

福島・社民党首が石原都知事の発言の撤回求める 「帰化しておらず、政治信条を歪められた」

福島・社民党首が石原都知事の発言の撤回求める 「帰化しておらず、政治信条を歪められた」
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100419/stt1004191155004-n1.htm
発言を撤回しない場合は法的措置も辞さない考えを示した。
---------------------------------

「ソースはインターネット!」って見出しの朝日新聞とかから、「インターネットは便所の落書き」みたいな方向にしたいんだろうなー、って思ってたら、やっぱり来ましたか。
とことん、やってもらいたいね。
福島瑞穂こと趙春花、ってのがデマなのかどうか。
どっちが釣られたことになるのか、見物。

韓国では
石原都知事の「日韓併合は韓国の選択」発言に韓国が猛反発
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0419&f=politics_0419_008.shtml

中国では
石原都知事「日韓併合は韓国が自分で選択」発言―中国でも注目
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0419&f=politics_0419_006.shtml

思い切りやって欲しいw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fate Chemist

Author:Fate Chemist
政治経済の気になるニュース、特亜関係の偏向報道、そんなものの備忘録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
