

北朝鮮、日本海側でミサイル発射の動き

http://news.google.co.jp/news/more?hl=ja&q=%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE&lr=&um=1&ie=UTF-8&ncl=dAA44Qtq4wXYjgMRtfHnuCge68aRM&ei=Z-zaS8H_Is6HkQXMrdV8&sa=X&oi=news_result&ct=more-results&cd=1&resnum=3&ved=0CFMQqgIoADAC

北朝鮮、日本海側でミサイル発射の動き
読売新聞
- ‎6 時間前‎
【ソウル=竹腰雅彦】北朝鮮が南東部の日本海側で、短距離弾道ミサイル発射の兆候とみられる動きを示していることが4月30日、わかった。 韓国政府筋が明らかにした。発射台を搭載した車両の動きが確認されたもので、ミサイルは「スカッドC」(射程500キロ)改良型 ...
韓国当局者 日本の「ノドン発射」報道否定
スポーツニッポン
- ‎8 時間前‎
韓国政府当局者は30日、北朝鮮が5月中にも中距離弾道ミサイル「ノドン」を発射する兆候があるとした日本での一部報道について「兆候はない」と否定した。聯合ニュースが報じた。 同当局者は、北朝鮮が中距離弾道ミサイルの発射準備を進めている時にみられる車両など ...
北朝鮮、ノドン発射の動き 5月中に日本海へ?
朝日新聞
- ‎20 時間前‎
【ソウル=牧野愛博】北朝鮮が近く、中距離弾道ミサイル「ノドン」(射程約1300キロ)を発射する動きがあることが29日、分かった。軍事関係筋が明らかにした。米韓両国などは人工衛星で発射の兆候がある地点を把握しており、日本海に向けて発射する動きを見せている

----------------------------------------


朝日新聞、軍事関係筋、ノドン。
スポーツニッポン、韓国政府当局、中距離弾道ミサイル「ノドン」を発射する兆候はない。
読売新聞、韓国政府筋、短距離ミサイル「スカッドC」、ノドン発射の兆候はない。

んー、、、日本にも脅しかなー。
韓国内に騒乱を起こしたい筋がいるんだろうな。
ただ、こういう情報って、アメリカからだったような。
なんで、韓国筋から??
アメリカからの情報は入ってこなくなってるのかな。
産経新聞、好きそうなネタなんだけど、産経にはまだないってことは何かな。
通信社ネタでもないしで。
どうなっていくかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fate Chemist

Author:Fate Chemist
政治経済の気になるニュース、特亜関係の偏向報道、そんなものの備忘録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
