

口蹄疫処分6万頭に迫る、さらに8農家で感染疑い

http://news.google.co.jp/news/more?pz=1&cf=all&ned=jp&ncl=dFAOBMG6APgXFNMpHcoVzYqeyvBoM&topic=y

口蹄疫処分6万頭に迫る、さらに8農家で感染疑い
読売新聞 - ‎1 時間前‎
宮崎県で発生している家畜伝染病「 口蹄疫 ( こうていえき ) 」を巡り、県は7日夜、新たに同県川南町の8農家の牛と豚計21頭に感染した疑いがあると発表した。これで、発生したのは1市2町の43施設(疑い例も含む)となり、殺処分頭数は牛と豚計5万9104頭に達 ...

口蹄疫:宮崎で疑い36~43例目
毎日新聞 - ‎4 時間前‎
農林水産省と宮崎県は7日夜、家畜伝染病の口蹄疫(こうていえき)に感染した疑いが強い牛と豚を、同県川南町の計8農家で新たに確認したと発表した。36~43例目。県はこれらの農家で飼育する計1万4212頭を殺処分する。 すべて1例目の農家から7キロ以内の移動 ...

宮崎の口蹄疫、感染疑い43カ所に拡大 殺処分5万9000頭
日本経済新聞 - ‎8 時間前‎
宮崎県は7日夜、家畜伝染病の口蹄疫(こうていえき)に感染した疑いのある豚や牛が同県川南町の8カ所の農場で新たに見つかったと発表した。これにより、感染の疑いは計43カ所に拡大した。今回疑いが発見された農場が飼育する計1万4212頭は殺処分する。 ...
----------------------------------------

こりゃ、ひどいことになってきてるなぁ。
なんだけど、朝日新聞、東京新聞(中日新聞)、全く、スルーなんだよな。
マジで、不思議なんだけど。
オカシイ。

口蹄疫
http://fatechemist.blog129.fc2.com/blog-entry-143.html
口蹄疫問題 宮崎県、豚・牛処分2万7700頭に
http://fatechemist.blog129.fc2.com/blog-entry-150.html


経過のまとめ?

やる夫が宮崎県で牧場をしていたようです
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/05/blog-post_3270.html

被害拡大する口蹄疫について、赤松大臣国会事務所に電話
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10639874
電話放置プレーには、笑ったw
電話に出た女性も調べておくと、将来のネタになるかもよー。
ひょこっと立候補しかねないからね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fate Chemist

Author:Fate Chemist
政治経済の気になるニュース、特亜関係の偏向報道、そんなものの備忘録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
