:24
村山の所に電話があったって??
相撲を知らねえ野郎がってかよ。
そりゃな、若い衆が教えてやってんだよ・・・あの爺によ・・・
誰のおかげで飯が食えてんだよと、サツとつるんで甘い汁吸ってんのを
見逃してやってんのは誰なんだよとな・・・
そう教えとかねえと、素人衆が誤解なさる。
目をつぶって頂くにもな、色々舞台設定が要る訳だ・・・
こういう偉い人が法律の番人として頑張ってなさるから安心だねと・・・
それはそうさせてやってんだって事を忘れてな、さも自分らだけが正しいと
言うポーズを見せりゃ若い衆としちゃあ面白くねえわな。
あんなちんけな話に切った張ったは今んとこ無いが、余りに増長なさると
若い者は血の気が多いんでねという事になるんだろうさ・・・
俺は知らないがね。


237 名前:闇の声[] 投稿日:2010/07/06(火) 14:36:57
聞いた話だがよ、検察って役所はストーカーが多くてな、辞める女の子が多いんだ。
そう言うのがセクハラやストーカーされた話をいろいろな処でする訳だ。
その相手になってるのが、結構ホスト崩れの兄ちゃん達でもう入る入る・・・
楽しいお話が山ほど組織に集まる訳さ。
中には録音されたエロ声もあるってぇから楽しいのは組織の連中だなあ・・・
お前ら本気でガサ入れてどうなるか判ってんだろうなと、若い衆に電話で脅されて
ビクつかねえ奴はいねえさ。
サツだって一緒だからな、ご機嫌伺いにお邪魔して皮肉の一つも言われて
じゃあその辺で収めてくれよと言うのが今回の収拾策よ・・・
この二年で組織はそこまで巨大化してんだよ。
仙谷だの枝野だのガキがほざいたって何がどうなるもんか・・・
奴らは小沢とそのバックが恐えんだ・・・
そして、約束を果たさなきゃなんねえ。
それが日本を滅ぼすって事になるんだろうな。
表向きは壊れねえでな・・・裏側はぼろぼろって奴な・・・

239 名前:名無しさん[] 投稿日:2010/07/06(火) 21:17:50
山口組「弘道会」に包囲網 警察当局 (1/2ページ) 2010.7.6 00:30
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100706/crm1007060032000-n1.htm
詐欺:弘道会系組長ら容疑で逮捕--警視庁
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20100703ddm041040040000c.html
大相撲「野球賭博」の裏側に警察の「山口組掃討」頂上作戦 ターゲットは「弘道会」殲滅/伊藤 博敏
現代ビジネス7月 1日(木)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100701-00000001-gendaibiz-pol

闇さん、この動きは日本人にとっていいこと?在日にとっていいこと?相撲界にとっていいこと?

240 名前:闇の声[] 投稿日:2010/07/06(火) 22:01:17
笑えるね。
もう、最高の漫才だな。
どこまで国民を騙せるか、組の頭クラスで出来る話だ。
弘道会に包囲網??やってみろや・・・面白えなあ・・・やってみろマッポ・・・
どうせいちびって小便漏らすくせによお・・・
万札一枚で泣いて喜ぶポリ公が何を言うかよ。
出来る訳ねえよ。

何も変わらねえな。
今まで通りだ。

241 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2010/07/06(火) 22:05:30
なぜ自民5月崩壊を吹聴してたのか?崩壊しなかった時はなぜそんな説を出したか?
説明すると言ったのは闇の声自身だろ!?はやく聞かせてくれないか?

242 名前:闇の声[] 投稿日:2010/07/06(火) 22:09:35
なぜか判るかい??
それはな、お役所の知らない金をどうやって集めて動かせるかでこの世は決まる。
役人は自由に使える金が欲しい。
酒に女に博奕にゴルフ・・・みんなアシの付く金じゃあ遊べねえだろ?
そこで、アシの付かない金に集る。
それを握ってるのが組織だ。
だから組織の周りにはいろいろな情報を持って役人や政治家に銀行屋が集まる。
そいつらを儲けさせて、その利権を頂く。
どうせ奴らは何年間もそのポジションにいる訳じゃあねえから、ちょっとの間だけ
摘めればそれで良しなのさ。
一年間だけ儲けさせてくださいよ・・・その一言で儲けさせてやる。
その代わりに、その大元の利権を頂く。
だから官需はサテライトばかりだ・・・
最近じゃあ上場企業でも裏資金を提供して、表向きサテライトでなくても
中身はサテライトってのが増えてるなあ・・・面白いのはな、銀行屋がリスト持って来るんだ。
あそこに金回してやってくれねえかってな。
その資金は銀行が出して、組織は銀行金利の何倍にも利子付けて貸す。
法定金利以下なら問題ないからな。

243 名前:闇の声[] 投稿日:2010/07/06(火) 22:10:57
>>241
鳩山の狂いっぷりで、もしや政権崩壊かと思った銀行屋が取り立ての手綱を緩めたのさ。
亀井が担当大臣を降りたのもあったな。

244 名前:名無しさん[] 投稿日:2010/07/06(火) 22:19:42
>>243
で、金融村は5月以降も資金提供を続けていると・・・。
業界経由も含めて・・・かな?


245 名前:鳥肌実(ニセモノ)[] 投稿日:2010/07/06(火) 23:32:30
老人たちが家を出られなくなるぐらいの弱った年齢になってくると、ワタミの宅配を頼んでいるね。
材料さえ買えれば、年金老人たちも自炊するんだが、食材が重くて買っても運べない。そうなると、老人たちは

「神様、仏様、ワタミ様」

となっているのが世の中の常識だね?世のため、人のために汗水たらして働いているワタミを批判し、自分たちでは何も世の中に貢献しない連中を誰が信じるか?
足腰立たなくなった老人たちの救世主ワタミ様と、それを批判する連中と、どちらが評価されるかを考えた方が良い。
ワタミが毒入りの食材を配っているとかなんとかと批判するのもいいが、ワタミに生かされている日本の老人たち、そして老人たちを介護しているたくさんの家族。
それらまで含めて、ワタミを敵にして戦うのは厳しいと覚悟しなければね・・・

246 名前:名無しさん[] 投稿日:2010/07/07(水) 00:02:42
>>245
居酒屋こぇ~。
マジこぇ~す。

247 名前:闇の声[] 投稿日:2010/07/07(水) 07:49:03
鳥肌ってのはバカか??ああ???
おめえはよぉ、学校乗っ取りの一件知ってモノ言ってんのかよ!!
居酒屋野郎はな、学校を乗っ取ってその土地権利を裏で裁いて、金融屋から
たんまり金を利子無しで借りて、しかもそれは土地担保だから返さなくて良い訳だ・・・
返せなければ土地を提供すりゃ良いんだからよ。
それをどっかに回して高利で金を貸せばどうなる??
居酒屋に文句を言えなくさせたのは誰だ??安倍晋三だろうがよ!!
私学振興事業まで利権にしたのは誰なんだ??
私学に組織をどんどん引きずり込んで、それも表向きは国士系だな・・・
クズ学校をその配下にして、手に入れるのは土地利権だ・・・
これでもそんな慈愛溢れる人間か??ああ??
居酒屋で起きてる不当労働行為を全部暴力でもみ消して、ちょっとでも逆らえば
凄まじい暴力で縛り上げる体制を作ったのは誰なんだろうねえ・・・

248 名前:闇の声[] 投稿日:2010/07/07(水) 07:54:31
ついでにちょっとだけ教えてやるよ。
最近、組織で若くして上に行くのが増えた・・・これは大学が良いんだ・・・
福澤大学なんて多いねえ。
表向き堅気で金融やコンサル系に勤務、しかし盃は頂戴しているなんてのも
随分増えたな。
これは組員のリストには入ってねえから、サツにもばれねえ。
もっとも、サツの頭の程度じゃあこの兄ちゃん達を掴まえた処で吐かせられねえし
ましてや検察にも繋がってるから叱られるだけだ。
だから、もはや逮捕出来ねえ組織の準構成員が随分いるって事だ。
その連中がおいしいお金の話を組織に持っていくってのが最近の流行さ。



闇の声氏は漫才と言っているけど、どうなんかなぁ。
小沢寄りの闇の声氏が元気なのは、それなりに目処が立ったってことで、反小沢勢力を挑発しているように見える。

闇の声氏

223 名前:名無しさん[] 投稿日:2010/07/04(日) 18:44:07
>>219
居酒屋は社会問題を起しているわけではないので、表で堂々とやる。
しかし闇さんのいう+闇金がどう絡んでくるのか、絡んでどうするのかが思いつかん。
福祉の世話になる人達に手当以上の金は払えんだろうし。
受給者を全て闇老人にして組織化するつもりでもないだろうに。
倫理観が崩壊した、失うモノ・残すモノが何もない老人なら軽く転ぶかもしれんが。
わからん。謎だ。

224 名前:闇の声[] 投稿日:2010/07/04(日) 22:47:01
>>223
NPOにして、お役所と仲良しでっせとやれば税務監査もなかなか入らないし
使途不明金を出しても何とも言わん。
例えば、ケイタリングやシーツなど消耗品の業者をサテにして、そこから架空請求をさせて
浮き金を作りそれを闇金資金にして口座を・・・

そっから先は書けねえな。


228 名前:名無しさん[] 投稿日:2010/07/05(月) 16:46:42
>>224
名古屋場所はどうやらやりそうだが、NHKの中継は中止になるようですね。
貴乃花の協会退職報道、あれは一体なんですか?

しかしNHKの受信料~かがれてくる相撲協会のカネが闇の組織に流れていて
胴元に一切捜査のメスが入らないとは・・・

警察も地検が何のためにあるのかということがわかった事件ですわ。
何の意味もないでしょ。文科省もそうだし、一番の責任は大メディア。
何をいまさらという話で、テレビに出てくる相撲ジャーナリストと
よばれる連中はいったい何をやってきたのかということですわ。

229 名前:名無しさん[] 投稿日:2010/07/05(月) 16:48:48
>>206
テレビで派遣を使ってない、同一労働同一賃金にしろというスパルタ居酒屋は
表向きではソフトな口調で語ってますけど、実際彼は何をやろうとしてるんですか?
そんなにあくどいことなの?

