スポンサーサイト


蓮舫に言っといてよ

どの党もイマイチ…って感じがするのはナゼ?
http://www.news24.jp/articles/2010/04/13/04157321.html
 鳩山首相は旧体育館で「殺陣」の実演を視察。先生が実演を見つめる首相の表情は真剣そのもの。
 感想を求められると、「切られた時の目つきが良かったね!」と、斬られる側のことを忘れずに(?)ほめていました。
 「気持ちがいいでしょ?私も(記者に)毎日斬られてますから」と、斬られる立場ゆえのコメントだったようです。
 その後、首相は「竹光」をプレゼントされ、興味津々の様子。「伝家の宝刀ですよ!」と言われてまんざらでもなかったようで、「いただきました!」と声をあげていました。
 そうそう、首相にとっての「伝家の宝刀」といえば、もちろん「解散権」ですね。衆議院の解散が一瞬頭をよぎったのでしょうか。
 さて、実はこの施設、事業仕分けの対象になっているようなんです。殺陣の先生は鳩山首相にこう訴えてました。
*先生「事業仕分けにひっかかってるんです!!」
*鳩山首相「そうなの?」
*先生「今、民間の力で何とか…」
*鳩山首相「蓮舫に言っといてよ」
*海江田議員「私がちゃんとよくいっときますから!」
 事業仕分け第2弾は来週から始まります。国民は注目してますよ!!
---------------------------------------------------------------

事業仕分け第二弾を新人にやらせるとかって、もう、マスコミすら飽きてるんじゃないの。
ほ・ん・と・に、何にも考えてないんだもん。
鳩山さん、全てのスペックは妬みたくなるほどのものなんだけど、羨ましく感じないほど、成りたくない人間像で。
そういうのも、妬まれない人徳なのかもなー。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fate Chemist

Author:Fate Chemist
政治経済の気になるニュース、特亜関係の偏向報道、そんなものの備忘録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
