スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口蹄疫、宮崎県が感染疑い見逃し 3月末に

http://news.google.co.jp/news/more?pz=1&cf=all&ned=jp&cf=all&ncl=dDQt2XW2U5nLwMM-3_gqprVMmiz6M

日本経済新聞
宮崎県内で家畜伝染病の口蹄疫が広がっている問題で、4月23日に感染疑いが判明し、その後感染が確定した水牛について、県の家畜保健衛生所が3月末に立ち入り検査をしたが感染を疑わず、結果的に見逃していたことが18日までに分かった。


東国原知事の会見を、ブチ切れ会見のように報じ出したりしてるのが、気になった。
HIGASHI.jpg
さすが、ゲンダイwww
民主党会報の役目は果たさないと。

ネットでは民主叩き、東叩き、様々で、今ひとつ、見極めにくいんだけど、経過とTVの報じ方を見ると

口蹄疫での工作開始?
http://fatechemist.blog129.fc2.com/blog-entry-167.html

数日前の闇の声氏

http://fatechemist.blog129.fc2.com/blog-entry-162.html
口蹄疫の問題でも、原口に加えて旧社会党勢がメディアに対して・・・特に同和系だけれども
凄まじいプレッシャーを掛けている。
赤松は恐らく「農水省の役人が正確な情報を上げてこないので」と役所の体制を問題にし、これを機に
一気に政治主導の組織へと作り替えますと無茶苦茶な作業を始めるのが目に見えている。
実は、赤松の内閣に於ける地位は化なり高いのだ。
政策等何も判らない人物だが、その人脈と人脈をバックの凄味だけはある。
同和と在日人脈をバックの赤松と小沢がバックの原口・・・このタッグは意外に強いね。
----------------------------------------------

闇の声氏、最近、冴えてるよなー。

東国原知事もtwitterで疑心暗鬼w

http://twitter.com/higashitiji/status/13648549626
これは本当だろうか?RT @melt_doruge: RT @SaveJPN: マスコミからのリーク「民主党や赤松の不手際に関しては最小限の報道に抑えるために全ての原因、拡大原因もが複数の牧場の不手際ってイメージで大々的にやる」@higashitiji @Ta
9:27 PM May 8th Echofonから
報道されていないことについては、様々な理由があるとは思うが、確かに不思議に思う。
6:59 PM May 8th Echofonから
-------------------------------------------


そして、昨日の闇の声氏

359 名前:闇の声[] 投稿日:2010/05/17(月) 08:52:42 ID:4t2xYAJz
昨日平野が宮崎に行ったのは、金を出す代わりに宮崎県側の初動に問題があったとメディアを使って徐々に世論操作をするからそれを呑めと知事に迫ったとの話がある。
それを呑まなければどうなるか判ってるなと、交付金や今回の出金に影響するぞと首相がそう言ってるんだと半ば脅しだろうね。
その後で小沢側近から同じ様な話があり、結果的にメディアは宮崎の対応を少しずつ突いて問題点にするから見ていると良いよ。
そしてその落とし所は自民党農政に問題があり、そのやり方を踏襲してしまった宮崎県にも問題があり、民主党はその弊害を取り除く為に頑張ったんだと民主農政の一人勝ちを狙いに行くだろう。
金を出すから腹を斬れと、知事に迫ったのさ。

442 名前:闇の声[] 投稿日:2010/05/17(月) 22:33:55 ID:4t2xYAJz
>>431
忙しいので手短に言うが、元々宮崎は旭化成がある関係で旧民社党が強い土地柄だ・・・だから、民主党としては早く取り戻したい。
あの知事を手懐けて国政に出すから知事を辞めろと言っても言う事を聞かないから何かあったら脅しつけようと思っていた矢先だ。
その何かが起きたって事さ。

448 名前:闇の声[] 投稿日:2010/05/18(火) 00:28:41 ID:knS0sTrx
>>443
手懐けるの意味が異なる。
騙し討ちにして、知事を辞めさせてその後で選挙に出させて応援しない。
結果落ちる・・・そこで見殺し。
単に邪魔だから、知事からどかすのが目的。


陰謀論はいろいろ言われているけど、目の前にある事実だけで言えるのは、東叩きが起きつつあるのは、確かかなぁ。
twitterで言われてたから、東国原知事自身、わかってるだろうけどね。

口蹄疫は当初言われていた、最悪の事態を進行中で、何とかならないものかと思うんだけど。
インフルエンザの時に流行った、次亜塩素酸を放出する置物とか、各種抗ウィルス空気清浄機とか、そういうものは効果がないんだろうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fate Chemist

Author:Fate Chemist
政治経済の気になるニュース、特亜関係の偏向報道、そんなものの備忘録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。