スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三つ目の解

402 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/05/20(木) 22:09:24 ID:o+ZHXcLZ
というか、魚雷騒動は各派入り乱れた複雑な様相があると思う。
・真空パック派(ヨーロッパ、ロシア、アメリカ、北京中国、自民日本)
  北朝鮮の魚雷攻撃として、南北朝鮮を戦わせ、国連軍で再度仕切りなおし、国連軍監視下で朝鮮民族を半島にパックする。
・トンイル派&北朝鮮
  このままだと「朝鮮戦争→朝鮮統一」になってしまうので、「互いにいがみ合うポーズで国際社会から援助ウマー」のポーズができなくなる。

そこで、トンイル一派は危急の策として、ルーピー&民主党を担ぎ出した。 ルーピーが韓国にいれば、真空パック一派の開戦工作も頓挫するし、仮に開戦しても日本の最大限の協力を得ると言う言質を得た以上、自衛隊の手を汚させることで戦後賠償&援助の布石になる。
だから、真空パック派は、ルーピーつがいが韓国入りする5月末までに、何が何でも開戦させると思う。
つまり、今月中に開戦しない場合、トンイル派の勝利。
ルーピーつがいが韓国入りする前に開戦すれば、真空パック派の勝利。
だとオモ。

435 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/05/20(木) 23:09:41 ID:VqpfZvlE
>>402
三つの目の解もあるぞ
ルーピーつがいも一緒に焼いてくれれば、日本の勝利だw



935 :闇の声:2010/05/21(金) 08:37:43
この所超多忙でね・・・
安愚楽の話、昨日少し聞いたんだが、奇妙な一致がある。
渡部恒三が信濃町の名前を出した時と、密かに信濃町と民主が会って何かを
相談した時と、殆ど一致する。
民主党の若手と言うか、次期閣僚候補にしてみれば、信濃町が加われば当然
自分達の椅子が減る。
そこで何とか自前で過半数を確保しようとしている・・・
何かを伏せたい信濃町、それを取引のネタにする民主・・・そして右往左往する
民主の次期閣僚候補・・・

鳩山の昨日の発言は、あれは戦前斉藤実内閣で「焦土外交」とやって大批判を食った
内田康哉に勝るとも劣らないね・・・
内田はまだ外相であるし、満州の権益に関わっての演説だから斟酌すべきではあるが
鳩山の場合率先して喧嘩を売りますよとやったんだから・・・
六カ国協議の存在を否定したと受け取られても仕方ないよ。
彼は過去色々な人が積み重ねてきた努力を壊すのが好きなんだね。



予期したとおり軍靴の音が聞こえてきましたね。(爆w
http://antikimchi.seesaa.net/article/150561107.html


関わらなくてもいいだろうに。。。
領土を犯され、経済も犯され、関わってろくなことはないような。
中国みたいな富裕層がいるわけでもないし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fate Chemist

Author:Fate Chemist
政治経済の気になるニュース、特亜関係の偏向報道、そんなものの備忘録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。