スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闇の声氏

40 名前:闇の声[] 投稿日:2010/06/20(日) 11:22:38
サツは手なんか出せねえよ。
そこまで愚かな弘道会じゃねえ。
仮に出させるとしたら、手打ちして本家にお返しをしてその上でけじめを付けましょうって
形で、まあ何かするか・・・そうだな・・・引退だろうな。
ただ、サツの上が相当迷ってる・・・つまり、菅直人に付くのか小沢にいくか。
マル暴は小沢だと読んでる。
って事は本家筋に寄っかかって良いのかって事だ。
稲盛ークルマ屋ー小沢のラインだからな・・・金はあるからな。
組織力の名古屋で、しかも本家筋は若返ったは良いが人材が足りない。
道義的に言えば御本家にお返しするのが筋だが、そうそう行くかねえ・・・

武蔵川になった時に、本当に大丈夫かいって声はあったんだ。
何故かは言わないがな・・・
博奕なら、日本人力士はみんなやってるよ。
外国人はなかなか理解出来ないからやらない・・・だから、本当に締め上げたら
日本人の関取なんかいなくなるぞ。

41 名前:闇の声[] 投稿日:2010/06/20(日) 11:30:31
それとな、今回不思議なのは野球界側から何も出てこねえだろ??
普通博奕ってのはハンディ師ってのがいねえと成立しねえんだよ。
そのハンディ師の腕一つで、賭場の規模が決まる。
床山だの取的の兄貴だのチンケな野郎が出来る話じゃねえし、当然もっと
でかい組織でねえと商売になんかなりゃしねえ。
つまり、野球界側には手を出させねえぞって決めた人間が居て、それが本当の
胴元だって事だな。
光喜は負けが込んで・・・当然勝った側に金は行かねえから賭場として成立しなくなってきた。
だからもう手仕舞いって事なんだろ・・・
内舘の鬼ババアも海老ハゲもメクラだったって事だ。
ああ・・・そうか・・・愛宕山放送局は、もう西に飲み込まれてたっけな。
何でも、大阪支局長が桂三枝って言う名前だそうだ。


45 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2010/06/21(月) 08:22:27
>>41
大阪支局長の名前が初めて明かされたが、オイラはてっきり、
四角二角が○く収めますかと思っていた。

46 名前:闇の声[] 投稿日:2010/06/21(月) 09:08:28
あいつは人望がねえんだよ。
それが証拠に、松鶴の大名跡が空いてるじゃねえか。
Yが無理矢理獲りに行こうとした時期もあったが、今は手打ち状態だからな。
人望がありゃ、ええかええのんかの兄ちゃんが東京に行っちまう訳がねえわ。
奴が固辞したってのが表通りの話だが、実際はちょっと違うが・・・まあそれは
言えねえな。
先代の松鶴はなんでもありのおっさんだったから、当然博奕の繋がりもある。
所詮噺家なんて、極道と五分の付き合いしてなんぼだ。

47 名前:闇の声[] 投稿日:2010/06/21(月) 09:14:44
野球賭博はどうやら、もっと西が発信源で、そこを無理矢理ガサ入れして
体面を立てたのが災いの元だろうな。
お前等だって客だろがと騒ぎ始め、それを認めて解き放せとやったんだが
これがどうも上手く運ばねえ・・・まあ、金の積み方が足らなかったんだろう。
それならと、学校の前に事務所を建てて、それでも足らないなら騒ぎ起こすぞ・・・
どうせ相撲取りだぜ・・・一枚めくりゃ極道そのものだ。
見て見ぬ振りすりゃ良い物を、あんな正義面してなんだかんだとやったから騒ぎになっちまった。
名古屋叩きもあったろうが・・・それは結果的に利用されただけだ。
博奕を資金源にする組織の、バカなサツに対する挑戦状だな。
もっとでっかい騒ぎにするぞと、こういう訳だ・・・だから、この騒ぎは
金をどっかが積んで、それで終わりだ。
あと一週間もすれば、誰も何も書かなくなる。

49 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2010/06/21(月) 19:09:55
闇さんが本家筋、ていうのはおそらく花隈、つまり
山健の事だと思うが、仮に弘道の片目さんの専横が目に余る、
という怨嗟の声がそこかしこに渦巻いていても、今の山健にそれ
を糾合して主導権を奪い返すだけの力があるかなあ?仮に桜田門
が、敵の敵として協力関係になったとしても。まあ六代目が出てきてからの
話にはなるだろうが、アウトロー板あたりだと、弘道の覇権はそう
そうゆるがないのでは? という人が結構いる。もちろん、宅見若頭のような
ことが起きるのでは?という人も少なからずいるが。

