

闇の声氏

142 名前:闇の声[] 投稿日:2010/06/28(月) 23:55:45
ケッ!
茶番やってやがるぜ・・・
なあ、本家筋と名古屋と一人ずつ出して、落とし前付けてよ、んで賭場の
旦那衆をお守りしてそれで開催かい?
愛宕山も加担して、こういう風に言って下さいって全部筋書き書いてそれをやらせてよ
んで、他の連中は一場所謹慎でチャラかい??
田宮は名古屋が面倒見て、鎌苅は本家が面倒見るってかい??
まあそれが打倒だろうさ・・・
これだけ見え見えの筋書きをサツと愛宕山が書いて、それで組織様に・・・まあせいぜい
頭補佐クラスにお伺い立てて、だいぶお包みしてよ、許して貰ったんだろ?
これで格好が付きますから、賭場の方はお楽しみ下さいませってな、勝った奴の事はお構いなしだ。
時津風はどうなったんだ??ああ??お構いなしかい??謹慎だけですかってんだ。
一人ずつ以上出しちゃなんねえぞって事だろ。
そんなんチョンばれになったって、誰が文句言えるかってのが組織の言葉だろ。
誰がこの国を治めてんだと、政治家もサツも会社も判ってんだろなと・・・
それをちょこっと見せてやったって事だ。
コレで終わりだよ。

151 名前:闇の声[] 投稿日:2010/06/29(火) 12:52:20
オレも、この賭博の件はもうこれ以上書かねえ。
命がいくつあっても足りねえからよ・・・
あっちには書けないから知りたくてもダメな話もあるな。
あの鳥肌とか90‐136ってのは何なんだ??

何で今回急に話が盛り上がっちまったのかだが・・・その鍵は
旦那衆が誰だったんかって事に繋がってくる。
マル暴が小沢だと言った理由に、小沢は談合の元締めを手放してねえんだ。
そして、その辺の勘所を誰にも教え無かったのさ。
枝野や仙谷何てガキみてえな話で、バカの前原を貼り付けて何でもチクらせれば
談合なんて無くなるんだと思ったんだろうが、そうはいかねえよ。
そいつらの手の届かねえ所で談合は行われ、その仕切りを”誰かが”やってんだ。
それが本当の資金源って事だな。
さらにもう一つ言えば、タコ部屋って言葉は知ってるよな?
本来は人足やら沖中士を閉じ込めて働かせて、稼ぎは酒と博打で吸い上げる訳だが
そのタコ部屋を旦那衆相手にやってんだとしたらどうだ??
オレは知らねえんだけどな、でも面白えだろがよ。
それと、今度の賭博の話に女の事が出てこねえだろ??
女を抱きながら酒を飲みながらするのが旦那衆の博打だぜ。

152 名前:闇の声[] 投稿日:2010/06/29(火) 13:02:27
今までなら触れねえ小沢の利権をぶっ壊そうと仙谷は動いたんだ。
身の程知らずとはこの事だよなあ・・・
あの顔の通りなんでも出来ます、知ってます、僕は頭が良いんです・・・
結果どうだった??
トカゲの尻尾切りで終わりだ。
しかもな、内閣総理大臣杯を拒否する事さえ出来やしねえだろ??
僕の頭と法の力で組織に立ち向かっちゃいます・・・それがどうだった?
その仕返しはまず面目を潰され、そして枝野の暴走を止められねえ。
組織の上と役所出入りの金融ブローカーが相談して、役人を抱きこんで消費税で
トラップ造って菅を嵌めた訳だ。
そして名古屋を押さえたい本家筋にたぶんだが、総会屋経由で話をしたんだろ・・・
しかしな、これはこいつじゃあとても名古屋に太刀打ちなんぞ出来っこねえと値踏みされて
ガセを流され先回りで協会はシャンシャンだ。
その間にサツと愛宕山と相談して、組織の頭補佐クラスに相談して、話を収めちまった。
政策でも社会問題でも相手にされねえ位の素人だって事を撒き散らされちまった。
そこで御大が出てきて、公然と批判だなあ・・・
「俺は全て知ってるぞ」って事なんだろうな・・・俺は知らねえんだけどよ。
組織を相手に出来るだけの頭も度胸も何も無えって事で、さっさと小沢に全て返せって流れに
なっていくんだろうな。

153 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2010/06/29(火) 13:25:28
闇さん、理事長代行にヤメ検弁護士が就く理由は、こんなところでしょうかね。

2010年06月29日(火)
相撲協会が元東京高検検事長を必要とする理由
http://ameblo.jp/aratakyo/

武蔵川理事長の謹慎にともなう日本相撲協会の理事長代行に、村山弘義外部理事が就任する方向だという。
かつて東京高検検事長をつとめた大物ヤメ検弁護士である。知り合いの某業界紙記者に言わせると、
「いわくつき、札付きのヤメ検だ」と容赦ない。裏社会との「手打ち」に適材だというのである。
そこまで言うのは極端だとしても、裏社会にも顔が利き、相撲界との間をうまく調整できる人物ではありそうだ。
おそらくその記者が言いたいのは、外見上ガバナンスのききそうな陣容を協会の表に押し出して、ヤクザとの
腐れ縁をきっぱり断ち切ったように見せかけるのが、協会と特別調査委の暗黙の了解事項であるということだろう。
彼の表現を借りれば、「調査委員会」がいつの間にか「名古屋場所開催推進委員会」に変わり、「羊頭狗肉」の
本場所が強行されるということになる。
(中略)
社会のオモテとウラを縦横無尽に行き来できるのが弁護士という職業だろう。とくに検察の内部事情に精通して
いるヤメ検弁護士は裏社会からのニーズが高い。
力士出身者では手に負えなくなった相撲界とヤクザの腐れ縁。さりとて、裏社会のことに無知な学者先生など
では、きれいごとを言うだけで現実には役に立ちそうにもない。
そこで、外部理事の村山氏が理事長代行に適任ということになったのだろう。知り合いの業界紙記者が言うよう
に「いわくつき、札付きのヤメ検」が本当だとするならば、毒をもって毒を制すといったところか。

160 名前:闇の声[] 投稿日:2010/06/29(火) 22:19:42
>>153
この記事は大間違いだな。
早い話、誰がどこに座ろうと誰が仕切っていて、相撲取りは誰のおもちゃなんだって事を
書いてねえ記事なんか意味が無えんだよ。
組織にしてみりゃ、賭場の一つが飛んだ位どうって事はねえんだ。
旦那衆さえ消えなきゃな・・・
世間の目を眩ますにゃこの程度で良いんだって補佐クラスで決めたんだろ。
しかしよ、ヤクザとの関係は無さそうですって、しゃあしゃあと良く言うよなあ。
あそこまでやると嘘臭えってばれるじゃねえかなあ。
文科省も組織の言う通りだ・・・嘘だと思うんなら、学校の旅行仕切ってる代理店と
自治体の子供使節団の仕切りがどこか調べると良い。
オレの言ってる意味がわかる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fate Chemist

Author:Fate Chemist
政治経済の気になるニュース、特亜関係の偏向報道、そんなものの備忘録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
