スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

首相辞意:小沢氏も辞職で日経平均は500円超高も-大和住銀・門司氏

首相辞意:小沢氏も辞職で日経平均は500円超高も-大和住銀・門司氏
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920000&sid=aKLhYXUQ0v5o

大和住銀投信投資顧問の門司総一郎投資戦略部長は「小沢一郎幹事長も辞職する見通しとなり、民主党の政策が変わる可能性が出てきた。次期首相次第では日経平均株価が500円超上昇することもあり得る」と述べた。
次期首相候補について、「小沢氏と距離を置く市場重視スタンスの前原誠司国土交通相、岡田克也外相、仙石由人行政刷新担当相なら日経平均は500円高、特に前原氏ならそれ以上の押し上げ効果が予想される」と見ている。その一方、菅直人副総理兼財務相が候補なら「日経平均を100-200円押し下げそうだ」という。


なんという、ポジショントークw
気持ちはわかるんだけどねぇ。

jinin_nikkei.jpg
辞任会見で跳ねてますw

jininAA.png
sinri_kan.png


こんな感じかとw
大引けでマイ転してるのが、残念。

jinin_haigashi.jpg
東国原知事www

star_hato.jpg
お星様になってください。
たしか、職を辞すると、、、


そして、恐るべき、親米ポチと言われ続けている、銀髪の紳士様。

小泉元首相「鳩山政権は参院選までもたない」2009年12月5日3時1分
http://www.asahi.com/politics/update/1205/TKY200912040522.html

 小泉純一郎元首相は4日夜、自民党の山崎拓元幹事長、二階俊博幹事長代理らと都内で会食し、「鳩山政権は(来夏の)参院選までもたない」と予言した。
 郵政株式売却凍結法が同日成立したことにも「日本郵政株を民間に放出しないと財政再建はできない。自民党が政権奪還してから貴重な財源としよう」とこだわりを見せた。ただ、自民党の現状についても「今はポストが赤いのも電信柱が高いのも自民党が全部悪いという世論だ。2、3年雌伏のときを過ごしたらいい」と語ったという。


すごすぎw

そしてそして、
退陣表明の鳩山首相 「首相辞めたら政界引退」は守られるか
http://www.data-max.co.jp/2010/06/post_10152.html

昨年7月、まだ野党・民主党の代表だった鳩山首相は、新潟県内の会合で「首相を終えた後、政界に残ってはいけない。影響力を残したい、という方が結構おられる。首相まで極めた人が、その後影響力を行使することが政治の混乱を招いている」と明言した。
 さらに会合後、「首相を辞めたら次の総選挙には立候補しない」とまで言い切っている。


俄然注目www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fate Chemist

Author:Fate Chemist
政治経済の気になるニュース、特亜関係の偏向報道、そんなものの備忘録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。