50 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2010/06/21(月) 22:22:49
仁鶴さんだと思ってた。
鶴光でおま。
鶴瓶さんは田岡さんの娘さんと友達なんだよね。

51 名前:闇の声[] 投稿日:2010/06/21(月) 22:30:29
専横ってんじゃねえんだ。
確かに言われる通り、本家筋の若い衆はいろいろあって、極道の道の字に欠けてるってのを
聞くんだな・・・
糾合するにも誰が親を取る・・・まあ、博奕で言う胴元だが、それをどうするんだってえと
黙っちまうから話が進まねえんだ。
政治が好きな本家筋と、政治に首を突っ込んでサツのつまらねえいざこざとお強請りに
嫌気さして距離を置いたら政変が起きて利権を抑えるのに必死な名古屋って感じだろ。
組合の上に行くのも、結局地元の親分衆に仁義切って何かあった時はお願いしますよと薦被りでも届けて
それで新大阪に話をしてもらうんだから、そのてっぺんがごたつけばこりゃ困るわ。
選挙ってのは金になるんだ。
その金づるにどう絡むか、その為の外国人参政権だぜ。
それを反古にされちゃあ黙っちゃいられねえわなあ・・・だから、ここへ来て
いろいろおいたを双方でしてるのさ。
その生け贄が光喜ってだけの事で、どうせあと一週間すればみんな黙っちまう。
金だよ金・・・それで手打ちだ。
相撲取りは銭勘定が出来ねえから、ああやって格好付けてるだけさ。

52 名前:闇の声[] 投稿日:2010/06/21(月) 22:44:25
三代目のお嬢さんは表向き距離を置いてるからな。
実際にはいろいろ相談は受けてるが、言う事を聞かねえ若いのが増えたから
どうしたもんかってところだろ。

政治家が素人ばかりになって、阿吽の呼吸が使えねえんだよ。
一から十まで教え込まなきゃならん。
枝野なんてのは、親分衆の前に行けば小便チビって話なんか出来もしねえのに
偉そうな口を叩きやがる。
夏にどっかで若いのが暴れれば、判ってる政治家はすぐに金と薦被りを届ける。
菅直人はどうせ畜産とあと新大阪が出張ればすぐにしゅんとなるさ。
仙谷はありゃ裏で二丁目系のエロ雑誌と連んでっから、元過激派を辿れば
すぐに黙っちまう・・・左はな、特にあの年代は二丁目のゲイバーに随分匿われてるからな・・・
東郷健さんなんか、あれでサツを向こうに回して啖呵切るからな・・・すごいもんだ。
もっとも、サツでいろいろあって健さんに頭が上がらねえのがいっぱいいるから
啖呵で引っ込む他無かったんだけどよ。

57 名前:闇の声[] 投稿日:2010/06/22(火) 08:25:54
中止になんかしねえぜ。
すりゃどれだけ銭が吹っ飛ぶかよ。
博奕くれえで銭儲け吹っ飛ばせばその後始末でどれだけ金を配って歩かなきゃ
なんねえか・・・それを考えればやった方が良いに決まってらあ。
名古屋の偉い処は、最初政治べったりやったんだが、金ばかり掛かって見返りが少ねえから
それなら利権確保だけに勤しんで政治家と距離を置いたんだ。
と言うかな、今の政権が素人ばっかりだからずぶずぶになりゃ連れションで無駄金も出てくから
じゃあ小沢と一緒に少し距離を置こうになったんだ。
小沢の力が落ち加減だなと思った向きがアホみてえにいろいろ叩きに走って、それこそ
反名古屋にゴマすってるが、そんなんは池のアメンボみてえなもんで、風が吹けばどっちにだって
流れてかあ・・・
今の政府が名古屋が怖えのは小沢が黙ってるからよ。
菅直人が役人に転がされてるのは、消費税見れば判るわなあ・・・
それと、相撲のことに誰もあまり口を挟まねえだろ?
名古屋が怖いのさ・・・命がどうのじゃねえんだ・・・資金源をバラされるのが
怖いのさ・・・
選挙は民主の大勝利だ。
ただ、その後は名古屋次第だな。
昨日もいろいろ話を聞いてきたが、本家筋だけでは無理だろって事だ。
集団指導体制で、少し政治からは距離を置くが、信頼出来るのとは付き合う。
それが誰かって事はいわずもがなだ・・・
だから、名古屋が少し出てくれば今の安定もまた揺らぐって事だ。
御出家は自民党を何とかしようとしたが、お眼鏡に適うのがいなかったんだろ。
それが本にも書いてある。
今の組長連と議員比べれば、組長連中の方が国会議員勤まるぞ。
その位程度が悪いな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fate Chemist

Author:Fate Chemist
政治経済の気になるニュース、特亜関係の偏向報道、そんなものの備忘録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。