230 名前:名無しさん[] 投稿日:2010/07/05(月) 18:14:12
>>229
224&225を参照されたい。
居酒屋野郎が築いた各種商売自体は表で真っ当にやる。
納入業者は仁侠系サテライトにおまかせあれということでしょう。
W氏自体は裏とは絡まないでしょう。多分。

231 名前:闇の声[] 投稿日:2010/07/05(月) 22:01:28
裏と??あいつ自体盃頂いてるだろうさ・・・そこんとこはぼやかして書いた
方がこっちもいろいろあってなあ・・・
ロバ株式会社もそうだが、居酒屋も納入と口入れは徹底してサテライト経由だ。
そうする事で労基は立ち入れないし、サツも入れねえ。
やりたい放題の世界って事さ。

232 名前:230[] 投稿日:2010/07/05(月) 22:29:07
>>231
そこまでズブズブでしたか。よくTVなんか出てるな。

233 名前:闇の声[] 投稿日:2010/07/06(火) 08:25:13
昨日のNHKだが、最高の漫才だったな。
誰もあんな茶番を信じちゃいねえよ。
大事な事は、NHKでさえ意のままだって事だ。
それも、組織の中の頭補佐クラスであのくらい出来る。
何が元最高検だ??組織の中じゃあ若中クラスにもなれねえ・・・
いつでも金と命は用意出来まっせと、そしてサツの不祥事とそれでクビに
なった連中から内部事情は全部聴取してある。
不祥事を起こす、クビになる・・・恨み骨髄である事無い事全部喋って
それをサツに突きつければ何も出来やしねえよ。
今度だって何とか格好だけは付けさせてくれってな、土下座して頼むからじゃあ
ちょっとばかり協力するぜってな程度だ。
この二年でサツの不祥事は山ほどかき集めてある。
それをちょっとずつ漏らしてどんどん一般民衆とサツを離れさせる・・・
そして若い者が騒ぎを起こしても、もはやサツには止められねえ。
そう言うのはどんどんん拡がるんだ・・・サツにはもう止められねえって判りゃ
騒ぎは派手になるわなあ。
暑い夏になるぜ。


闇の声氏

206 名前:闇の声[] 投稿日:2010/07/03(土) 22:34:42
今日は情勢分析をいろいろやった。
一口で言って民主優位はまだ変わってねえけど、菅直人の評判は良くねえな。
それ以上に仙谷ー枝野のラインは最悪だって声を聞くなあ・・・
自民の大島は最悪の幹事長だが、枝野も似たり寄ったりで、仙谷に至ってはなんで
あれだけ空威張りするのかって声を聞く。
まあ所詮、二人とも「ボクは頭が良いんでね」って言いたくて仕方のねえバカだからな。
菅直人が討論を避ける本当の理由はな「ボクは世界の首脳しか相手にしないの」ってのが
本音なんだよ。
もうすっかり世界の首脳・菅直人、環境と福祉で成長戦略を描ける菅直人・・・
そんな気分だな。
何せ、この第三の道ってのは組織にとっちゃあ好都合だぜ。
あの居酒屋野郎が築いたケイタリングネットワークをそっくりサテライトにしちまった。
この意味判るかね??

208 名前:闇の声[] 投稿日:2010/07/03(土) 22:45:11
相撲でも判るだろうが、枝野ー仙谷ー菅直人のラインは組織にすりゃガキ以下だって事さ。
だから借金背負ってるメディア人を焚き付けてヨイショ記事を書かせて、あんたらの第三の道しか
日本が生き残る戦略はねえよって思い込ませてる。
その隙に、どんどん福祉関連をサテライト化して幾らでも金を引き出せる
形を築いた・・・それでな、この福祉法人を隠れ蓑にして闇金やろうってんだ。

それにしても、あの大鵬親方の文化功労賞を引っぺがせってあのクソ女が吠えたんだが
まさに奴はケダモノ以下だな。
あの女は「売れる為には誰とでも寝ますからどんどん誰と寝ればいいか教えてください」ってやってな
そのくせ差し向ける段になるとあいつは嫌いだの、こいつはバカだのって難癖付けて結果
全然営業にならなかったんだよ。
奴が強かなのは、その時にそのリストをどっかに隠して、それをちらつかせて
北京留学まで勝ち取りやがった・・・つまり、差し金は福○マフィアで多分南京人脈だろう。
菅直人が転けるのは早いね・・・そうなると副総理格は有り得るな。

民主は今日の時点じゃあ56+2/-6だな。
明日でだいぶ動くし、それでほぼ確定だろうさ。



貧困ビジネスつぶしが多いのも、
政局が不透明な、選挙の間にいろいろ暗闘があるんだろうなぁと。

闇の声氏

142 名前:闇の声[] 投稿日:2010/06/28(月) 23:55:45
ケッ!
茶番やってやがるぜ・・・
なあ、本家筋と名古屋と一人ずつ出して、落とし前付けてよ、んで賭場の
旦那衆をお守りしてそれで開催かい?
愛宕山も加担して、こういう風に言って下さいって全部筋書き書いてそれをやらせてよ
んで、他の連中は一場所謹慎でチャラかい??
田宮は名古屋が面倒見て、鎌苅は本家が面倒見るってかい??
まあそれが打倒だろうさ・・・
これだけ見え見えの筋書きをサツと愛宕山が書いて、それで組織様に・・・まあせいぜい
頭補佐クラスにお伺い立てて、だいぶお包みしてよ、許して貰ったんだろ?
これで格好が付きますから、賭場の方はお楽しみ下さいませってな、勝った奴の事はお構いなしだ。
時津風はどうなったんだ??ああ??お構いなしかい??謹慎だけですかってんだ。
一人ずつ以上出しちゃなんねえぞって事だろ。
そんなんチョンばれになったって、誰が文句言えるかってのが組織の言葉だろ。
誰がこの国を治めてんだと、政治家もサツも会社も判ってんだろなと・・・
それをちょこっと見せてやったって事だ。
コレで終わりだよ。

151 名前:闇の声[] 投稿日:2010/06/29(火) 12:52:20
オレも、この賭博の件はもうこれ以上書かねえ。
命がいくつあっても足りねえからよ・・・
あっちには書けないから知りたくてもダメな話もあるな。
あの鳥肌とか90‐136ってのは何なんだ??

何で今回急に話が盛り上がっちまったのかだが・・・その鍵は
旦那衆が誰だったんかって事に繋がってくる。
マル暴が小沢だと言った理由に、小沢は談合の元締めを手放してねえんだ。
そして、その辺の勘所を誰にも教え無かったのさ。
枝野や仙谷何てガキみてえな話で、バカの前原を貼り付けて何でもチクらせれば
談合なんて無くなるんだと思ったんだろうが、そうはいかねえよ。
そいつらの手の届かねえ所で談合は行われ、その仕切りを”誰かが”やってんだ。
それが本当の資金源って事だな。
さらにもう一つ言えば、タコ部屋って言葉は知ってるよな?
本来は人足やら沖中士を閉じ込めて働かせて、稼ぎは酒と博打で吸い上げる訳だが
そのタコ部屋を旦那衆相手にやってんだとしたらどうだ??
オレは知らねえんだけどな、でも面白えだろがよ。
それと、今度の賭博の話に女の事が出てこねえだろ??
女を抱きながら酒を飲みながらするのが旦那衆の博打だぜ。

152 名前:闇の声[] 投稿日:2010/06/29(火) 13:02:27
今までなら触れねえ小沢の利権をぶっ壊そうと仙谷は動いたんだ。
身の程知らずとはこの事だよなあ・・・
あの顔の通りなんでも出来ます、知ってます、僕は頭が良いんです・・・
結果どうだった??
トカゲの尻尾切りで終わりだ。
しかもな、内閣総理大臣杯を拒否する事さえ出来やしねえだろ??
僕の頭と法の力で組織に立ち向かっちゃいます・・・それがどうだった?
その仕返しはまず面目を潰され、そして枝野の暴走を止められねえ。
組織の上と役所出入りの金融ブローカーが相談して、役人を抱きこんで消費税で
トラップ造って菅を嵌めた訳だ。
そして名古屋を押さえたい本家筋にたぶんだが、総会屋経由で話をしたんだろ・・・
しかしな、これはこいつじゃあとても名古屋に太刀打ちなんぞ出来っこねえと値踏みされて
ガセを流され先回りで協会はシャンシャンだ。
その間にサツと愛宕山と相談して、組織の頭補佐クラスに相談して、話を収めちまった。
政策でも社会問題でも相手にされねえ位の素人だって事を撒き散らされちまった。
そこで御大が出てきて、公然と批判だなあ・・・
「俺は全て知ってるぞ」って事なんだろうな・・・俺は知らねえんだけどよ。
組織を相手に出来るだけの頭も度胸も何も無えって事で、さっさと小沢に全て返せって流れに
なっていくんだろうな。

153 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2010/06/29(火) 13:25:28
闇さん、理事長代行にヤメ検弁護士が就く理由は、こんなところでしょうかね。

2010年06月29日(火)
相撲協会が元東京高検検事長を必要とする理由
http://ameblo.jp/aratakyo/

武蔵川理事長の謹慎にともなう日本相撲協会の理事長代行に、村山弘義外部理事が就任する方向だという。
かつて東京高検検事長をつとめた大物ヤメ検弁護士である。知り合いの某業界紙記者に言わせると、
「いわくつき、札付きのヤメ検だ」と容赦ない。裏社会との「手打ち」に適材だというのである。
そこまで言うのは極端だとしても、裏社会にも顔が利き、相撲界との間をうまく調整できる人物ではありそうだ。
おそらくその記者が言いたいのは、外見上ガバナンスのききそうな陣容を協会の表に押し出して、ヤクザとの
腐れ縁をきっぱり断ち切ったように見せかけるのが、協会と特別調査委の暗黙の了解事項であるということだろう。
彼の表現を借りれば、「調査委員会」がいつの間にか「名古屋場所開催推進委員会」に変わり、「羊頭狗肉」の
本場所が強行されるということになる。
(中略)
社会のオモテとウラを縦横無尽に行き来できるのが弁護士という職業だろう。とくに検察の内部事情に精通して
いるヤメ検弁護士は裏社会からのニーズが高い。
力士出身者では手に負えなくなった相撲界とヤクザの腐れ縁。さりとて、裏社会のことに無知な学者先生など
では、きれいごとを言うだけで現実には役に立ちそうにもない。
そこで、外部理事の村山氏が理事長代行に適任ということになったのだろう。知り合いの業界紙記者が言うよう
に「いわくつき、札付きのヤメ検」が本当だとするならば、毒をもって毒を制すといったところか。

160 名前:闇の声[] 投稿日:2010/06/29(火) 22:19:42
>>153
この記事は大間違いだな。
早い話、誰がどこに座ろうと誰が仕切っていて、相撲取りは誰のおもちゃなんだって事を
書いてねえ記事なんか意味が無えんだよ。
組織にしてみりゃ、賭場の一つが飛んだ位どうって事はねえんだ。
旦那衆さえ消えなきゃな・・・
世間の目を眩ますにゃこの程度で良いんだって補佐クラスで決めたんだろ。
しかしよ、ヤクザとの関係は無さそうですって、しゃあしゃあと良く言うよなあ。
あそこまでやると嘘臭えってばれるじゃねえかなあ。
文科省も組織の言う通りだ・・・嘘だと思うんなら、学校の旅行仕切ってる代理店と
自治体の子供使節団の仕切りがどこか調べると良い。
オレの言ってる意味がわかる。

闇の声氏

128 名前:闇の声[] 投稿日:2010/06/27(日) 19:27:57
なあ??オレの言った通りだろがよ。
所詮名古屋の使い走りよ・・・
何とか委員会って威張った所で、金はどうすんだ??と下の者に凄まれて
体面だけは何とかお願いしますとやった結果があの調査報告だ。
本家筋と名古屋の政権争いも、結果的に名古屋勢の方が政治力が上って事だな。
サツも役所も、名古屋様お願いします、世間に向ける顔がないんですって泣き入れてよ
それでじゃあこのくらいで、後は金もってこいでお終いだろ。
マル暴が小沢だろって言った謎解きも、ある程度判るわなあ・・・
組織の方じゃ、名古屋主導で行けば今の内閣も九月までか。
だから敢えて支持率も下げ気味にしてんだろよ。
実に判りやすいな・・・

129 名前:闇の声[] 投稿日:2010/06/27(日) 21:15:02
だいたいな、あの話最初からおかしいんだ。
博奕なんだから、勝って負けてその総額はチャラの筈だ。
って事は、当然勝った奴がいる・・・そいつが誰かって事がまるっきり判らねえ。
それとだ、九重に責任を取らすのは判るが、じゃあ元大関はどうなるんだ?
あいつのタニマチは西の方だ・・・まあ、もっと西の方だがな・・・
事務所一つ動かせねえでサツが泣きを入れて、お願いしますとやって収めてんだろ?
モンゴルに逃げてった話はどうなったんだ??
あれは博奕何かよりもっと怖い話だなあ・・・
しかし、それはもう組織の上の方で話しが付いてるから、サツ何ぞ出張っていく段階じゃねえ。
役者が違うんだガキ共って事だな。
常識から言えば、今年後半の興行全部止めて、相撲取りは謹慎の上外部の徹底調査を行って
それを国会で報告するのが筋だろ??
何故それをしねえのかって事だ。
しねえんじゃねえんだ・・・させねえんだよ。

