

NY株、1カ月ぶり安値 終値225ドル安

NY株、1カ月ぶり安値 終値225ドル安
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C938190E59B9393E2E78DE2E7E2E7E0E2E3E2E2E2E2E2E2E2
NY株相場が大幅反落、ギリシャの債務問題拡大めぐる懸念で
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-15127820100504

-------------------------
株安、GOLD安、ドル高。投資資金の引き上げのパターン。
プラチナ、銀とか工業系メタルの下げが大きいかな。
特に最近、上げの強かったニッケル、6.7%ダウンのやっとキタ-w
次は、アップトレンド継続かどうかの見極めがどこでできるか、だな。
日本国債暴落で国家破綻、で、ネバダリポートとか、巷でチラホラ語られてるのを考慮すると、バフェットは暴落後に買いたがってるとしか思えないんだけど。
資産税の証券が1%にして、株バブル、ってシナリオを描いてそう。
目先は、このNYの結果を受けて、今日のアジア市場がどう反応するのか。
連休明けの日本市場は、きついだろうなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fate Chemist

Author:Fate Chemist
政治経済の気になるニュース、特亜関係の偏向報道、そんなものの備忘録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
