スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闇の声氏

15 名前:闇の声[] 投稿日:2010/06/18(金) 09:12:36
さて、書きたいってのは相撲取りの博奕のことだ。
もともと、相撲取りと博奕は切っても切り離せねえ縁がある。
ってか、勝負勘を養うって名目でギャンブルを奨励したくらいだ。
やってみれば判るが、丁半もカブも流れってのがある。
その流れを一瞬にしてどう掴むか、これが勝負の呼吸に繋がるってんだな。
確かにそうだろうよ・・・負けが込んできた奴を押し込んで、もっと張らせるってのは
呼吸だし、それを見計らってこっちも乗り出すってのを一瞬で判断するのは立ち会いの
相手の出方を窺うのに繋がるかも知れねえ。
八百長でもそうだが、部屋には何でこいつが辞めねえって古参のふんどし担ぎがいる。
取的って呼ぶのだが、そいつらが色々裏で動くんだな。
博奕の負けの取り立てとか、言い訳に歩くとかな・・・
そうしてるウチに、当然組の若い衆とは関係が出来てくる。

博奕をやるには胴を取る人間が必要だ。
大関は胴を取ったんじゃなかろうさ。
客人の一人だが、それを胴元を無視して自分で取り立てに歩いて、結果
ああ言うことになったんだろう・・・つまり、相当負けが込んでいて焦ってたんだろうさ。
その辺を周りが知らねえ訳がねえんだよ。
親方も若い衆もみんな知ってたはずだな・・・

16 名前:闇の声[] 投稿日:2010/06/18(金) 09:19:19
じゃあ、何で今の時期にそれが発覚したかだが・・・
名古屋潰しだろうな。
ある叔父貴を放逐したまでは良かったんだが、そっから先が上手くない。
どうも跡目を継いだ連中が揃いも揃って不出来で、古参幹部とそりが合わねえんだ。
それもこれもどっかのせいだってんで、とにかく汚ねえラベル貼っちまえって動きが
徐々に加速してる。
一つにはスポンサーがあっぷあっぷで、おまけに現政権の覚えも良くねえから
救うにはほど遠いねになってる・・・
まあこれは、恐らく党の誰かが金をせびってるんだと思うんだ・・・
利権を渡さねえぞとな。
仕切りを全て任されていた名古屋を中止させられればどうなるか・・・国士系の連中から
当然批判されて酷い場合は叔父貴と同じ事になるさ。

本家はどうやら警察とがっちりらしいな。
名古屋と本家と上手く使い分けていたのを本家だけにした。
それを明確にする為に・・・相撲取りをつるし上げたんだろう。
相撲取りの一人や二人、消えたってどうって事はねえからな。
それで手打ちして、金を納めてしゃんしゃんだ。
何も無かった様になるから見ててみろ。

17 名前:闇の声[] 投稿日:2010/06/18(金) 09:24:42
名古屋だって頭は動くから、一生懸命選挙応援に走り出した。
その結果がスキャンダルが出ねえだろ??
それと原口が報道管制しますと宣言した様な話もある。
風評被害がどうしたこうしたってな??
そうなると名古屋に向かってた矛先が向きを変えるんだよ。
警察が一生懸命、名古屋の為にも本家の為にも良い方向で納めますと・・・
だからお金を出してついでに党をよろしくねと言う事だ・・・
そんな芸当が出来るのは小沢しかいねえんだよ。
全ては次は誰かって話の中で、いろいろな処が標的にされる。
つまり利権構造を仕切ってるのは政治家じゃねえって事だ。
お互いやりっこしてるのさ。

27 名前:闇の声[] 投稿日:2010/06/18(金) 23:43:57
所詮メディアなんて・・・特に地方局なんてサテライトみたいなもんだぜ。
何故か判るか?
地方局の偉い奴ってのは、中央で何かやらかして、追い出されたけれどバラされたら
困る話が多いから金をやって黙らせる・・・そのポジションが地方局じゃねえかよ。
愛宕山放送局なんてその良い例だぜ。
だから、名古屋を叩いた所で、名古屋が困る事は無えんだよ。
裏じゃあしっかり手を握りあってレートの高い麻雀やってんだからな。
ただ、名古屋叩きが西の方で起きてる事は間違いねえな。
今度も名古屋場所前の話で、名古屋は本家筋とは別の客人衆に既に
チケットを御茶屋経由で流してる。
この客人衆ってのは、投資家とか或いは産廃関係の業者だな。
サテライトか、サテライトと親しい関係にある連中だ・・・金もある。
その筋の人間は判る訳だ・・・「ああ・・・○○産業の社長がいるから、あそこは
サテライトになったんだな」とな・・・
そうなると公共事業の入札には○○産業の札の下をくぐる奴はいねえって事だ。
名古屋の強みってのは、公共関係にサテライト送り込んで、その連中の口の堅さだ。
莫大な金が動き、サテライトの納入業者から博奕や女で吸い上げる。
年に一度の場所で、大関と卓を囲んでレートの高い麻雀で遊んで、帰りには女付きなら
誰が文句言うかよ。

31 名前:闇の声[] 投稿日:2010/06/19(土) 08:42:55
何を書いてるかわからねえだろうな・・・
そりゃそうだ。
はっきり書けば命が幾つあったって足らねえんだよ。

文科省、語るに落ちたな。
奴らの狙いは株式会社化だ・・・
そうなれば、今誰が投資する??その筋しかねえだろ?
今、親方株や部屋の不動産など個々で見れば資産価値のある財産は結構あるんだ。
株式会社にすれば、サテライトにして幾らでも転がして儲かるだろ?
それを解く鍵は、カメのボクシングでずらり揃った親分衆だ。
相撲であれだけ騒いで、なんでボクシングで騒がねえんだ??
不思議だと思わないかね??
理由は簡単だ・・・騒ぎにしてるのがいるって事だ。
それが桜田門と連んで、大儲けを企んでるのさ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fate Chemist

Author:Fate Chemist
政治経済の気になるニュース、特亜関係の偏向報道、そんなものの備忘録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。