

闇の声氏

128 名前:闇の声[] 投稿日:2010/06/27(日) 19:27:57
なあ??オレの言った通りだろがよ。
所詮名古屋の使い走りよ・・・
何とか委員会って威張った所で、金はどうすんだ??と下の者に凄まれて
体面だけは何とかお願いしますとやった結果があの調査報告だ。
本家筋と名古屋の政権争いも、結果的に名古屋勢の方が政治力が上って事だな。
サツも役所も、名古屋様お願いします、世間に向ける顔がないんですって泣き入れてよ
それでじゃあこのくらいで、後は金もってこいでお終いだろ。
マル暴が小沢だろって言った謎解きも、ある程度判るわなあ・・・
組織の方じゃ、名古屋主導で行けば今の内閣も九月までか。
だから敢えて支持率も下げ気味にしてんだろよ。
実に判りやすいな・・・

129 名前:闇の声[] 投稿日:2010/06/27(日) 21:15:02
だいたいな、あの話最初からおかしいんだ。
博奕なんだから、勝って負けてその総額はチャラの筈だ。
って事は、当然勝った奴がいる・・・そいつが誰かって事がまるっきり判らねえ。
それとだ、九重に責任を取らすのは判るが、じゃあ元大関はどうなるんだ?
あいつのタニマチは西の方だ・・・まあ、もっと西の方だがな・・・
事務所一つ動かせねえでサツが泣きを入れて、お願いしますとやって収めてんだろ?
モンゴルに逃げてった話はどうなったんだ??
あれは博奕何かよりもっと怖い話だなあ・・・
しかし、それはもう組織の上の方で話しが付いてるから、サツ何ぞ出張っていく段階じゃねえ。
役者が違うんだガキ共って事だな。
常識から言えば、今年後半の興行全部止めて、相撲取りは謹慎の上外部の徹底調査を行って
それを国会で報告するのが筋だろ??
何故それをしねえのかって事だ。
しねえんじゃねえんだ・・・させねえんだよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fate Chemist

Author:Fate Chemist
政治経済の気になるニュース、特亜関係の偏向報道、そんなものの備忘録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
