

グーグル(Google)、セキュリティー上の理由から、Windows PCからMac、Linuxに移行する方針

グーグル(Google)、セキュリティー上の理由から、Windows PCからMac、Linuxに移行する方針
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1275376381/-100

http://jp.reuters.com/article/domesticEquities4/idJPnTK041387020100601

Google ditches Windows on security concerns
http://www.ft.com/cms/s/2/d2f3f04e-6ccf-11df-91c8-00144feab49a.html

あらら、、、マジっすか。
Appleってのは、Macを使っていた頃の、イヤな思い出しかないんだけど。
確かに、素晴らしいOSだったんだが、、、いかんせん、ユーザーの便利にはしてくれないメーカーで。
こんなこともできるの~~~、から、こんなこともできないのか、になっていったんだけど。

iphoneは、携帯ゲーム機で、電話もできますよー、って製品で。
昔のゲームボーイ、今はDS、PSPとかと、かぶる感じで。
ゲーム機売って、月極使用料を取り続ける、ビジネスモデルだなーとか。
で、ほら、やっぱApple、タダで配っても売れてねーの、wwwとか。
Appleのやることは信用できないから、アンドロイドがでるまで待つもんね、だったのに。

さよならアップル、こんにちはグーグル
http://newsweekjapan.jp/stories/business/2010/05/post-1281.php

このグーグルでのApple使います~って、のは、、、
昨今の異様なApple上げ報道は、これも織り込んでなのか???
か、ChromeOSができるのか??
どっちにしろ、三つ巴に向かう転機になったりして、、、と。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fate Chemist

Author:Fate Chemist
政治経済の気になるニュース、特亜関係の偏向報道、そんなものの備忘録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