闇の声氏

40 名前:闇の声[] 投稿日:2010/06/20(日) 11:22:38
サツは手なんか出せねえよ。
そこまで愚かな弘道会じゃねえ。
仮に出させるとしたら、手打ちして本家にお返しをしてその上でけじめを付けましょうって
形で、まあ何かするか・・・そうだな・・・引退だろうな。
ただ、サツの上が相当迷ってる・・・つまり、菅直人に付くのか小沢にいくか。
マル暴は小沢だと読んでる。
って事は本家筋に寄っかかって良いのかって事だ。
稲盛ークルマ屋ー小沢のラインだからな・・・金はあるからな。
組織力の名古屋で、しかも本家筋は若返ったは良いが人材が足りない。
道義的に言えば御本家にお返しするのが筋だが、そうそう行くかねえ・・・

武蔵川になった時に、本当に大丈夫かいって声はあったんだ。
何故かは言わないがな・・・
博奕なら、日本人力士はみんなやってるよ。
外国人はなかなか理解出来ないからやらない・・・だから、本当に締め上げたら
日本人の関取なんかいなくなるぞ。

41 名前:闇の声[] 投稿日:2010/06/20(日) 11:30:31
それとな、今回不思議なのは野球界側から何も出てこねえだろ??
普通博奕ってのはハンディ師ってのがいねえと成立しねえんだよ。
そのハンディ師の腕一つで、賭場の規模が決まる。
床山だの取的の兄貴だのチンケな野郎が出来る話じゃねえし、当然もっと
でかい組織でねえと商売になんかなりゃしねえ。
つまり、野球界側には手を出させねえぞって決めた人間が居て、それが本当の
胴元だって事だな。
光喜は負けが込んで・・・当然勝った側に金は行かねえから賭場として成立しなくなってきた。
だからもう手仕舞いって事なんだろ・・・
内舘の鬼ババアも海老ハゲもメクラだったって事だ。
ああ・・・そうか・・・愛宕山放送局は、もう西に飲み込まれてたっけな。
何でも、大阪支局長が桂三枝って言う名前だそうだ。


45 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2010/06/21(月) 08:22:27
>>41
大阪支局長の名前が初めて明かされたが、オイラはてっきり、
四角二角が○く収めますかと思っていた。

46 名前:闇の声[] 投稿日:2010/06/21(月) 09:08:28
あいつは人望がねえんだよ。
それが証拠に、松鶴の大名跡が空いてるじゃねえか。
Yが無理矢理獲りに行こうとした時期もあったが、今は手打ち状態だからな。
人望がありゃ、ええかええのんかの兄ちゃんが東京に行っちまう訳がねえわ。
奴が固辞したってのが表通りの話だが、実際はちょっと違うが・・・まあそれは
言えねえな。
先代の松鶴はなんでもありのおっさんだったから、当然博奕の繋がりもある。
所詮噺家なんて、極道と五分の付き合いしてなんぼだ。

47 名前:闇の声[] 投稿日:2010/06/21(月) 09:14:44
野球賭博はどうやら、もっと西が発信源で、そこを無理矢理ガサ入れして
体面を立てたのが災いの元だろうな。
お前等だって客だろがと騒ぎ始め、それを認めて解き放せとやったんだが
これがどうも上手く運ばねえ・・・まあ、金の積み方が足らなかったんだろう。
それならと、学校の前に事務所を建てて、それでも足らないなら騒ぎ起こすぞ・・・
どうせ相撲取りだぜ・・・一枚めくりゃ極道そのものだ。
見て見ぬ振りすりゃ良い物を、あんな正義面してなんだかんだとやったから騒ぎになっちまった。
名古屋叩きもあったろうが・・・それは結果的に利用されただけだ。
博奕を資金源にする組織の、バカなサツに対する挑戦状だな。
もっとでっかい騒ぎにするぞと、こういう訳だ・・・だから、この騒ぎは
金をどっかが積んで、それで終わりだ。
あと一週間もすれば、誰も何も書かなくなる。

49 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2010/06/21(月) 19:09:55
闇さんが本家筋、ていうのはおそらく花隈、つまり
山健の事だと思うが、仮に弘道の片目さんの専横が目に余る、
という怨嗟の声がそこかしこに渦巻いていても、今の山健にそれ
を糾合して主導権を奪い返すだけの力があるかなあ?仮に桜田門
が、敵の敵として協力関係になったとしても。まあ六代目が出てきてからの
話にはなるだろうが、アウトロー板あたりだと、弘道の覇権はそう
そうゆるがないのでは? という人が結構いる。もちろん、宅見若頭のような
ことが起きるのでは?という人も少なからずいるが。

50 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2010/06/21(月) 22:22:49
仁鶴さんだと思ってた。
鶴光でおま。
鶴瓶さんは田岡さんの娘さんと友達なんだよね。

51 名前:闇の声[] 投稿日:2010/06/21(月) 22:30:29
専横ってんじゃねえんだ。
確かに言われる通り、本家筋の若い衆はいろいろあって、極道の道の字に欠けてるってのを
聞くんだな・・・
糾合するにも誰が親を取る・・・まあ、博奕で言う胴元だが、それをどうするんだってえと
黙っちまうから話が進まねえんだ。
政治が好きな本家筋と、政治に首を突っ込んでサツのつまらねえいざこざとお強請りに
嫌気さして距離を置いたら政変が起きて利権を抑えるのに必死な名古屋って感じだろ。
組合の上に行くのも、結局地元の親分衆に仁義切って何かあった時はお願いしますよと薦被りでも届けて
それで新大阪に話をしてもらうんだから、そのてっぺんがごたつけばこりゃ困るわ。
選挙ってのは金になるんだ。
その金づるにどう絡むか、その為の外国人参政権だぜ。
それを反古にされちゃあ黙っちゃいられねえわなあ・・・だから、ここへ来て
いろいろおいたを双方でしてるのさ。
その生け贄が光喜ってだけの事で、どうせあと一週間すればみんな黙っちまう。
金だよ金・・・それで手打ちだ。
相撲取りは銭勘定が出来ねえから、ああやって格好付けてるだけさ。

52 名前:闇の声[] 投稿日:2010/06/21(月) 22:44:25
三代目のお嬢さんは表向き距離を置いてるからな。
実際にはいろいろ相談は受けてるが、言う事を聞かねえ若いのが増えたから
どうしたもんかってところだろ。

政治家が素人ばかりになって、阿吽の呼吸が使えねえんだよ。
一から十まで教え込まなきゃならん。
枝野なんてのは、親分衆の前に行けば小便チビって話なんか出来もしねえのに
偉そうな口を叩きやがる。
夏にどっかで若いのが暴れれば、判ってる政治家はすぐに金と薦被りを届ける。
菅直人はどうせ畜産とあと新大阪が出張ればすぐにしゅんとなるさ。
仙谷はありゃ裏で二丁目系のエロ雑誌と連んでっから、元過激派を辿れば
すぐに黙っちまう・・・左はな、特にあの年代は二丁目のゲイバーに随分匿われてるからな・・・
東郷健さんなんか、あれでサツを向こうに回して啖呵切るからな・・・すごいもんだ。
もっとも、サツでいろいろあって健さんに頭が上がらねえのがいっぱいいるから
啖呵で引っ込む他無かったんだけどよ。

57 名前:闇の声[] 投稿日:2010/06/22(火) 08:25:54
中止になんかしねえぜ。
すりゃどれだけ銭が吹っ飛ぶかよ。
博奕くれえで銭儲け吹っ飛ばせばその後始末でどれだけ金を配って歩かなきゃ
なんねえか・・・それを考えればやった方が良いに決まってらあ。
名古屋の偉い処は、最初政治べったりやったんだが、金ばかり掛かって見返りが少ねえから
それなら利権確保だけに勤しんで政治家と距離を置いたんだ。
と言うかな、今の政権が素人ばっかりだからずぶずぶになりゃ連れションで無駄金も出てくから
じゃあ小沢と一緒に少し距離を置こうになったんだ。
小沢の力が落ち加減だなと思った向きがアホみてえにいろいろ叩きに走って、それこそ
反名古屋にゴマすってるが、そんなんは池のアメンボみてえなもんで、風が吹けばどっちにだって
流れてかあ・・・
今の政府が名古屋が怖えのは小沢が黙ってるからよ。
菅直人が役人に転がされてるのは、消費税見れば判るわなあ・・・
それと、相撲のことに誰もあまり口を挟まねえだろ?
名古屋が怖いのさ・・・命がどうのじゃねえんだ・・・資金源をバラされるのが
怖いのさ・・・
選挙は民主の大勝利だ。
ただ、その後は名古屋次第だな。
昨日もいろいろ話を聞いてきたが、本家筋だけでは無理だろって事だ。
集団指導体制で、少し政治からは距離を置くが、信頼出来るのとは付き合う。
それが誰かって事はいわずもがなだ・・・
だから、名古屋が少し出てくれば今の安定もまた揺らぐって事だ。
御出家は自民党を何とかしようとしたが、お眼鏡に適うのがいなかったんだろ。
それが本にも書いてある。
今の組長連と議員比べれば、組長連中の方が国会議員勤まるぞ。
その位程度が悪いな。

闇の声氏

15 名前:闇の声[] 投稿日:2010/06/18(金) 09:12:36
さて、書きたいってのは相撲取りの博奕のことだ。
もともと、相撲取りと博奕は切っても切り離せねえ縁がある。
ってか、勝負勘を養うって名目でギャンブルを奨励したくらいだ。
やってみれば判るが、丁半もカブも流れってのがある。
その流れを一瞬にしてどう掴むか、これが勝負の呼吸に繋がるってんだな。
確かにそうだろうよ・・・負けが込んできた奴を押し込んで、もっと張らせるってのは
呼吸だし、それを見計らってこっちも乗り出すってのを一瞬で判断するのは立ち会いの
相手の出方を窺うのに繋がるかも知れねえ。
八百長でもそうだが、部屋には何でこいつが辞めねえって古参のふんどし担ぎがいる。
取的って呼ぶのだが、そいつらが色々裏で動くんだな。
博奕の負けの取り立てとか、言い訳に歩くとかな・・・
そうしてるウチに、当然組の若い衆とは関係が出来てくる。

博奕をやるには胴を取る人間が必要だ。
大関は胴を取ったんじゃなかろうさ。
客人の一人だが、それを胴元を無視して自分で取り立てに歩いて、結果
ああ言うことになったんだろう・・・つまり、相当負けが込んでいて焦ってたんだろうさ。
その辺を周りが知らねえ訳がねえんだよ。
親方も若い衆もみんな知ってたはずだな・・・

16 名前:闇の声[] 投稿日:2010/06/18(金) 09:19:19
じゃあ、何で今の時期にそれが発覚したかだが・・・
名古屋潰しだろうな。
ある叔父貴を放逐したまでは良かったんだが、そっから先が上手くない。
どうも跡目を継いだ連中が揃いも揃って不出来で、古参幹部とそりが合わねえんだ。
それもこれもどっかのせいだってんで、とにかく汚ねえラベル貼っちまえって動きが
徐々に加速してる。
一つにはスポンサーがあっぷあっぷで、おまけに現政権の覚えも良くねえから
救うにはほど遠いねになってる・・・
まあこれは、恐らく党の誰かが金をせびってるんだと思うんだ・・・
利権を渡さねえぞとな。
仕切りを全て任されていた名古屋を中止させられればどうなるか・・・国士系の連中から
当然批判されて酷い場合は叔父貴と同じ事になるさ。

