

米シティ、NY株急落で取引ミスの可能性を調査

米シティ、NY株急落で取引ミスの可能性を調査
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-15160020100506

ロイター、先走ってるけど、なんだろうな。
ブルームバーグではシティの関係はまだ証拠がないとし、時事通信ではまだ触れてはいない。

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2010050700099
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920013&sid=ag2GqDgBmsuk

ま、誤注文だろうと、抵抗ラインまで一気に来たけど、暴落には違いない。

http://fatechemist.blog129.fc2.com/blog-entry-114.html
でも、始まったんじゃないかな。
ちょい、長目の押しターン。
朝鮮情勢、中国情勢、EU情勢、いろいろ重なってくると、反発しにくくなるだろうから。
今年の上昇分は、全部押すんじゃないかな。
--------------------------------------------------

と、以前、書いたわけだけど、
それが、一気に全部押しちゃったわけで。

米ナスダック、午後の一部取引を取り消しへ
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-15160820100506
NY証取、午後の一部電子取引を取り消しへ
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-15161620100506

とか、防衛戦張ってるし。
ニッケルも-4%からの下ヒゲつけてるし。
ここは、セリクラと見て、短期的に反発するところでもあるけど。
ダウの600ドルの下ヒゲが、すでに反発分を喰った、という見方もできるわけで。
どうなるカナ。
ま、中期的には天井打った感が強いわけで、二番底に向かいだした感じだね。

http://antikimchi.seesaa.net/article/149296444.html
で、リアルテロではあまり動かなかったので、、、(w
を仕掛けたんじゃまいか?(爆w
-----------------------------------

誤注文だろうと、同一方向に1000ドルも動いた事実って、どうなのよ。
そんな流動性なの??
って思っていたんだけど。
こんなの、戦争でも始まったのか?って勢いじゃん。
何かあったとしか思えないわけで。
こういう、インサイダーが仕掛けられていたというなら、納得できるかもなぁ、と。
こういうのもあった。

http://blog.livedoor.jp/okane_koneta/archives/51508882.html
政治家は、ECB(中央銀行)に「ギリシア国債を買い支えろ!」という圧力をかけたが、トリシエは5月6日は拒否した。これが株式市場の下落を拡大させた。
NYの暴落はこのニュースが漏れたころに起こったと、私は思う。
噂になっているようなオーダー・ミスでは無いと主張するコメントがアメリカには多い。現在は「millionボタン、billionボタン」を使うトレーディング・システムは無くなっている、というのが理由だ。
--------------------------------------------------

誤発注なんて信じてるやつは、どこにもいねーわなw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fate Chemist

Author:Fate Chemist
政治経済の気になるニュース、特亜関係の偏向報道、そんなものの備忘録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
