

蓮舫行政刷新相 民主お得意の決めゼリフ「いかがでしょうか!」も板に付いてきた(追記あり)

蓮舫行政刷新相 民主お得意の決めゼリフ「いかがでしょうか!」も板に付いてきた
http://www.j-cast.com/tv/2010/06/08068236.html

参院選応援のために訪れた大阪での街頭演説では、「政治とカネの問題でもう2度とみなさま方にご懸念、ご疑念を抱かせないクリーンな政治をすることをお約束させていただきたいと思いますが、いかがでしょうか!」と呼びかけ拍手を求めた。
決めゼリフ「いかがでしょうか」で締めるのは民主党お得意のスタイルで、鳩山前総理も菅新総理もよく使う。
それはともかく、蓮舫も含めた「非小沢」登用が奏功したのか菅新総理は高支持率を得た。
MC加藤浩次は「まだ何もしてないんですよ。おかしいよね」と切り出してコメント陣に振る。


これには、これをw

http://twitter.com/InsideCHIKIRIN/status/15610758702
「なにもしてないのに支持率が上がるなんて変だ」という人がいるけど、わかってないよね。「なにもしてないから上がってる」んですよ、民主党の支持率は。


蓮舫はねぇ。
台湾人が大臣になってる日本でも、まだ、日本は人種差別がーーーって左巻きは言うのかね。
中国スパイ説もあるしで、蓮舫の扱い方でメディアの色分けができるのかもな。

http://fatechemist.blog129.fc2.com/blog-entry-234.html

細野幹事長なあ・・・そして、蓮舫官房長官??
細野はまだしも、蓮舫の官房長官は絶対ダメだ。
そんな事をすれば、日本の全ての機密が中国に漏れる。
選挙の為に機密を海外に漏らしても平気なのだろうか・・・
まさかやらないと思うけれど、やったら本当に日本崩壊だ。
確かにイメージは良いだろうが、しかしその弊害は莫大だ。


親小沢の闇の声氏の言うことだけど。

与謝野が蓮舫に非人間的とキレるw
蓮舫議員の実態
http://www.youtube.com/watch?v=_hi0Bs37PTM
(追記)
消されちゃったみたいなので、元の番組に残ってるやつで
http://www.bsfuji.tv/primenews/movie/index.html?d100607_0
(追記)
びっくりだねー。
元の動画、編集されてカットされてる。。。驚いちゃった。

この時の答弁がまとめられる。
http://y-sonoda.asablo.jp/blog/2010/06/09/5148461

ちょっと、あまりにキツすぎるね。
カッコいい女、って言うより、やっぱ、嫌な女の部類かなぁ。

週刊誌ネタだけど
蓮舫氏・疑惑の事務所経費
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-3060.html

こんなのもあったなー

仕分人・蓮舫が息子のマジコン使用を『Twitter』で暴露! 息子に説教なう
http://news.livedoor.com/article/detail/4527439/
このときは、ほんと、プロアクションリプレイなのかどうか、徹底検証して欲しかったねぇ。
年末の朝までTVの時、すごくしおらしく、無口なRen4さんでした。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fate Chemist

Author:Fate Chemist
政治経済の気になるニュース、特亜関係の偏向報道、そんなものの備忘録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
