スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闇の声氏

465 名前:闇の声[] 投稿日:2010/05/30(日) 01:17:55 ID:JSnbWinF
真摯に色々議論をしてきた。
この時間まで議論したと言うのは、事態がどうなってるのか・・・諸説あるからだ。

まず、社民党と民主の連立だけれども・・・
なぜ切れないのかだが、幾つかのカギになる言葉があるし、象徴的な行動もある。
朝鮮総連の総会だったかに、又市と石井一が出ている。
昔なら考えられない組み合わせで笑えるのだが、福島が当然署名しないだろうと判っていても同席せざるを得ない・・・しかも、北朝鮮の在日機関であるにも関わらず、民主党と社民党が呉越同舟である。
現実の政治と言うのは、特に小沢が仕切る様になってからは今まで以上に露骨に金が前面に出てくる様になってしまった。
メディア報道は逆読みする方が良く判ると言えるくらい、小沢の方を向いて巧妙に提灯を付けている。
確かにメディアは小沢を叩いてはいたが、大事な事は小沢が金で何をしたかであるし、同時にその金がどこから来たのか・・・そこが実は核心の話の筈だがあまり触れてはいない。
それに触れる事はタブーである・・・
検察は何かを突破口にそこまでやろうとした一派がいたが、悪さでは小沢の方が遥に上手で結果的に話を帳簿のミスに集約されかつての立花隆の「田中金脈問題」の様な話にはならなかった。

466 名前:闇の声[] 投稿日:2010/05/30(日) 01:28:56 ID:JSnbWinF
つまり、小沢金脈問題に深く関わってくるのが、佐川事件であり同時に社民党と言う事だ。
そして、赤松をクビに出来ないなど不可思議な党内事情もある。
農水大臣・・・今度の内閣では農家に対する農業者個別所得保障制度と言う子供手当に勝るとも劣らない酷いバラ撒き政策の主管大臣だが、金が動く場所にいると言う事はそれだけ金も懐に入ると言う意味だ・・・
美味しい場所に赤松を据えて、そこは旧社民の利権だよと決めた様な話でもある。

金を集める場合、税金の掛かった金は国が補足するから幾らどこに入ったかどこかで判ってしまう・・・しかし、税金の掛からない金は補足出来ない。
信濃町の強力な武器も、この税金の掛かっていない金であり、同じ事が民主党にも言える。
そうなると・・・朝鮮総連に対して、漫才のボケとツッコミよろしく方や北朝鮮を批判すればもう片方が宥める・・・その猿芝居で延々金を引き出してきたと考えれば判る話だ。
同じやり口が新大阪にも言えるんだろうな・・・それに気が付いている橋下は「自分にも金をよこせ」「オレは総理になるんだ」として、ある意味その金の窓口になって巨額の資金で国政に出ようとしている・・・これも、小沢の別働隊だ。

468 名前:闇の声[] 投稿日:2010/05/30(日) 01:44:42 ID:JSnbWinF
党内事情に通じている人物に話を聞いたが、その中で彼は「もともと韓国の哨戒艇事件がなければ、普天間問題は引っ張っても呆れるのはアメリカで、国民にはこれが政治主導なんだよと言っておけば納得させられるとの読みがあった」と言っていた。
メディアの沖縄トラウマは相当なモノであり、黒田の足の指を舐めた大谷や役人になった同級生にヤクザ呼ばわりされている勝谷や、筑紫に比較されて筑紫以上に左である事を共用され呪縛の元にある鳥越や、毎日巨泉に皮肉を言われる小倉や・・・あと自称山田洋次以上の映像作家田原総一朗もいるか・・・等は、沖縄に基地があるのは日本の防衛上やむを得ないと言えない。
その彼らを金で縛っておけば、選挙の一度や二度屁でもなく国民を欺く事は出来た・・・しかし北朝鮮は「恐らく照準を合わせる訓練を内緒でやっていて、本当にぶっ放してしまった」のではないかとの軍事行動をやってしまい、情勢が完全に民主に不利に動いてしまった。
つまり、今回の陰の主役は北朝鮮の射撃手であり、彼のチョンボ(だろう)で急に普天間問題は動いたと言える・・・そうでなければ、鳩山はだらだら引っ張って自説の「駐留無き安保構想から安保廃棄へ」と向かったと思われる。
そのくらい、鳩山の頭の中に外交も軍事も何も無い。
あるのは自説に酔う鳩山由紀夫だけだ。
それは石原都知事の激怒にも象徴されているが、メディアは金を積まれてるからあまりそこを報道しなかったね。
石原が怒って途中退席しました・・・その原因が外交にも防衛にも関心を示さない奇人変人総理のせいだよと・・・そこが大事なのだが、その姿勢は感じられなかったと何人からか聞いたよ。

