

中国人ビザ拡大で省庁合意 7月から中間層にも

http://news.google.co.jp/news/story?hl=ja&q=%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%80%80%E3%83%93%E3%82%B6%E3%80%80%E6%8B%A1%E5%A4%A7&lr=&um=1&ie=UTF-8&ncl=d4xcaHnuXPF2-wMZ26Ww3kCvKw0AM&ei=ulL2S_aKOcqOkQXGytjACA&sa=X&oi=news_result&ct=more-results&resnum=1&ved=0CAoQqgIwAA

中国人の観光ビザの発給緩和で、色々、懸念されることはあるんで、正直、どうかとも思うけど。

侵略「中国人渡航ビザ緩和」
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-3467.html

 ゆえに、表題に報じられる中国籍者の日本への渡航「規制緩和」は、「有事」「災害」に人民解放軍の「兵」となり得る中国籍者を、大量に日本へ受け入れる結果を招きかねない。いわば、観光誘致の表看板の掲げながらも、その実は、チベット、東トルキスタンに対して人、また人を大量に送り込んだ解放(侵略)政策の「日本版」のレール敷きを、“宗主国”のために「人民解放軍野戦司令部」が手引きする「人口侵略」動き、と認識して差し支えない。


まぁ、民主党のやることだから、当然、何か新たな利権があるだろうし、渡航者の増加が結果として、侵略になるかもしれないけど。

中国人観光客へのビザ緩和!日本?頼まれても行かないから。
http://ansan.blog.shinobi.jp/Entry/13/

小日本很精明呀,知道不能看中国人的表面薪水。
(小日本は賢いと思うぞ。中国人は表向きの収入だけじゃ無いってコト知ってるみたいだもんな。)

哈哈,小日本终于知道了这个秘密. 在中国有些人虽然年薪只有3万,但实际收入...这些人来钱如此容易,才是消费的主力哦
(小日本も秘密に気付いたか。中国では一部の人間たちの表向きの年収は3万元でも、実際の収入は・・・しかも連中は簡単に金が入って来るから、使うのも派手。消費の主力さ。)

日本人发现,公务员的申报的年薪都是3W左右,实际上他们很有钱,这市场大啊!
(中国公務員の年収は3万元。でも実際はすげえ金持ち。この市場はデカイよ!)


って書き込みがあって、ほぉー、となったりも。
ただ、、、、台湾人の意見とかいうのを見ると

台灣的教訓不夠慘嗎? 日客都不敢來了 非要親身體驗一次
(台湾が受けたヒドイ教訓だけじゃ足りないってのか?台湾に来てた日本人観光客なんか中国人にビビって来なくなってしまったってのに。どうしても自分で体験したいなら仕方ないけどな。)

日本風景區也要淪陷了
(日本の観光地は終わったな・・)

不要步上台灣後塵阿 因小失大
(台湾と同じ過ちを起こすなよ。目先の利益を追いかけてると失敗するぞ。)

觀光的收益跟修復公共設施還有社會成本支出不成正比
(観光による収益と公共施設の修理や環境破壊等による出費はイコールにならないのにな。)

半年後這些日本人會後悔
(半年後、日本人は後悔することになる。)


なんつーーーか、、、
やっぱり、だめですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fate Chemist

Author:Fate Chemist
政治経済の気になるニュース、特亜関係の偏向報道、そんなものの備忘録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
