

朴ウヨ、アパウヨ?

キムチを戦前も戦後も手羽先として使ってたのは天皇をカルト化し国民を洗脳し日本を勝てない戦争に突入させた大日本帝国の残党どもだよ。(爆w
Posted by てんこもり野郎 at 2010年04月28日 07:41

皇室を尊敬するキムチ→皇室を侮辱するキムチより信用できない(w
神仏を敬うキムチ→ほとんどがキムチカルト信者(w
キムチならキムチらしくしてるファッビョンしてる連中の方がマシ。本国の本流キムチの方々とか。(爆w
日本のサヨクの飼い主の飼い主も大日本帝国の残党。だから米軍撤退を声高に要求し、その主張とは逆の結果、日本の軍国化、核武装化を推進してるわけですよ。(w
Posted by てんこもり野郎 at 2010年04月28日 08:07

神道がおかしくなり始めたのは16世紀頃からだったよね。
その最たる邪教として戦前では大本教なんかが弾圧されてるけど。
余計な枝葉を付け加えるから日本的精神主義の理解できない奴等が金目当てに押し寄せてくるのだ。
古神道だなんだカンダと言って、本来シャーマニズムである神道を宗教化して穢す輩の行為は万死に値する。
本来の古神道の思想とは、己自身の精神を徹底的に見詰めて究極的に磨き上げる・・・古来よりこの程度しか伝わっていないのだろうと思う。
神道とは宗教などではなく、自然崇拝の究極の形を崩してはならない日本最大の遺産なのだ。
そもそも神道と天皇家は全く関わりなどなく、必死になって朝鮮由来の儒教と仏教で・・・・クソウヨが湧いて来そうだから面倒なんで止めとくわ。wwww
大地を崇拝し、天を崇拝する者を信じるな。・・・神は死んだと、ニーチェさんが仰ってたニカ。
<ヽ`●●´><ヽ`●●´><ヽ`●●´><ヽ`●●´><ヽ`●●´><ヽ`●●´>
Posted by 真性クソサヨ at 2010年04月28日 08:09

>神道とは宗教などではなく、自然崇拝の究極の形を崩してはならない日本最大の遺産なのだ。
>そもそも神道と天皇家は全く関わりなどなく
特定の教祖様をマンセーしてる時点でそれは既に紳の道を外れてるわけです。(w
Posted by てんこもり野郎 at 2010年04月28日 08:15

>特定の教祖様をマンセーしてる時点でそれは既に紳の道を外れてるわけです。(w
そう、それそれ。だから偶像禁止の宗教もあるわけで、教会などで神の声を代弁する人たちも偶像(形あるもの)とされ、信仰対象とすることはNGです。
Posted by それそれ at 2010年04月28日 08:38

神社の金が政治マネロンは昭和の内に地元でもあった
そそのかしたのは剛腕かチン太郎で
氏子総代に集まった寄付金をチョロまかされ
ソレが元で
結構デカイ祭りだったのに形態まで変ってしまったっつう土産までついた キーッ
今はユニセフですか、、
裁判沙汰にならなぃで済む楽な手法を編み出してたんですね
そら、白山みたいな神社行けカルトがネットで増えるわな
ぉし、コレカラは初穂料の原点で酒か米奉納にすっかw
Posted by ミネ at 2010年04月28日 08:44

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fate Chemist

Author:Fate Chemist
政治経済の気になるニュース、特亜関係の偏向報道、そんなものの備忘録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