471 名前:闇の声[] 投稿日:2010/05/30(日) 01:59:21 ID:JSnbWinF
じゃあ選挙控えてどう動くのか・・・
メディアはメディアのボロ隠しに必死に動き回っている。
彼らもようやく民主の恐ろしさに気が付いて、鳩山退陣総選挙の速報と号外を打って呪縛から逃れられるかなと思ったら北朝鮮のお陰でそれも怪しくなった・・・まあ、今の情勢なら出来ないわね。
自公政権を批判非難し続け、民主と同じ側にいたのだから、そこを上手く立ち回る為には民主が批判される場を創るべきではない・・・結果、鳩山は北朝鮮をちょっと言い過ぎだろうとの言葉である意味挑発してしまう。
正直あの言葉は驚いたね・・・もっと言い方はあるはずだと思った。
あれでミサイルでも日本列島を越えて太平洋にぶっ放されたら株価など経済面に影響が出てくるだろう。
その程度でぐらつく政治・経済情勢だからだ。
発射実験なら非難を受けるだけで済むしな・・・そして、朝鮮総連から金も降ってくるよ・・・政界工作宜しくお願いしますってね。
政治なんてそんなモノさ・・・

小沢はそんな金を集めて、自民党関係の地方支部を破壊させまくっている。
実弾をぶち込んで支持に動くなと、じっとしていれば交付金と裏金を出すぞと・・・
それくらい今度の参院選の持つ意味は大きい。
ここを凌いでしまえば、三年間は好き放題出来るしなあ・・・
選挙が終われば、メディア工作にも金を使える。
その頃になれば、煩い検察も動かなくなる。
その意味で・・・タレント議員なんか立てる時じゃない。
自民党は金詰まりで、もはや打つ手無し・・・大島が金箱持って逃げるんじゃないかと逃げ込む先はどこかなあって言う声さえあるんだよ。

473 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2010/05/30(日) 02:03:41 ID:DYmAvyMa
>>471
相撲協会と暴力団についても、お聞かせ頂けないでしょうか

474 名前:闇の声[] 投稿日:2010/05/30(日) 02:09:06 ID:JSnbWinF
>>473
たぶん・・・だけど、三人麻雀の負けが込んだと聞いた事がある。
自分の元気な姿を見せたいんじゃなくて、財団法人は組織の自由になるって事を天下に見せたいのさ。
意味はもっと大きいし、そのバックにどんな政治家がいるか、勘ぐればすぐ判る事だ。
ボクシングの時の不可解な行動もあるだろ??

