

第2次世界大戦・太平洋戦争 「死の行進」写真ではなかった、65年ぶり訂正

第2次世界大戦・太平洋戦争 「死の行進」写真ではなかった、65年ぶり訂正 (読売新聞)
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/world/n_world_war_second__20100321_3/story/20100321_yol_oyt1t00456/
通信社が、歴史的な写真について訂正を出すのは異例だという。

これ、なんで今さら?って感じたんだけど、やっぱり取り上げるところがあった。

http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51011727.html#more
浅学故に掴みきれないのですが、米帝内部で何かが変わり始めているんでしょうかねぇ。

これ以上の読みができないんだけど、ほんと、なんだろうなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fate Chemist

Author:Fate Chemist
政治経済の気になるニュース、特亜関係の偏向報道、そんなものの備忘録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