本家はどうやら警察とがっちりらしいな。
名古屋と本家と上手く使い分けていたのを本家だけにした。
それを明確にする為に・・・相撲取りをつるし上げたんだろう。
相撲取りの一人や二人、消えたってどうって事はねえからな。
それで手打ちして、金を納めてしゃんしゃんだ。
何も無かった様になるから見ててみろ。

17 名前:闇の声[] 投稿日:2010/06/18(金) 09:24:42
名古屋だって頭は動くから、一生懸命選挙応援に走り出した。
その結果がスキャンダルが出ねえだろ??
それと原口が報道管制しますと宣言した様な話もある。
風評被害がどうしたこうしたってな??
そうなると名古屋に向かってた矛先が向きを変えるんだよ。
警察が一生懸命、名古屋の為にも本家の為にも良い方向で納めますと・・・
だからお金を出してついでに党をよろしくねと言う事だ・・・
そんな芸当が出来るのは小沢しかいねえんだよ。
全ては次は誰かって話の中で、いろいろな処が標的にされる。
つまり利権構造を仕切ってるのは政治家じゃねえって事だ。
お互いやりっこしてるのさ。

27 名前:闇の声[] 投稿日:2010/06/18(金) 23:43:57
所詮メディアなんて・・・特に地方局なんてサテライトみたいなもんだぜ。
何故か判るか?
地方局の偉い奴ってのは、中央で何かやらかして、追い出されたけれどバラされたら
困る話が多いから金をやって黙らせる・・・そのポジションが地方局じゃねえかよ。
愛宕山放送局なんてその良い例だぜ。
だから、名古屋を叩いた所で、名古屋が困る事は無えんだよ。
裏じゃあしっかり手を握りあってレートの高い麻雀やってんだからな。
ただ、名古屋叩きが西の方で起きてる事は間違いねえな。
今度も名古屋場所前の話で、名古屋は本家筋とは別の客人衆に既に
チケットを御茶屋経由で流してる。
この客人衆ってのは、投資家とか或いは産廃関係の業者だな。
サテライトか、サテライトと親しい関係にある連中だ・・・金もある。
その筋の人間は判る訳だ・・・「ああ・・・○○産業の社長がいるから、あそこは
サテライトになったんだな」とな・・・
そうなると公共事業の入札には○○産業の札の下をくぐる奴はいねえって事だ。
名古屋の強みってのは、公共関係にサテライト送り込んで、その連中の口の堅さだ。
莫大な金が動き、サテライトの納入業者から博奕や女で吸い上げる。
年に一度の場所で、大関と卓を囲んでレートの高い麻雀で遊んで、帰りには女付きなら
誰が文句言うかよ。

31 名前:闇の声[] 投稿日:2010/06/19(土) 08:42:55
何を書いてるかわからねえだろうな・・・
そりゃそうだ。
はっきり書けば命が幾つあったって足らねえんだよ。

文科省、語るに落ちたな。
奴らの狙いは株式会社化だ・・・
そうなれば、今誰が投資する??その筋しかねえだろ?
今、親方株や部屋の不動産など個々で見れば資産価値のある財産は結構あるんだ。
株式会社にすれば、サテライトにして幾らでも転がして儲かるだろ?
それを解く鍵は、カメのボクシングでずらり揃った親分衆だ。
相撲であれだけ騒いで、なんでボクシングで騒がねえんだ??
不思議だと思わないかね??
理由は簡単だ・・・騒ぎにしてるのがいるって事だ。
それが桜田門と連んで、大儲けを企んでるのさ。

闇の声氏

724 名前:闇の声[] 投稿日:2010/06/09(水) 23:24:53 ID:+HwZncX6 [1/3]
消える前に予言して消える(選挙の開票速報が終わるまで。劇的に状況が変化すれば
その訂正の為にだけ書き込む)事にした。
せいぜいけなすなり何なりして欲しい。

**参院選はどうなるか**
結果的に民主党が勝つのは当たり前の情勢であり、しかも比例区で相当票を伸ばすだろう。
特に都市部での好感度はかなりのモノで、殆ど根拠のない持て囃され振りだ。
期待の星とか、真打ち登場とか言われて、その勢いはそのまま選挙に持ち込まれる。
都市部で、民主か自民かと言う選択肢は有り得ない。
民主かみんなか・・・と言う選択肢であり、自民では石破や大島が口を開けばますます
数字が悪くなっていく。
会期延長は避けてくれと参院民主は考えているらしいが、思い切って延長して自民党に言わせるだけ
言わせた方が結果は民主大勝利となる。
衆院でも参院でも安定多数を占める結果となるが、しかしこの安定は国民にとっては
極めて不幸な安定となり、かつてのヒース労働党政権の様な極めて不活性な状態に陥っていくだろう。

**菅内閣はどうなるか**
菅直人は参院選後に小規模な内閣改造を考えている。
その対象者は中井・北沢・川端・直嶋だ・・・
そして、全く実力がないにも関わらず前原を重用しようとしている。
荒井と蓮舫は菅直人の足を引っ張るだろう。
しかし、玄葉と・・・恐らく民主党に合流するだろう辻元が新たな顔になり
結果菅直人内閣は半年くらいは保つ。

730 名前:闇の声[] 投稿日:2010/06/09(水) 23:35:24 ID:+HwZncX6 [2/3]
半年と区切ったのは、所詮経済には素人であり、しかも沖縄問題で岡田と
菅直人との対立が起き、経済と外交で行き詰まりを見せると思うからだ。
菅直人の欠点は舌禍事件を起こす危険性がある事であり、同時に経済には素人だが
それを認めず唯我独尊である事が挙げられる。
株価は下落し、円は円高に振れる・・・何よりも行き過ぎた福祉重視は、若年層の
不満を招く事になり、徐々に民主党の支持率は下がり始めるだろう。
福祉は最終消費に近い位置づけであり、そこから何かを産む訳ではない。
老人が死んでしまえば・・・それも何十年も生きる訳ではない・・・せいぜい五年程度の
先行き短い人にお金を掛けようとするだろうか?
福祉にお金を掛ければ雇用は増えるだろう・・・しかし、付加価値のある経済効果ではない。
新技術開発にお金を掛けて、もしかすると十倍にも二十倍にもなって帰ってくる投資とは違う。
先行きの見えた経済社会に、お金を投下する奇特な人はいるだろうか??
自分はいないと思う・・・菅直人はそれは皆さんがきっと投資してくれますよと、それを
先鞭を付ける意味で増税してパイを大きくして投資を呼び込もうとするんだろうが
上にも書いたが死に往く人間には無駄なお金を使わない様にするだろう・・・
だから行き過ぎた福祉重視は危険極まりない。

737 名前:闇の声[] 投稿日:2010/06/09(水) 23:48:27 ID:+HwZncX6 [3/3]
**小沢はどうなるか**
小沢にとって北朝鮮の魚雷はまさに運命の一弾だったのかも知れない。
あれで風向きががらっと変わってしまった。
外国人参政権のことだ・・・
今回の選挙で外国人参政権の事は触れずに済む。
これは小沢の思う壺で・・・民主党が安定勢力になり、陰から党中央を使って
菅直人をコントロールして一気に外国人参政権を可決成立に持っていくだろう。
中途半端な状態で外国人参政権に触れるのではなく、国民全体がその問題を
民主党への追い風の中で忘れている間に選挙を終わらせられる・・・理想的な推移だ。
小沢は菅直人が追い詰められるまで沈黙を保つだろう。
それは年末か・・・年明け二月くらいまでだと見ている。

**自民党はどうなるか**
恐らく、参院選の敗北を受けて・・・と言うか、選挙期間中に事実上解党状態になると思われる。
安倍晋三をトップとする右派と少数グループに分裂する各派閥の離合集散でどんどん勢力を縮小し
同時にお金の問題もあって清和会が自由民主党を名乗る・・・せいぜい40名程度の政党になると思われる。
各派閥の有力議員達はこぞって引退に追い込まれ、その借金返済で民事訴訟を起こされる羽目になるだろう。
コレは極めて不幸なことだ。
結果的に自民党を潰したのは安倍晋三だ。

774 名前:闇の声[] 投稿日:2010/06/10(木) 08:59:49 ID:Fy/4wUlP [1/2]
**沖縄はどうなるか**
菅直人が年末にピンチを迎えるのは、一つには外交で一つには経済だろう。
それまでには強圧的な官僚統制と国会答弁に関する法案を決め、外国人参政権も
通してしまうから国民の反発も限られた範囲になる。
官製メディアの傾向が強くなり、事件性がないとメディアは取り上げなくなる。
その一つが沖縄だが、政権の延命を図る意味で、普天間問題を一旦白紙にして
左派的な傾向を徐々に出して来ると思われる。
岡田外相はその時点で更迭し、小沢が前面に出てくる形で社民党の連立復帰が為されるだろう。
アメリカとは本格的に距離を置き、鳩山政権の延長状態的な外交が展開される。
沖縄の基地問題はその中で、日米関係の見直しと言う手土産付きで段階的に縮小され
国民はそれを支持してしまうだろう・・・その時点で再び民主党の支持率は上がる。

**メディアはどうなるか**
蓮舫の入閣は民主党が直接メディアをコントロールする結果となる。
今までも間接的には行ってきたが、これからは遠慮会釈無く自らに不都合な情報は刑事罰まで
使ってでも潰す格好になって来る。
蓮舫は台湾の血を引くとは言えど、元々南京系だと聞いた。
だから北京に行った時に南京虐殺の情報流布で協力するなら幾らでも便宜を図ると共産党筋から言われ
しかも台湾のパン(組織)にも顔が利く。
表にも裏にも顔が利くことで、組織もすり寄っている。
中国と台湾のエージェントとして、Xの代わりをする様になってくると思われる。
Xが台湾で雑誌の海賊版を全て束ねている事は有名であるが、それを取って代わられる可能性が出て来た。
小沢がなぜ蓮舫を仕分け人にしてやったか・・・それは勲章を付けて右系の組織に
代替わりを宣して利権の異動を図ろうとしたからだ。
そう言う人間が閣僚として原口とタッグを組むことは恐怖政治をメディア界で展開する事の証であり
すり寄る者以外は全て排除の形さえ見えている。

776 名前:闇の声[] 投稿日:2010/06/10(木) 09:06:33 ID:Fy/4wUlP [2/2]
今多くの映画が金詰まりでストップしているし、テレビの制作会社には
金が支払われていない・・・
銀行は制作会社には一切金を出さず、納品出来ないまま夜逃げする関係者も多い。
まして芸プロは組織依存の傾向が強くなり、組織に上納金を積み増しするか或いは
民主党に全面協力してイエスマンばかりをテレビに出すか・・・
その選択を迫られる。
児ポ法は拡大解釈されて出版社から表現の自由を奪うだろう。

ここで問題になるのは、社会にこれから出る学生連中はゆとり教育世代で
明らかに勉強をしてない連中が多く、需要と供給の関係で言えばますます
コンテンツは低俗な悪質な物が多くなる。
その分政府や民主党にとっては自分達の主張だけを通しやすくなり、官製メディア以外は
バカ番組や記事のオンパレードになる。
福祉や環境を手懸けるタレントは重宝し・・・だから、組織と繋がっているFが
NHKの番組で威張り腐っていられる。
それが象徴的な出来事だと思う。

