

あなたが思う“クール・ジャパン”コンテンツは? 「ドラゴンボール」や「ジブリ作品」が上位に

あなたが思う“クール・ジャパン”コンテンツは? 「ドラゴンボール」や「ジブリ作品」が上位に
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1005/18/news098.html

月並みではあるけど、、、出てるものは、日本国内で相当の知名度なのものだからなー。
個人的には、スポーツ物が好きなんだけど。
キャプテン翼とかスラムダンクどまりのようで残念な感じ。
子供のアニメ、って思ってたMAJORなんかも、見ると面白いしね。
ジブリは、、、、「火垂るの墓」がどう見られるのか興味あったなぁ。

64年目の終戦記念日には日中で『火垂るの墓』などいかがでしょう?
「火垂るの墓」に対する中国人の反応
http://ansan01.blog121.fc2.com/blog-entry-253.html

【海外の反応】火垂るの墓
http://mistranslationdialy.blog49.fc2.com/blog-entry-28.html

『火垂るの墓』に対する最も参考になる米Amazonレビュー
http://d.hatena.ne.jp/LM-7/20070807/1186763200


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fate Chemist

Author:Fate Chemist
政治経済の気になるニュース、特亜関係の偏向報道、そんなものの備忘録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
