

横粂は何なんかな

鳩山首相と小沢幹事長に「辞任要求」 「1年生」横粂議員たった一人の反乱
http://www.j-cast.com/2010/05/07065999.html

ブログで言い出した時は、「やるなぁー」とか「ええんかな」とか、思ったけど。

20100506 民主党 横粂勝仁 小沢チルドレン反乱の狼煙.avi
http://www.youtube.com/watch?v=EXBsZ48Zc6Y
民主新人議員、幹事長らの辞任求める
http://www.youtube.com/watch?v=4p9bt7tqZSg

TVでこういう映像が出るってのは、ちょっと、裏を感じるかな。
「何、街頭演説、撮影しに行ってるの?」って思っちゃうよ。
ガチに一人でやっているとしたら、メディア族議員成長中って感じか。
ま、小沢とNEXT鳩山にやらされてるんじゃないの。
要求するなら、議員辞職だろーが。
辞任しても力が残るなら同じじゃん。
民主党刷新というシナリオも描けるように保険だね、これは。
という、備忘録。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fate Chemist

Author:Fate Chemist
政治経済の気になるニュース、特亜関係の偏向報道、そんなものの備忘録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