闇の声氏

350 名前:闇の声[] 投稿日:2010/06/06(日) 09:45:25 ID:9Spl464Y
じゃあ、名古屋に関することだけ書く。
相撲協会関係でいろいろニュースが流れているが、あれは組織がわざと流した。
そもそも、相撲をその筋が観に来ているなんてのは当たり前の話で、福岡なんてその筋の協力が無けりゃ興業なんて出来っこない。
まして名古屋からすれば、警察の言う事なんぞ端っから相手にしてない。
色々便宜を図りますから、お願いですから入っていてくださいねと懇願して何とか世間体を図ろうとしたがそんな事はお構いなしで、便宜も図って貰いつつ美味しい所は警察の思う以上に頂いていった。
その象徴が福祉関係のビジネスであり、何とかタワーだな・・・建設途上で随分人が集まってる。
警察が止めてくださいと言ったけれども、周囲は悉く組織に地上げされて転がされて物凄い泡銭が転げ込んでいる。
経済ヤクザからすれば格下の、テキ屋系までボロ儲けさ・・・
だから、面子を保たせてくださいとああ言うお触れを出した訳だが、そんな事は知っちゃいない。
じゃあここまで俺たちは世間に顔を晒してるぜと、相撲の話を切り出した・・・
しかも、途中退席までさせて「俺たちはあんた等の為に面子を立ててやったんだぜ」とのクレーム付けてな・・・
そのうちどっかで不祥事が発覚して、じゃあそれは誰が悪いんですかと省内で囁かれるだろうさ。
そんなレベルの話だよ。

352 名前:名無しさん@3周年[sage] 投稿日:2010/06/06(日) 10:43:57 ID:T8GE/cRZ
弘道会の勢いは半端ない @愛知

353 名前:名無しさん@3周年[sage] 投稿日:2010/06/06(日) 11:21:40 ID:upRrehou
名古屋場所の件は、今年の正月にも一回話題になってるからな。
今さら穿り返したのは賭博の件でやられた側の親方グループが、けしかけたんだろう。

356 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2010/06/06(日) 13:25:02 ID:EiGdhu3t [1/4]
>>350
うーん、そうなんですか
名古屋では末端の組員の犯罪でも、本部事務所に家宅捜索に入ってますし
地元マスコミも報道する際には、「山口組を実質的に支配している弘道会」との一言が必ず入ります。
10年前には考えられなかったことですし、警察も本腰入れている様に見えるのですが

358 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2010/06/06(日) 13:52:27 ID:WnYYu/kL
350のレベルの話であれば名古屋ローカルだけの話
356がいうような警察も組織もガチであれば
抗争の過程でいろいろ出てくるかな?

361 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2010/06/06(日) 14:32:45 ID:RUGpH2O1 [1/2]
日本の国産ヤクザがいなくなったら、中国マフィアとかに好き放題やられるだろ

363 名前:名無しさん@3周年[sage] 投稿日:2010/06/06(日) 15:10:09 ID:257gk/sw [2/4]
>>356ケーサツの言葉だけで実質本当にそんな体制か判断するのは早いのでは?
警察がヤクザあげようとしても、ヤクザはいくつも政界爆弾もってるんでしょ?

364 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2010/06/06(日) 15:20:48 ID:EiGdhu3t [2/4]
>>363
でも、地元マスコミが割りと報道してるんですよ、そこが気になるんです

365 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2010/06/06(日) 15:44:09 ID:BkQUkyDy
>>361
それは詭弁だろ
海に囲まれた日本は、むしろ防衛はし易い。出来ないってことは、政府や警察、自衛隊に、海外マフィアのコネクションがあると言うこと。
あ、日本の領土には、そういや穴が幾つもあるか…。首都にですら穴開いてるし…。

367 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2010/06/06(日) 15:52:26 ID:SjFVAv+0
>>364
確かに地元メディアではやってるよね。
弘道会は山口組のボスだと説明入れた上で弘道会関連のニュース流してる。
多くの地元民は山口のトップを弘道会のボスがやってるなんて知らないし、また暴力団ネタなんて興味のある好事家しか普通は知らないんだから、放送しなければ認知度は低いままなのに、まるで認知度を高める為に、地元民が暴力団根絶に協力するように報道してる感じ。
警察が暴力団潰しに力を入れてますよってアピールしたいだけならわざわざそんな説明まで入れないだろうし、
やはり本気で潰しにかかってるとしか思えない。

369 名前:名無しさん@3周年[sage] 投稿日:2010/06/06(日) 16:12:44 ID:257gk/sw [3/4]
本当にやってるならケーサツ単体で無言で動くでしょ。なんで一般市民に知らせる
必要なんてあんの?つまり「ヤクザに対して何もしてないしこれからも言いなりだけど、
何かしてたってアリバイくらい作っておきますから、いざとなったらよろしくガリレオ!」
こんなところでしょう。

370 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2010/06/06(日) 16:15:41 ID:EiGdhu3t [4/4]
>>367
そうなんですよ
名古屋のヤクザが最強だと地元民は知りませんし
最近の報道でビックリしてると思うんですよね
地元の放送局も自分達だけの判断で、そこまでやる度胸無いでしょうし
何らかの意向が働いてると思うんですよ

372 名前:名無しさん@3周年[sage] 投稿日:2010/06/06(日) 18:20:34 ID:jdHzUqKf
>>367
先代後藤組長の著書によると
「警察は本気でヤクザを潰しにかかっとる」という事らしいぞ。
これは警察トップが創価に乗っ取られてる事と関係があるとか。
ようは警察や検察が正義面して今まで仲よく利権漁りして来たヤクザの利権を横取りしようって事だろ。
パチンコ利権がいつの間にか在日や在日ヤクザの利権から警察や検察の利権になってるのと同じ。

376 名前:名無しさん@3周年[sage] 投稿日:2010/06/06(日) 19:52:14 ID:Q6sFTKwe [1/2]
ヤクザも民主党の仕分け作業に入れられたって事だよ
使えるヤクザ組織しか残しません。 使えない組織は潰す(民主党の仕分け作業では廃止)
で潰す役割が、片目の仕事

377 名前:名無しさん@3周年[sage] 投稿日:2010/06/06(日) 19:55:32 ID:CYV3rnzM
自分が菱に破門された恨みから願望言ってるだけだろ

378 名前:オスプレイ ◆lzguyp2dZs [] 投稿日:2010/06/06(日) 20:01:40 ID:JY5bSkmR
>>366
それは疑問だと思うよ。愛知犬警はむしろ支邦マフィアに肩入れしてるんじゃないの?
確かに、一時期のような好き放題はしてないけど、この頃は場所を栄周辺の大須観音、矢場の辺りに移動しただけでさ、捲土重来を期しているだけだと思うよ。
その辺りの店のオーナーも続々シナ人に代わっているしね。
パルコから上前津への通りでは、日の丸燃やして気勢を上げるグループが辺りを憚ることなく、活動しているんだよ。
大須では日系商店からの万引き、日本人買い物客へははひったくり、その他無銭飲食、罵声、暴力とキリがない。
一般の日本人は恐ろしくて近づけない有様だよ。
K道も裏で取引したんだよ。追い出したなんて嘘に決まってる。
ホントにそうなら、ヤクザの100人死んでいてもおかしくないはずだよ。

381 名前:名無しさん@3周年[sage] 投稿日:2010/06/06(日) 20:29:36 ID:Q6sFTKwe [2/2]
>>366
センターオブジャパンは確かに、錦・栄中心に警らしてたのはあった。
それを止めさせたのは、サツだし。(自分達の仕事、ヤクザがやったらメンツ丸潰れだしな)
TV塔近辺での薬の売買なんか、イランのやつら結構さばいてたし、それを潰したのも弘道。
でも表向きで、裏では、きっちり銭取ってるし、実際、薬いじってる組織多いのが現状。
弘道のやつらって、スボンの後ろに無線ぶらさげてる。

最近、というより前々から感じてるんだが、夜の錦3にいるホストくずれの男の呼び込みの多さと気味悪さ・・・・あの中に、弘道の若いのが混じってる。 で呼び込みやりつつ何をやってるのか・・・・・

利害が一致すれば、シナと組むやつらはゴロゴロいる。というより組んでるな。特に準構成員っぽいのは弘道にはかなり地下にいる。
愛知県警だけでは、弘道は手には負えんよ。
大阪府警でも。兵庫県警でも。
警察庁長官って確か、愛知県警出だろ? 匂うんだよな・・・・・・・裏で片目と仲良し。
--------------------------------------------------------------------------

5月27日の記事
http://fatechemist.blog129.fc2.com/blog-entry-217.html

今日のたかじんのそこまで言って委員会
ま、すぐに消えちゃうだろうけどね。。。
06.06 そこまで言って委員会 暴力団は排除できるか? 5
http://www.youtube.com/watch?v=XrhiNYrrw4w&feature=player_embedded
06.06 そこまで言って委員会 暴力団は排除できるか? 6
http://www.youtube.com/watch?v=Tyu1qJpvAl0&feature=player_embedded
06.06 そこまで言って委員会 暴力団は排除できるか? 7
http://www.youtube.com/watch?v=dcS0gjQTFGI&feature=player_embedded
06.06 そこまで言って委員会 暴力団は排除できるか? 8
http://www.youtube.com/watch?v=X46t0mnGVlM&feature=player_embedded

これも
http://antikimchi.seesaa.net/article/151664973.html

闇の声氏

273 名前:闇の声[] 投稿日:2010/06/05(土) 09:24:10 ID:CUQtbct+ [1/4]
暫く書くのを止めようと思うので、まとめて書いておくことにする。
よほど情勢が変わらない限り、書く事は当分無い。
せいぜい悪口でも何でも言って欲しい。

まず菅直人だけれども、アメリカの手先だとか書いてる人が多い。
少なくとも、自分も自分の周囲でもそう言う話は聞かない。
何の確証を持ってアメリカの手先と言えるのだろうか?
では、アメリカは菅直人の事をどう考えているのか・・・だが、正直、鳩山よりはマシだろうが、本当にマシなのか疑問符が付くとした上で、彼が市川房枝の関係者であり、その背後に暴力革命は否定するがしかしアメリカ的な投資を重視する経済形態を嫌悪し、福祉と環境保護を前面に打ち出した社会主義的な考えを持っているのだろうと認識している。
だから、本当の意味で経済問題や米軍関連などを真摯に話し合えるとは思っていない。
むしろ、日銀総裁を差し置いてガイトナーに論争を挑もうとするなど、自分が一番頭が良くて自分ほど出来る人間は居ないと思い込む猪突猛進型の世間知らずな秀才型で、対話が出来ないだろうと最初から期待してないのが真実だと聞いた。
言い換えれば、日本はいよいよ社会主義国家になったんですねと、このまま長期政権になってアメリカとはどんどん距離を置いていくんだろうから、是々非々で臨みますよになっていくだろう。
アメリカは辺野古移設のスケジュール遵守を要求しながらその見返りで点数を稼ごうとするが菅内閣では特に仙谷が絶対それを認めす、首相以上の強硬姿勢で臨むだろうから結果
共同宣言が白紙に戻るのではと言う展開もあるかと思っている。
もちろんこれは、参院選で勝って代表戦でも勝った上での話だが・・・

274 名前:闇の声[] 投稿日:2010/06/05(土) 09:36:58 ID:CUQtbct+ [2/4]
じゃあ参院選はどうなるか・・・だが、恐らく民主党で過半数行くだろう。
どれだけ民衆が甘いのか良くわかる結果になる。
もっと言えば、市川房枝の亡霊がメディアの上層部に取っついて、菅直人応援団を創ってしまうだろうから、明日から菅直人頑張れの声ばかりになるよ。
そうすればコメンテーターは無理なくお金が貰えるんだから、これほど楽な話は無い。

