

「『裸踊り』をさせて下さったみなさん、有り難う」鳩山前首相ツイッターでネット騒然

「『裸踊り』をさせて下さったみなさん、有り難う」鳩山前首相ツイッターでネット騒然
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100615/stt1006152025008-n1.htm

 民主党の鳩山由紀夫前首相のインターネットのミニブログ「ツイッター」で15日、「私に『裸踊り』をさせて下さったみなさん、有り難うございました」などとする書き込みが行われ、ネット上で「いたずら?」「なりすましじゃないか」などと疑念の声が広がった。
 関係者は「なりすましではない」としており、発言の真意は不明だが、鳩山前首相本人の書き込みとみられる。
 書き込みは鳩山前首相の公式ツイッターで15日午後7時ごろに行われた。
 「『新しい公共』が一人歩きを始めました。こんなに嬉しいことはありません」と書き出し、「私に『裸踊り』をさせて下さったみなさん、有り難うございました。その私に続いて『裸踊り』をしようと立ち上がって下さったみなさん、有り難う。この伝播力が必ず社会を大きく動かすでしょう」と書いた。
 鳩山前首相のツイッターの登録読者からは「裸踊りってなんですか?」「いたずら?」「乗っ取ったってことですかね?」などと、発言の真意を問いかねる書き込みが相次いだ。


これは、晒さなくては。
クルクルルーピー炸裂!

鳩山首相は「幼稚」…普天間問題で、中国メディアが一斉に紹介
http://fatechemist.blog129.fc2.com/blog-entry-207.html

やっぱり、本質的に、これ。

ルーピーが総理に任命されるという異常事態を招いた任命責任の所在
http://antikimchi.seesaa.net/article/148894875.html

★ 長年、鳩山由紀夫を取材しながらそのの本質を見抜けなかった情弱マスコミと意図的に国民を誤誘導した鳥越みたいな民主党お抱えコメンテーター他工作員。

★ その情弱マスコミの報道を鵜呑みにして政権交代を実現させた情弱国民。

★ ルーピー鳩山みたいなクルクルパーとダーティー小沢みたいなヤクザをマンセーしてる民主党議員の面々と他党に潜伏してたそのお仲間。

鳩山由紀夫が嘘付きで無責任でカルト脳で世間知らずの世襲の最悪な例なんて事は政権交代以前から分かってたことで、今更「総理の資質が無い」とか言って叩いてもしゃあないわけで、問題の本質は

明らかに総理の資質が無い人間が総理に
任命されてしまう日本の民主主義の欠陥

なんですね。それが政権交代により露見してしまったわけです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fate Chemist

Author:Fate Chemist
政治経済の気になるニュース、特亜関係の偏向報道、そんなものの備忘録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
