

舛添前厚労相が新党結成へ 週内にも自民離党

http://news.google.co.jp/news/more?pz=1&cf=all&ncl=dS3mGNNgtMEglqMJ1D15sywpoe4AM&topic=h

これ、闇の声氏、当たったのかな。

http://fatechemist.blog129.fc2.com/blog-entry-111.html
面白い話を一つ。
小沢の密使が最近ある議員の処に行った。
話の向きは、次期都知事選に出るなら、民主党は貴方を支えるし
信濃町も貴方を支える・・・しかも、大阪の知事も一緒に貴方を支えるとね。
----------------------------------

政治の世界は恐ろしかー。
小沢の権力ってのは、すごいなぁ。
与謝野も怪しいのかな。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fate Chemist

Author:Fate Chemist
政治経済の気になるニュース、特亜関係の偏向報道、そんなものの備忘録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
