

サムスンの携帯電話が爆発、金属部分がめくれるほどの衝撃-米国

サムスンの携帯電話が爆発、金属部分がめくれるほどの衝撃-米国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0517&f=business_0517_109.shtml

  ギズモードによると、米通信大手ベライゾン(Verizon)を通じて販売されたサムソン電子のタッチディスプレイ携帯電話「サムスンローグ(Samsung Rogue)」が、原因不明の爆発を起こした。この爆発事故を訴えている「Corey Hurst」という所有者は、車を運転中にシートから転げ落ちた携帯電話を拾おうとしたところ目の前で携帯電話が爆発。この約20分ほど前から変な音や画面表示に問題が生じていたと主張している。
  所有者はサムスン電子側に爆発事故が起きたことを伝えたが、「製品の問題ではない。外部衝撃により発生したものと推測される」として品質不良による爆発ではないことを強調したという。また、事故により負傷したと訴えたが、これについては何の返答もないことが明らかになっている。


元ネタなのかな。。。画像とかここに出てた。
http://www.gizmodo.jp/2010/05/post_7097.html

なーんか、トヨタたたきの続編、という感じもしないわけでもないけどね。
過去にも冷蔵庫の爆発があったわけだけど
サムスン 爆発 冷蔵庫
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%B5%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%83%B3%E3%80%80%E7%88%86%E7%99%BA%E3%80%80%E5%86%B7%E8%94%B5%E5%BA%AB&lr=&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=

時期が時期だけに、
バフェットが韓国株を売ったニュースといい、何か匂うな。

投資家バフェット氏、韓国株の大半売却
http://fatechemist.blog129.fc2.com/blog-entry-148.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fate Chemist

Author:Fate Chemist
政治経済の気になるニュース、特亜関係の偏向報道、そんなものの備忘録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
