

田原総一朗氏司会「ニコ生徹底討論」~誹謗中傷論

「田原総一朗司会「ニコ生徹底討論」~誹謗中傷論

朝生より面白いって意見が多数なんじゃないかな。
偶然、ニコニコ見たらやってたので、見た、ってだけなんだけど、ゲスト次第では面白いものができそうな感じ。

電網配信業は将来成立し得るし、巨大事業となるだろう(@w荒
http://blog.livedoor.jp/tokyokitty_seed_destiny/archives/51702013.html
10万人から30万人が見れるようになれば、間違いなくビジネスになるね(@w荒
----------------------------------------

本音が出せるとか、面白い部分が、裏を返せば既存TVの影響がでかい、ってことの表れでもある。
影響がでかいが故に、おかしなことになってしまうわけで。
ただ、いつまでも今までのような手法で世論はできなくなりつつなってきて。
さて、困った、ってとこなんだろうけど。
作品作りってのを、やめてみたら面白いかもしれないのにな。
もう、作品作りがバレバレで離れてるんだから。
評論家だのコメンテーターだのってのは、いらんってことだね。
演者に芸人使おうが何しようが、作品の意図が見え隠れするのは、もう無理だと思う。
ま、TVをよく見るという人の意見も聞いてみないとわかんないけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fate Chemist

Author:Fate Chemist
政治経済の気になるニュース、特亜関係の偏向報道、そんなものの備忘録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