490 名前:闇の声[] 投稿日:2010/05/30(日) 07:27:40 ID:JSnbWinF
>>489
まず、自分も命はまだ惜しいからね。
○市に野球賭博の中盆をやってる焼き肉屋の親子がいて、畜産関係の客が大勢いた・・・ホルモンの材料を買い付ける市場がそのまま賭場になっていてもそこに警察何ぞ入れさせないし、ましてやどこかの事件みたいな事になっても
仲間は売らないと高言してたなあ。
その近くに、焼き肉屋の親族が鉄工所をやっていて、ここが中型の雑種犬を番犬と称して三匹飼っていて、夜になると鎖を解き放って鉄の門も開けてしまう。
だから、夜になってその前を通り掛かるのは怖い話で、警察や保健所など何回も連絡は行くのだが絶対に取締はさせなかった。
何故かここに、府議会議員が良く出入りしていて・・・それがどこの政党かはたぶん推察が付くだろう。
労組を表向きバックにはしているが、同時に焼き肉屋とも親しく交わって、その市場にも選挙区外ではあったが良く顔を出していたそうだ。
地下鉄が延びた時に、その土地価格交渉に鉄工所がしゃしゃり出てきて、お手盛りでシャンシャンで納めて、土地価格の半分を持っていったとかの噂もあったな。
凄いのは、その残った金・・・主に百姓だったが・・・その金を野球賭博に引きずり込んで全部むしり取ったんじゃないかとも噂になった。

そんな連中がライフルを車に積んでうろうろしている・・・
怖い話だろ??敵に回すというか、余計な事を喋るなと謂われりゃあこっちだって
何も喋る訳にはいかないね。

491 名前:闇の声[] 投稿日:2010/05/30(日) 07:30:11 ID:JSnbWinF
面白い話を一つ・・・

亀井は最近めがねになったねと言った人がいる。
前からメガネ掛けてるだろと思うだろうが・・・

亀井は金井になったんだ。
だから、めがねになったんだ。
金の吹き出す井戸を掘り当てたんだ・・・まあ誰かの差し金でね。
その差し金こそ、普天間の陰で着々と進んでる政策に直結って事だね。

495 名前:闇の声[] 投稿日:2010/05/30(日) 08:33:00 ID:JSnbWinF
ちょっと意外だったね・・・連立離脱はね。
裏で話しは付いてると思うね・・・金でね。
と言うのも、福島の一人勝ちを党内で面白くなく眺めているのはいるからね。
土井たか子の呪縛の威力だろうね・・・
と言うか、党は割れるんじゃないかな?
辻元は小沢から吉本経由で一本釣りされてるしな。
辻元と阿部がいなくなれば、あの党はお終いだ。
小沢マネーがその二人には行くが、他の連中には行かない。
辻元の場合看護婦関係の票が大きいからね。
バカにならないんだよ・・・入院患者も含めると。

496 名前:闇の声[] 投稿日:2010/05/30(日) 08:40:34 ID:JSnbWinF
ただ、辺野古に基地は造れない。
恐らく成田どころじゃない騒ぎになるだろうし、それは民主党政権では手を付けられないだろう。
鳩山の本音は、今の危機的状況・・・それほど長続きしないし、最終的にアメリカの基地は必要ないんだと言う事だ。

鳩山の息子に、盛んにロシアのエリートが接近していて、そこからアメリカに関する変な情報が流れていると聞いた。
同時にロシアは鳩山となら本音で話が出来ると、かかあにバレエのチケットを送りながら囁いている。
アメリカからドヤされ、韓国からいい加減にして欲しいと言われ、やっと今回の謝罪会見に至ったのだが、本音は変わってないよ。
防衛や外交関係者が話をするよりも、芸術家がかかあを褒めながら「世界に軍備は要りません」とコメントする方が鳩山には通じる様だ。

498 名前:闇の声[] 投稿日:2010/05/30(日) 09:22:42 ID:JSnbWinF
今、友人から電話があってね・・・
どうも、信濃町の条件は鳩山退陣と小沢の表舞台からの辞去と、主要閣僚を寄越せと言う事だそうだ。
それも呑まざるを得ないかなと・・・小沢は考えている。
じゃあ、いつ一連の人事をやるか・・・だが、極めて難しいのは誰しも選挙対策だと判っているから、ほとぼりが冷めるのはいつ頃でその頃の内外情勢がどうなっているか極めて読みにくいと言う事だ。
その意味でも、北朝鮮のあの一発は効いたね。
盲牌を間違えてオーラスで国士無双にぶち込んだ様な話だと、麻雀キチガイの友人は言っていた・・・