菅内閣の特徴というのは、とにかく専門家のいない素人揃いで官僚嫌い、資本家嫌い、訴訟好きをこぞって集めた内閣だと言う事だ。
同時に、ここが大事なのはこれで転けたら民主党は表に立って人目を惹き付けられる人材が払底してしまう事だな。
非小沢系を総動員して組閣するんだろう・・・そこが素人だ。
つまり、民主党にとっては菅内閣が国民の期待を集められるぎりぎりの線だと言える。
小沢は明確に九月までの内閣だと言っているが、菅直人はそうは思っていない。

鳩山ー小沢外しが春からの明確な路線だったと書かれているが、それは有り得ない。
何故有り得ないと言えるかだが、その様な動きが本当にあれば鳩山は辞める時に解散に踏み切っただろう。
そうなったらこれはボロ負けも有り得る・・・自民党は破産し、四分五裂となり民主党も反小沢と小沢系、その他とこれもばらばらかも知れず、そんなリスクを背負ってまで素人が出来るモノかよ。
解散やった場合、参院はとんとんがせいぜいだった訳で、下手すれば衆院はメタ負けだ。
蛸の足食いじゃないが、そこまでは幾ら何でもしないな。

275 名前:闇の声[] 投稿日:2010/06/05(土) 09:46:54 ID:CUQtbct+ [3/4]
現状で行けば、衆院参院とも、安定多数に加えた連立で政権基盤は相当強固になる。
これで、自民党はベテランの引退宣言が相次ぎ、解党状態へと追い込まれていくだろう。
つまり、今回勝負所を逸したことで自滅の道しか無くなったと言う事だ。
しかし、民主党もかなり不安はある・・・むしろ、選挙で勝てば不安はますます増大するのだ。
自民党が消えることで、対立軸を国民はより左派的な政党か極右にしか求められなくなる。
政策論争のレベルがどんどん下がってしまい、結果政治不信の度合いは増すだろう。
もう一つ、鳩山の引退宣言が重要で、これ以上政治にはお金を出しません宣言とも採れる。
そうなると、資金をどこから調達するのか・・・これが問題となる。
当然小沢は様々な条件を求めるし、党中央はオレが仕切ると闇将軍振りを発揮するかも知れない。
そうなれば、せっかくの国民からの支持を裏切る事にもなりかねず・・・
もちろん裏では通じてるから、国民を欺いてる事には変わりないんだが・・・

いずれにせよ、国民は社会主義政党を選ぶんだろうから、黙ってみてる他無い。
菅直人はかんしゃく持ちで、長妻の比じゃないからどうなるかね・・・
政権交代で景気が良くなりますよと国際会議でも演説するんじゃないの?
なんせ、ボクほど経済判ってる人はいないそうだから。
半年後には相当ピンチになると思うが、それを数の力で押し切るかどうかだな。
小沢がどう出てくるかにも関わってくるがね・・・

277 名前:闇の声[] 投稿日:2010/06/05(土) 09:56:06 ID:CUQtbct+ [4/4]
最後に小沢だけれども、これは意見が割れたね。
政治家としての花道を飾る意味で、代表戦に出馬して負けた時点で政治家も引退すると言う説と、そんなタマかと言う説と綺麗に割れた。
組織は今小沢に退かれると困るんだ・・・
だから、懸命に説得して一定の影響力を保持してくれと頼んでいる。
ただ、オレはもう辞めるんだと言うのがあの男の癖だ。
今は「小沢は辞めるかも知れない」との噂をまき散らして、党内に不安感を募らせて一定の影響力を誇示しているのかも知れないな。
小沢が辞めれば、金でも何でも素人ばかりで何も動かなくなるだろう。
ある意味、菅直人で選挙を勝ってその後に放り出す算段をしているんだろうとするのが取り敢えずの結論だった。

夢は大事だけどハトっちゃだめw

途中でやめちゃうことをアベる
漢字が読めないことをアソる
できもしない約束をすることをハトる


人間的に好きになれない順番は、
ハトる>犯罪者の壁>アベる>一般社会人の許されない壁>アソる
かなァ

20100520-麻生太郎(為公会例会)
http://www.youtube.com/watch?v=HFEpNxCTIxc

三つ目の解

402 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/05/20(木) 22:09:24 ID:o+ZHXcLZ
というか、魚雷騒動は各派入り乱れた複雑な様相があると思う。
・真空パック派(ヨーロッパ、ロシア、アメリカ、北京中国、自民日本)
  北朝鮮の魚雷攻撃として、南北朝鮮を戦わせ、国連軍で再度仕切りなおし、国連軍監視下で朝鮮民族を半島にパックする。
・トンイル派&北朝鮮
  このままだと「朝鮮戦争→朝鮮統一」になってしまうので、「互いにいがみ合うポーズで国際社会から援助ウマー」のポーズができなくなる。

そこで、トンイル一派は危急の策として、ルーピー&民主党を担ぎ出した。 ルーピーが韓国にいれば、真空パック一派の開戦工作も頓挫するし、仮に開戦しても日本の最大限の協力を得ると言う言質を得た以上、自衛隊の手を汚させることで戦後賠償&援助の布石になる。
だから、真空パック派は、ルーピーつがいが韓国入りする5月末までに、何が何でも開戦させると思う。
つまり、今月中に開戦しない場合、トンイル派の勝利。
ルーピーつがいが韓国入りする前に開戦すれば、真空パック派の勝利。
だとオモ。

435 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/05/20(木) 23:09:41 ID:VqpfZvlE
>>402
三つの目の解もあるぞ
ルーピーつがいも一緒に焼いてくれれば、日本の勝利だw



935 :闇の声:2010/05/21(金) 08:37:43
この所超多忙でね・・・
安愚楽の話、昨日少し聞いたんだが、奇妙な一致がある。
渡部恒三が信濃町の名前を出した時と、密かに信濃町と民主が会って何かを
相談した時と、殆ど一致する。
民主党の若手と言うか、次期閣僚候補にしてみれば、信濃町が加われば当然
自分達の椅子が減る。
そこで何とか自前で過半数を確保しようとしている・・・
何かを伏せたい信濃町、それを取引のネタにする民主・・・そして右往左往する
民主の次期閣僚候補・・・

鳩山の昨日の発言は、あれは戦前斉藤実内閣で「焦土外交」とやって大批判を食った
内田康哉に勝るとも劣らないね・・・
内田はまだ外相であるし、満州の権益に関わっての演説だから斟酌すべきではあるが
鳩山の場合率先して喧嘩を売りますよとやったんだから・・・
六カ国協議の存在を否定したと受け取られても仕方ないよ。
彼は過去色々な人が積み重ねてきた努力を壊すのが好きなんだね。



予期したとおり軍靴の音が聞こえてきましたね。(爆w
http://antikimchi.seesaa.net/article/150561107.html


関わらなくてもいいだろうに。。。
領土を犯され、経済も犯され、関わってろくなことはないような。
中国みたいな富裕層がいるわけでもないし。

闇の声氏

284 名前:闇の声[] 投稿日:2010/05/16(日) 11:18:34 ID:PZjvWrpC
やっと書ける様になったね。

まず参院選の事だけれども、根強いのは政権交代を評価する声だ。
つまり、国民のかなりの数が、政権交代をさせたと言う奇妙な責任感で
依然として民主支持を変えてない。
消費税を上げるとした時点で、全ての根底は覆ってしまっている。
しかし、根底が覆ろうとも依然として民主支持が政権交代イコールであるとして
その呪縛から自らを解き放つ事が出来ない。
そんな中、爆弾が破裂する前に爆弾の一つが政界を去る。
その事に関して、メディアがあまり触れてないのは何故か・・・
言うまでもなく、誰かが根回しをして、もう触れないでくれと言う事で
手打ちをした。
ボタン事件、有る人物は爆弾の破裂を恐れてボタンも押せないほどの
ストレスに悩み、若林に頼んで・・・若林もその辺の事情は知ってるから
自分も消える事にした・・・

もう一つの爆弾の主は、ある事を取引の条件にした。
つまり、爆弾を破裂させない代わりに、十年前の事件の時に誰がどう動いたかを
メディアに言わない条件だ・・・
だから、宮崎の一件あまり自民党から声が出ない。
その首謀者は油コテコテさんだな・・・いつも脂ぎってる。

286 名前:闇の声[] 投稿日:2010/05/16(日) 11:30:10 ID:PZjvWrpC
小沢が強気なのは、その前提に官僚の人事権と答弁禁止を盛り込んだ法案を
国会でごり押しして通してしまい、加えて法律の恣意的な解釈を内閣と政権与党が
勝手に行える様に出来る事があるからだ。
拡大解釈すれば、政治資金規正法でさえ時の内閣が恣意的に解釈して、指揮権発動しなくても
この人は無罪ですよと言う事が可能になる。
裁判で負けたくない検察とすれば、裁判になる事もない案件で動く事はしない。
つまり政治主導が司法の場にまで及んでしまう事になる。
言い換えれば、この鳩山内閣の最大の功罪は、憲法改正しなくても憲法を恣意的に解釈する事を可能にした事だ。
自由気ままに内閣が憲法を振りかざす事が出来る・・・永遠に与党である事さえ可能かも知れない。
その意味で、今の枠組みに信濃町を加えてしまえば、それはまさに永遠の与党となり得るだろう・・・
少なくとも国民が選挙に三割以上行かない現実がある限り・・・
その恐ろしさを伝えるメディアが無い事こそ、メディアがその意味を理解しないか
明らかに民主支持に回っている事を意味する。
つまり、民主主義は日本になかったと小沢は言うが、その無かった民主主義ですと提示してきた
内容は民主党の独裁化を民主主義の名の下に行える権利だった。
それを政権交代の呪縛と真実を伝えないメディアの両輪で支えてしまっている・・・
これが今の日本の政治だよ。

290 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2010/05/16(日) 11:48:10 ID:R6/Gy5mh
小沢のおかげでメシが食えている闇さんが登場

291 名前:闇の声[] 投稿日:2010/05/16(日) 11:55:02 ID:PZjvWrpC
>>290
小沢のお陰??そうかもしれないね・・・
しかしね、そうとも言えないんだよ。

俺たちが生きる為には、泡銭が必要だ。
小沢はそれまで吸い上げちまった・・・だから、一部の組織を除いて
今は干上がりつつある・・・名古屋は距離を置く事でその影響を受けない様にしているが
いつまで続くか・・・
あのバカ次男が威勢がいいのも、あの地区だけを押さえてる組織がいて、橋の塗装が剥げましただの
風で街路灯が壊れましたと言っちゃあ自治体から金を持っていくからだ。
民主は陳情権を小沢一括にする事で、本来なら組織全体にいく紹介料まで吸い上げ始めてる。
これは想像出来なかった事で、勝ち組と負け組の差が激しくなり始めてる。
泡銭が本当に消えたね・・・だから、テレビのスポンサーもいなくなって来てる。
一部の極道が国家べったりで生き延びていくんだろうな。

293 名前:名無しさん@3周年[sage] 投稿日:2010/05/16(日) 12:06:25 ID:HIYG152P
>>284
>十年前の事件の時に誰がどう動いたかをメディアに言わない条件だ・・・

森と青木に嵌められて収監された村上正邦はどうなんですかね?
彼にも「参院のドン」から追い落とされた2人への怨恨は残ってるでしょう。

294 名前:闇の声[] 投稿日:2010/05/16(日) 12:13:15 ID:PZjvWrpC
>>293
だいぶ丸くなったからねえ・・・
涙もろくなったって聞いた。
政治家は良いおじいちゃんになっちゃ駄目なんだ。
それと、まだ森の力は強いし、何たって小沢と通じてるから封じ込める事は出来る。
村上もそれを知ってるから何も出来ないだろう。

