

民主、三宅議員負傷で自民・甘利議員に懲罰動議

http://news.google.co.jp/news/more?pz=1&cf=all&ned=jp&ncl=dOeKwzmQGnEBx6MHMGukD4pDJ6AZM&topic=h

MSN産経ニュース
民主党は14日、自民党の甘利明元経済産業相に対する懲罰動議を衆院に提出した。12日の衆院内閣委員会での国家公務員法改正案の採決の際、甘利氏が民主党の初鹿(はつしか)明博衆院議員の背中を押したことで、隣にいた同党の三宅雪子衆院議員が転倒


毎日新聞
民主党は14日、衆院内閣委員会での国家公務員法改正案の採決(12日)に際し、自民党の甘利明・前行政改革担当相が民主党衆院議員の三宅雪子氏、初鹿明博氏に「暴行した」として、衆院に懲罰動議を提出した。


読売新聞
民主党は14日、自民党の甘利明衆院議員に対する懲罰動議を横路衆院議長に提出した。 民主党によると、甘利氏は12日の衆院内閣委員会で国家公務員法等改正案を採決した際、同党の三宅雪子議員らを突き飛ばし、右ひざ打撲などのけがを負わせたという


時事通信
民主党は14日、自民党の甘利明衆院議員に対する懲罰動議を衆院事務局に提出した。懲罰の理由として、12日の衆院内閣委員会で国家公務員法改正案が採決された際に、甘利氏が民主党の三宅雪子議員らを突き飛ばし、けがをさせたとしている


各社、工夫しているように見えるけど、少なくとも、三宅議員は押されていないわけで、産経が一番正確な表現かなぁ。

嫌な教師やクラスのアホとか横通った時、すっころんでみるか!
そんで<謝罪してくださ~い>て言って
翌日、包帯松葉杖2本で友達におんぶ登校


マジで、国会議員が当たり屋、クレーマーの見本を子供たちに示さないでください。

http://twitter.com/miyake_yukiko35

今回の一連の出来事は、私にとってとても不本意な結果となり、応援してくださっている皆様には大変ご心配をおかけしました。心から、お詫びを申し上げますとともに、私への誤解に基づくご意見も多く、残念ではありますが、しばらくツイッターをお休みさせていただきますので、何卒ご了承ください。


逃げてるしw


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fate Chemist

Author:Fate Chemist
政治経済の気になるニュース、特亜関係の偏向報道、そんなものの備忘録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