554 名前:闇の声[] 投稿日:2010/05/30(日) 22:57:47 ID:JSnbWinF
社民党が筋を通して連立離脱・・・これ、そのまま受け取れないぞという話を聞いた。
今朝のフジテレビの報道2001をある人物とビデオを見直した。
そこで気が付いたのだが・・・その人物も指摘していた事だが・・・
民主党が今一番潰したいコメントとは、橋本ー小渕と二代続いて総理が沖縄に心血を注ぎ何とか日米合意形成まで持っていったという事実と、その働きぶりだ。
しかし、それを今の民主党では何を言った処で消す事は出来ない。
それを社民党にやらせている。
注意深く見たが、石破や江田憲司がどれだけ努力したかを言うと、即座に福島は否定をしていた。
「あれは民意を反映していない」と・・・
どの様な経緯であの日米合意が出来上がったかは一切無視して、日米合意自体が沖縄不在の決定でありあの合意に対しても社民党は反対なのだと・・・これを言う事で、自民党の努力は全て否定出来ると言うかそこまでしないと民主党が何を言っても通用しない状態だ。
だから、連立を離脱させて暫く民主党政権も自民党政権も批判させる。
しかし、そこで社民党は言うのだ・・・「政策合意形成の努力は有意義だった」とね。
つまり”正しい事を言う”社民党からすれば、まだ民主党政権の方が自民主導の政権よりもましだよと
それを国民に印象づけるのが役割なんだろう。
だから珍妙な事を言ってるじゃないか・・・選挙協力がどうしたこうしたと。
依然として社民党は民主党の方を向いているし、選挙が終われば判らないよ。

556 名前:闇の声[] 投稿日:2010/05/30(日) 23:07:56 ID:JSnbWinF
つまり、小沢は社民党に美味しい所を用意してやったんだ。
社民党が世間を代表して鳩山にNOを突きつけたんだとね。
さしもの小沢も鳩山の為体に駄目を出す時期になったと考えたんだろうがどうも鳩山はそんな事に臆するタイプじゃない。
又市が言ってるねえ・・・常軌を逸してると。
そして、連立維持は鳩山辞任が条件だよと・・・
その後の党大会だったかでどうなったか、詳細は知らないが本音は連立していたい。
奇しくも小沢別働隊が社民党なんだねと、それが露呈したんじゃないかと見ている。

そして、暫く社民党は自民党の橋本ー小渕の努力を全否定する事に注力するだろう。
自分達こそ沖縄の民意を反映している政党なのだとして、国民の中の嫌米・反米と左派勢力の票をまとめて、そして選挙が終われば閣外協力からもしかすると
副大臣クラスの閣僚を出すんじゃないかな?
筒井辺りが動くんだろうさ・・・阿部とな。

562 名前:闇の声[] 投稿日:2010/05/30(日) 23:20:41 ID:JSnbWinF
>>560
明確には出さないだろうね。
今は自民潰しに奔走してるから、全て霧の中が都合が良いと思う。
政権がごたごたしてる隙に、重要法案を豪腕で通してしまう。
そして、裏で自民を金縛りだろう。
今の自民は、可哀想なくらい正攻法しか採れない。
小沢の様な悪党と戦うには悪の論理しかない・・・悪を持って悪を制すなのだが
それの出来そうな人材がいない。
だから社民党に自分達の功績をけなされても唯々諾々としている。
田辺と金丸信の関係を持ち出されたり、北朝鮮金脈を出されたりするのが怖いのかと
思うくらい弱腰だねえ・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fate Chemist

Author:Fate Chemist
政治経済の気になるニュース、特亜関係の偏向報道、そんなものの備忘録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。