295 名前:闇の声[] 投稿日:2010/05/16(日) 12:58:46 ID:PZjvWrpC
なぜ渡部が信濃町の名前を出したか・・・
そして渡部の役回りが何か・・・

メディアはその狸振りに振り回されたな。
小沢と渡部は地下で繋がっていて、反小沢の振りをしながら自民党の
加藤紘一など騙されやすい連中を唆している。
本当に小沢を辞めさせたいなら、自分も辞めるから小沢君も議員辞職まで
考えなさいと言うのが筋だ・・・
自分は辞めないし小沢も辞めない事が判ってるから、あの言い方になり
世間は渡部恒三って良い人だねと思い込んでしまう。
民主党の人は自民党の人よりも良い人で、その人たちを選んだ責任があるんだ・・・
その呪縛は大きいな。

今、投票率はだいたい65~68位だろうと見ている。
鳩山は辞めずに選挙も今の体制で進めるが、曲芸わざは渡辺喜美首相で
民みん明(公明の明るいという字もみんと読める)三みん連立の可能性もある。
社民も国新も民の文字があるから、五民連立か??
オレに言わせれば誤民連立だな・・・人をして誤らせる連立だ。
今の段階でも、まだ民主で単独過半数の数字は見えている。
信濃町がつけば、それで鉄壁だな。
自民党は金もないし、歌手に声を掛けた事でインテリ層から見放されたままだ。
自民党を支持してきた層で前回民主に入れた層は今回は棄権する。
だから、投票率は低く結果民主の勝利に終わる。

297 名前:闇の声[] 投稿日:2010/05/16(日) 13:17:40 ID:PZjvWrpC
消費税を上げます・・・この問題でも、消費税を上げる前提は
民主党の場合国の財政がどうなっていて、その為に仕分けもします、税制も改めます、
行革もします、国と地方の在り方も変えます・・・そうすれば消費税は上げなくて済みますだったはずだ。
もっと言えば、自公政権下で国をこんなに滅茶苦茶にしましたと、学者を動員して
数字を示して説明した上で仕分け等をやって・・・それが手順だったはずだ。
しかしそれをしないまま・・・つまり、客観的事実を出さないまま消費税を上げますよと
言った事はこれは万死に値する。
つまり、民主党は政策遂行の手順も何もあった話じゃなくて、小沢の選挙に勝つ為だけの
戦術でしか党運営が出来ない政党だと言う事だ。
言い換えれば、小沢が国から金を引き出す為だけに党が存在している・・・
なぜここを自民党が突かないのか・・・それが自民党が抱き続けている闇なのだ。
そこにこそ、国民が目を向けなければならない。

298 名前:闇の声[] 投稿日:2010/05/16(日) 13:22:58 ID:PZjvWrpC
>>296
所詮は柔道連盟というのは、東海大の持ち物だなと思ったよ。
それ以上でも以下でもない。
東海大の松前の父親は確か石橋政嗣と近かった。
一時、都知事候補にも名前が挙がったんじゃなかったか?
だから社会党に近い事は判ってたが、森の力も落ちたと思ったな。

299 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2010/05/16(日) 13:27:33 ID:5HlRRQkc
>>298
>自民党は金もないし、歌手に声を掛けた事でインテリ層から見放されたままだ。
柔道選手に声を掛けた民主はインテリ層から見放されないんですか?
批判も多いようですが

300 名前:闇の声[] 投稿日:2010/05/16(日) 13:51:29 ID:PZjvWrpC
>>299
そこなんだけれども、政権交代をさせたのは我々だと言う呪縛が解けてない。
きっと良くなるんだろうと、このままの訳が無いと、自民党に対しては粗探しをしても
民主に対してはまだそこまで行ってない。
もし、行ってたら世間のムードはこんな緩い感じではないと思う。
それと、普天間の問題に関して、政権の不手際だと言う認識よりも、沖縄に基地のある事自体
問題なんだと・・・それを露わにしたのは民主党だから出来たんだと思っている
国民は少なくないよ。
普天間問題は、国を危うくする問題なのだ。
国防という面からも、日米関係という面からも、失ってしまった信頼や流してしまった情報は
取り返し様がない・・・
しかし、徐々に沖縄の人が怒るのも当然だよねと、これは民主党だから真実を知らしめたんだと
変な認識が起こりつつある。
これは極めて問題で、下手をすると鳩山が辞めれば全て解決みたいな形になって
大事な国防自体が置き去りになる。
辞めずとも、沖縄の人達の言う事を聞けば全て解決なんだねとなれば、一体どうなるか・・・
国益と民益は一致しない事が多い・・・それをそうではないんだとされてしまう事が
一番恐ろしいね・・・それが地方分権の名の下に行われたら、国家の崩壊だよ。

308 名前:闇の声[] 投稿日:2010/05/16(日) 17:17:56 ID:PZjvWrpC
>>301
少し解説すると、東海大は父親が露骨に社会主義的な言動をくり返し
しかも大企業を敵視するかの様な発言までした為、就職率が悪くなってね・・・
それを何とかする為に息子の代になってだいぶ軌道修正をした。
松前は柔道外交でソ連と良い関係だったが、それが却って災いになったんだな。
今も国大協とは仲が悪いが、まあ昔とは比べものにならない。
一般に神奈川の大学は極左が多くて、それが元で程度の割に人気がない。
一番は横国だね。

310 名前:闇の声[] 投稿日:2010/05/16(日) 17:26:23 ID:PZjvWrpC
>>305
それもオレは望んでいない。
政治の素人が法案だけは勝手にどんどん創って、それを元に独裁政治やったら
どうなるか・・・
金は天下の回りものって言葉があるが、金を回さないと日本は生きていけない。
その為には経済や文化の自由度が大事だが、今民主党がやろうとしている事は
全ての統制を党中央が執るべきだと言う誤った政治主導路線だ。
今の混乱を試行錯誤だから仕方ないと思っている人は少なくないだろう・・・
そうでなければ怒り渦巻いて大変なはずだがそんな雰囲気ではない。
普天間だって長引かせれば、日本に基地はいらないと言う感情論で鳩山のミスなんか
どこへやらになるだろう。
政治の事実を見ずに、今は政治主導への過渡期で試行錯誤中なんだから・・・その一言で
全て終わったらどうなる??
当分選挙はないし、民主党は独裁体制を強めるよ。
政治は勢いで、水物だ・・・水の流れを変えるのは大変な事だ。

312 名前:闇の声[] 投稿日:2010/05/16(日) 17:29:08 ID:PZjvWrpC
>>309
東大安田砦の話を紐解くと良い。
それと、連合赤軍の主力メンバーだったのは京浜安保共闘で、これは
京浜地区の労働者と学生を主力の武闘派の過激派だった。
今は穏やかになったが、昔は凄かった。
特に神奈川大は怖かったね。

316 名前:名無しさん@3周年[sage] 投稿日:2010/05/16(日) 18:59:01 ID:hy/W2yy7
中小企業向け融資を特色とする日本振興銀行(東京)の木村剛会長(48)が
退任の意向を固めたことが15日、明らかになった。

債権の自己査定の不備などによる経営管理に問題があったほか、10年3月期
決算(単体)で純損益が50億円前後の赤字に転落する見通しとなり、
事実上の引責辞任とみられる。17日にも発表する。

木村氏は振興銀の創業メンバーの一人で、05年6月から会長を務めていた。

319 名前:闇の声[] 投稿日:2010/05/16(日) 19:25:38 ID:PZjvWrpC
>>311
ここまで党が大きくなってしまうと、しかも対立軸が党内にないと
割れるエネルギーは正直無いだろうね。
三回も事情聴取される異常さをまともに口にしないんだから、もはや
小沢独裁体制に揺るぎ無しだな・・・
あの国会運営が全てを語っていると思う。
権力の味を知れば、そこから滑り落ちる怖さも募る。
そうなれば、日々是好日を謳歌した方が賢いって事だろ。
愚かでも国会議員なんだ・・・その味は堪えられないさ。

320 名前:闇の声[] 投稿日:2010/05/16(日) 19:27:44 ID:PZjvWrpC
>>316
恐らく、シンガポール華僑の世話になると思うよ。
村上の紹介でな。

325 名前:名無しさん@3周年[sage] 投稿日:2010/05/16(日) 20:37:36 ID:18ryKV5x
闇の声さん、今晩は。
産経にいた花岡っておっさんが、参議院議員選挙後、民主と自民党の大連立もありうると書いて他んですが、どうなんですかね?
自分はあって欲しくないですが、公明党とかみんなの党、その他野党とならあり得るかなと。
自民党はやはり参議院選挙後に事実上消滅しますかね?
テレビの世論調査では、支持政党の第一位という事になってますが。

329 名前:闇の声[] 投稿日:2010/05/16(日) 21:19:09 ID:PZjvWrpC
>>325
金持ちがわざわざ好き好んで貧乏人と組む必要はない。
政治は金と数・・・金が好きなのは信濃町・・・実に判りやすいね。
そうなると、信濃町は手土産で自公政権時代さんざん自民党に騙されましたと
言う話を世間にまき散らすだろう。

しかも、今度は徹底的にメディアの餌食になる。
消滅というか、清和会を除いて三々五々散っていく形で新党の軒先を借りて
余生を送る政治家が増えるだろうね。

331 名前:闇の声[] 投稿日:2010/05/16(日) 21:35:16 ID:PZjvWrpC
>>326
色々書いても仕方ないから、まず手始めは・・・日本の財政状況が
本当はどうなのか、国債発行についてどうあるべきかと、税制をどうするか
その辺だろうね。
自分は、日本の現状を正確に把握して、国民全体が知識を共有した上で
税制をどうすべきか、この議論が先だろうと思う。
本来は消費税を上げるべきだとは思うが、消費税に付きまとうネガティヴなイメージが
景気を冷やすのはこれは必定であり、それを見越した形での税制見直しをすべきだろうね。
何を言うにしても、政権交代して実はやるべきであった国民への様々な説明が
一向に為されてない。
これをどうすべきかだろうね。

335 名前:闇の声[] 投稿日:2010/05/16(日) 22:20:15 ID:PZjvWrpC
>>330
確かに面白いけれども、もう全て終わった話だと言う感じがする。
もともと、後藤組は異端分子で菱の中でも経済力だけであそこまで
行ったが、今は主流じゃない。
政治の流れと合わせて考えると、今の民主党は組織は全て主流派と組んでいる。
中でも本家筋にお返しが決まっているある組織では、その辺の統制を強めていて
何を言われようが知らぬ存ぜぬを貫けば良いんだで固まっている。
だから、あの渡部恒三の言葉が大きいんだ・・・
何を言われようが、信濃町と党中央はホットラインがある・・・言い換えれば
組織の主流派も信濃町を援護で固まっているぞとのポーズだろうな。
JALの暴露本が出たらしいが、それとてもうJALにはいない人間が
最後屁である事無い事書き散らした内容だと聞いた。
そこにいない人間が何を言おうが、全て過去の話であり、取り上げる者など
いないって事だろう。

実はそれ以上に深刻なのは、福祉など社会サービスに関する情報が悉く漏れていると
聞いた・・・そうなると入札をしても札を入れるのはサテライトって事で、信濃町に
お包みすればその利権は守られる・・・
これぞ、税金の闇へのロンダリングであり、その先に誰がいるか・・・
そこが本ヤマなのだ。

