

民公連立に向かってる?

左翼の教祖様が、なりふり構わず。。。

参院選後政界再編の本命は民公連携にあり
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-68b7.html

書いてる人、ほんとに植草先生なのかなぁ。。。
どうして、こんな風になっちゃったのー(><)

民公連立政権長期化シナリオ
http://antikimchi.seesaa.net/article/124094125.html

現実化する民公連立政権
http://antikimchi.seesaa.net/article/136918963.html

民主ブロガー筆頭が、民公連立を公言しだしたってのは、ひょっとすると、、、マジか。
そこまで、どっちも追い詰められてるのか、与党の旨みなのか。
まぁ、カルト同士の潰し合いが見れて、面白いかもしれないけどね。
ただ、、、一般人は徹底的に搾取される世の中になるだろうけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fate Chemist

Author:Fate Chemist
政治経済の気になるニュース、特亜関係の偏向報道、そんなものの備忘録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
