

走行中のトヨタ車が爆発、運転手は足を吹き飛ばされる大けが-中国

走行中のトヨタ車が爆発、運転手は足を吹き飛ばされる大けが-中国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0420&f=business_0420_154.shtml

画像付き
http://news.enorth.com.cn/system/2010/04/20/004618409.shtml

え!!!!
またTOYOTAですかー。ってなるような見出しのつけ方。。。orz
炎上していないってのは、ガソリンでも無いわけで。
なんだこれ。
油圧系統でここまで爆発ってあるんか???
TOYOTAは見出しに要らないんじゃないの。
爆発物による殺人事件って案件じゃないのかな。
しかし、この事件、あくまでTOYOTAがついて回るようだと、、、、
トヨタたたきも、どこまでやる気か、恐ろしくなってくるな。
やっぱり、

走行中のトヨタ車が爆発、怨恨による殺人未遂事件と判明-中国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0423&f=business_0423_215.shtml

あんなのおかしいっちゅうの。
わざわざ、トヨタってのを出すなよなー。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fate Chemist

Author:Fate Chemist
政治経済の気になるニュース、特亜関係の偏向報道、そんなものの備忘録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