337 名前:闇の声[] 投稿日:2010/05/16(日) 22:43:14 ID:PZjvWrpC
>>332
下手すると、民主党は顔のない独裁体制・・・党中央、党官僚独裁体制に
移行して長期政権化を果たすだろう。
今回の官僚の人事権を政治主導にした措置は、官僚機構の根底からの破壊を意味する。
再構築は不可能だろうね。
何となれば、下から積み上げて上に届かせる常識的なピラミッド構造を
破壊してしまったんだから組織的な機能も難しくなるだろう。
誰がそんなになっちゃった行政を引き受けるか・・・独裁政治しか動かせないだろう。
責任の執りようがないからだ。
それを見越しての党官僚独裁体制への移行だと見ている。

338 名前:名無しさん@3周年[sage] 投稿日:2010/05/16(日) 22:49:37 ID:StU8proq
闇さんが言ってた爆弾ってまだですか・・・

340 名前:闇の声[] 投稿日:2010/05/16(日) 23:18:49 ID:PZjvWrpC
>>338
Aに関するネタだった。
本人が逃げてしまい、結果的に不発だ・・・
だが、司令塔無しで自民党は選挙を戦わなければならない。
これは大きいね・・・動員が掛けられない。
それと、信濃町との選挙協力の話も出来ない。
それもあって、信濃町は離れていき、渡部恒三のあの発言に繋がっている。

355 名前:闇の声[] 投稿日:2010/05/17(月) 08:46:47 ID:4t2xYAJz
鳩山の頭の中はサミットしかない。
と言うよりも、かかあをサミットに連れて行かなければ、家庭争議だ。
そこで華麗なる社交界でのトップの座を勝ち取る・・・その為に政治をやってきた。
そう言っても過言じゃないだろうな。
まるで自分がパーティのホステスであるかの如く振る舞うだろうね。
鳩山にとっても、国民がどうなろうが国会が滅茶苦茶になろうが、新鳩山ドクトリンを
世界に示す絶好の機会であり、世界の救世主鳩山由紀夫として盤石の地位を築きたいとの
どう考えてもまともじゃない思いがある。
その為に国会で無理して環境対策法案を決めて、さらに首相と言うか内閣の権限強化を図り
官僚から権力を完全に奪い取る法案まで決めた。
これは陳情権を小沢に一元化した事と表裏一体となっているのは今まで書いて来た。
鳩山ドクトリンとは環境外交であり、同時に環境と福祉を前面に出して精神的な繋がりを
友情と愛情を以て築いていけば様々な問題は解決出来るとの奇妙な・・・精神主義的なコンセプトの
外交であり、具体的な施策は何一つ無い・・・日本が率先して色々やりますから見ていてください的な
内容に他ならない。
金正日に会った事のある中国人が言っていたが、金正日の握手というのは
相手の眼を見ずにただふわっと手を握るだけの形式的な握手であり、そこには情の交流を拒否すると言う姿勢が
窺えて嫌なモノだよ・・・だそうだ。
恐らく鳩山も一緒だろうね。

359 名前:闇の声[] 投稿日:2010/05/17(月) 08:52:42 ID:4t2xYAJz
昨日平野が宮崎に行ったのは、金を出す代わりに宮崎県側の初動に問題があったと
メディアを使って徐々に世論操作をするからそれを呑めと知事に迫ったとの話がある。
それを呑まなければどうなるか判ってるなと、交付金や今回の出金に影響するぞと
首相がそう言ってるんだと半ば脅しだろうね。
その後で小沢側近から同じ様な話があり、結果的にメディアは宮崎の対応を少しずつ
突いて問題点にするから見ていると良いよ。
そしてその落とし所は自民党農政に問題があり、そのやり方を踏襲してしまった
宮崎県にも問題があり、民主党はその弊害を取り除く為に頑張ったんだと
民主農政の一人勝ちを狙いに行くだろう。
金を出すから腹を斬れと、知事に迫ったのさ。

362 名前:闇の声[] 投稿日:2010/05/17(月) 08:59:03 ID:4t2xYAJz
同じ手口を今度は沖縄と鹿児島に使うから見ていてご覧なさい。
基地なんか沖縄から消えたって良いんだ・・・むしろ鳩山はそう願ってる。
ただ、そのスキームを築いておけば色々使えるし、地方の声を封鎖して
結果的に民主県政でなければ何も進まないねと思い知らせたいんだよ。
沖縄も鹿児島も、最後の落とし所は自公政権・・・と言うよりも自民県政の
まずさ故民意が国に届かなかった・・・それが今回初めて判りましたとして
言う事は聞くがその結果は交付金など金に影響させますよと、沖縄は基地を拒否したから
その分お金減らしますよと言えるし鹿児島も一緒だ。
じゃあどうするか・・・民主党絶対の地方議会にして、全て党中央が決める施策に同意しろと
言うのが狙いだな。
そうなると、大阪のバカ知事は強権(狂犬)主義だから共通するじゃないかね?
すり寄っていくわねえ・・・画が眼に浮かぶね。
党中央と地方議会が全く一致してしまう奇妙な地方分権が出来上がるんだよ。

364 名前:闇の声[] 投稿日:2010/05/17(月) 09:03:48 ID:4t2xYAJz
>>360
価値はない。
青木は自民党の金庫番で、特に小渕ー森の際の金の流れを知っている。
それは森と青木しか知らないと聞いた。
野中もそこまでは知らないはずだ。
他にも色々あって、小沢はそれを知っている。
引退して隠居すれば何もしないぞと、それを呑んだんだろう。
最後の権力闘争に小沢は勝利したんだ。

373 名前:闇の声[] 投稿日:2010/05/17(月) 09:37:01 ID:4t2xYAJz
>>369
金なのか情なのか、小沢は金だと考えた。
金で権力は買えるんだと・・・
だから陳情を一括管理し、首相にさえその権利は渡していない。
予算を作成し執行する権利は事実上小沢一任であり、その仕組みを壊すのは
容易ではない・・・
本当の民主党の恐ろしさは、国家の統治形態を簡単に作り替えてしまった事であり
それがたった一人の人間に任されている事だ。
陳情を受けると言うのは、それほどまでに地方にとっては死活問題であり、自治体の
議員にとって生殺与奪は今や小沢に握られていると言っても過言じゃないだろう。
それからすり抜けて議員やれるのは信濃町と共産党くらいだ。

それが一番大きい問題なのだ・・・この形を維持したままで地方分権に踏み切ればどうなるか。
ミニ小沢がいっぱい出来て、それが党中央に貢ぐ形になる。
そして、その形こそ権力維持機構になってしまう。

442 名前:闇の声[] 投稿日:2010/05/17(月) 22:33:55 ID:4t2xYAJz
>>431
忙しいので手短に言うが、元々宮崎は旭化成がある関係で旧民社党が強い
土地柄だ・・・だから、民主党としては早く取り戻したい。
あの知事を手懐けて国政に出すから知事を辞めろと言っても言う事を聞かないから
何かあったら脅しつけようと思っていた矢先だ。
その何かが起きたって事さ。

448 名前:闇の声[] 投稿日:2010/05/18(火) 00:28:41 ID:knS0sTrx
>>443
手懐けるの意味が異なる。
騙し討ちにして、知事を辞めさせてその後で選挙に出させて応援しない。
結果落ちる・・・そこで見殺し。
単に邪魔だから、知事からどかすのが目的。

458 名前:闇の声[] 投稿日:2010/05/18(火) 08:01:18 ID:knS0sTrx
>>455
確かにその通りなのだが、それでも本当に民主を追い詰めるきっかけには
なかなかなりにくい・・・一つには、牛肉は贅沢品で庶民の食卓から見れば
身近な存在ではなくなりつつあると言う意味合いもあるし、同時に宮崎の肉牛は
高級品が多くてやっかみの存在でもある・・・
感情論では追い詰められないから、とにかく政府は何をして宮崎県は何をしたか・・・
その事実を客観的に分析して、だから民主党は駄目なんですよと言わないと
線香花火で終わってしまう。
昨夜遅くにある情報が入ってきた。
誰かの側近がジャーナリスト何名かを接待し、作文を依頼した。
同時に、某に対するスキャンダル記事を至急用意して炸裂させろと言う事だ。
これを元に、とにかくどこが悪いのか・・・認めろと迫るんだろう。
差し違えるか、それとも何かを条件に腹を斬るか・・・
動いたのは側近中の側近・・・佐川の時に火を消した連中。
そして面白いのは、赤松に通じていると言う事だよ。

461 名前:闇の声[] 投稿日:2010/05/18(火) 08:14:25 ID:knS0sTrx
>>450
山口二郎と言う学者がいる。
鳩山由紀夫と言う人は、これらの左派系の政治学者にかなり依存していて
民主主義の確立こそ自分に課せられた使命で、多少の混乱は当然の事と
認識している。
政治学者たちにとって、そして政治インテリジェンスを自認する人々にとって
今回の政権交代は当に自分達の考えが正しかった事の証明であり、日本政治に対する
自分達の学説のアジテーションであると言えるだろう。
面白い事に、これらの学者が恐れる人物がいる。
この人物に非難されたらどうしようと、もう学会は愚か言論界で生きていけないと
恐れている人物がいる・・・その名前は、大江健三郎・・・
鳩山由紀夫も大江に心酔していて、いずれノーベル平和賞を受賞したいと願っている。
あの訳の判らない言い回しだけでも迷惑なのに、言ってる事を忠実にやれば日本は
蓑笠被って電気のない暮らしに追いやられる。
しかし、日本のインテリ層は彼を恐れている。
それは、大江が日本と言う国家の勲章など章典を一切拒否していて、国家に与しない
自由人だと思い込んでいるからだ。
言い換えれば、現実離れした言葉に現実を生きているインテリ層は弱くて
信じなければ自分がインテリではないのだろうと言う一種の宗教的な心境に追い込まれてるんだろう。
同じ様な存在に、村上春樹もなりつつある・・・
その日を必死に生きる他無い層は、とにかく何とかしてくれの連呼だが、インテリ層は
自分の頭脳を信じたい日々を送っている。
この乖離こそ、今日の混沌を招き社会の混乱の元となる、様々な”隙”を産んでしまい
そこに小沢やその側近が付け込んで、権力基盤を築きつつあると言えるだろう。

462 名前:闇の声[] 投稿日:2010/05/18(火) 08:17:18 ID:knS0sTrx
>>460
その側近とは小沢の側近じゃないよ。
小沢は赤松に頭が上がらない理由がある・・・これ以上は書けない。
まさに、それが民主党の本当の暗部だ。

467 名前:名無しさん@3周年[sage] 投稿日:2010/05/18(火) 08:47:46 ID:ln3S11N6
>>462
小沢は田邊誠に救済してもらったという記事を昔みた覚えがある
田邊誠の忠実な部下だったのがあのバカ松
小沢の知られると困る秘密をバカ松は当然知っていると思われる
だから頭が上がらないんじゃないの?

469 名前:闇の声[] 投稿日:2010/05/18(火) 08:58:16 ID:knS0sTrx
>>467
これ以上は書けないけど、謎は新大阪だよ。
小沢金脈にも繋がってくる。
そして、誰が辻元を救ったか・・・救わなければならなかったか。
吉本が近付いた理由は何か・・・そして吉本が小沢に近付いた理由は何か。
淀川の北側は怖いんだ。
そう言えば・・・グリコもそうだったよね。

ブームや流行とは

ブームや流行とは基本的に「売りたいものをゴリ押しすること」なんですよ。
40年前から変わっていない、とは昔被服業界で働いていた叔母の話です。
世の中は価値が分かる人間とそうではない人間が半々で
商売っていうものは価値が分からない人間相手に
商品価値をプロデュースしていいものと思い込ませて買わせるんですと。
プロフィール

Fate Chemist

Author:Fate Chemist
政治経済の気になるニュース、特亜関係の偏向報道、そんなものの備忘録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。