

サムスン携帯電話、今度は韓国で爆発・出火もサムスンは否定

サムスン携帯電話、今度は韓国で爆発・出火もサムスンは否定
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0519&f=business_0519_091.shtml

  米国でサムスンの携帯電話が爆発したとの報道に大きな関心が集まる中、今度は韓国内で発火事故が発生していたことが分かった。
  韓国メディアが17日に報じたところによると、ソウル・鍾路区のある住宅で13日、サムスンの携帯電話が爆発が原因とみられる火災が発生した。2009年8月にサムスンが発売した折りたたみ式の携帯電話「SPH-W830」で、「マジックホール(Magic Hole)」という名称が付けられている。
  米国でサムスンの携帯電話が爆発したとの報道に大きな関心が集まる中、今度は韓国内で発火事故が発生していたことが分かった。
  サムスン電子の関係者は、「携帯電話の爆発ならバッテリーが燃えるはずだが、バッテリーの部分は燃えていなかった」と火災の原因はバッテリーではないと説明。「折りたたみ式携帯電話の接続部分が燃えたものとみられる。製品の欠陥ではなく、外部問題による火災と推定される」と話した。


トヨタの苦悩を味わうがいい。
って、感じるんだけど、どうなるかなー。

サムスンの携帯電話が爆発、金属部分がめくれるほどの衝撃-米国
http://fatechemist.blog129.fc2.com/blog-entry-186.html

【韓フルタイム】消えた「サムスンのケイタイ爆発事故」の記事…ネットでは隠蔽説が浮上
http://news.livedoor.com/article/detail/4777003/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fate Chemist

Author:Fate Chemist
政治経済の気になるニュース、特亜関係の偏向報道、そんなものの備忘録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
