

闇の声氏

206 名前:闇の声[] 投稿日:2010/07/03(土) 22:34:42
今日は情勢分析をいろいろやった。
一口で言って民主優位はまだ変わってねえけど、菅直人の評判は良くねえな。
それ以上に仙谷ー枝野のラインは最悪だって声を聞くなあ・・・
自民の大島は最悪の幹事長だが、枝野も似たり寄ったりで、仙谷に至ってはなんで
あれだけ空威張りするのかって声を聞く。
まあ所詮、二人とも「ボクは頭が良いんでね」って言いたくて仕方のねえバカだからな。
菅直人が討論を避ける本当の理由はな「ボクは世界の首脳しか相手にしないの」ってのが
本音なんだよ。
もうすっかり世界の首脳・菅直人、環境と福祉で成長戦略を描ける菅直人・・・
そんな気分だな。
何せ、この第三の道ってのは組織にとっちゃあ好都合だぜ。
あの居酒屋野郎が築いたケイタリングネットワークをそっくりサテライトにしちまった。
この意味判るかね??

208 名前:闇の声[] 投稿日:2010/07/03(土) 22:45:11
相撲でも判るだろうが、枝野ー仙谷ー菅直人のラインは組織にすりゃガキ以下だって事さ。
だから借金背負ってるメディア人を焚き付けてヨイショ記事を書かせて、あんたらの第三の道しか
日本が生き残る戦略はねえよって思い込ませてる。
その隙に、どんどん福祉関連をサテライト化して幾らでも金を引き出せる
形を築いた・・・それでな、この福祉法人を隠れ蓑にして闇金やろうってんだ。

それにしても、あの大鵬親方の文化功労賞を引っぺがせってあのクソ女が吠えたんだが
まさに奴はケダモノ以下だな。
あの女は「売れる為には誰とでも寝ますからどんどん誰と寝ればいいか教えてください」ってやってな
そのくせ差し向ける段になるとあいつは嫌いだの、こいつはバカだのって難癖付けて結果
全然営業にならなかったんだよ。
奴が強かなのは、その時にそのリストをどっかに隠して、それをちらつかせて
北京留学まで勝ち取りやがった・・・つまり、差し金は福○マフィアで多分南京人脈だろう。
菅直人が転けるのは早いね・・・そうなると副総理格は有り得るな。

民主は今日の時点じゃあ56+2/-6だな。
明日でだいぶ動くし、それでほぼ確定だろうさ。



貧困ビジネスつぶしが多いのも、
政局が不透明な、選挙の間にいろいろ暗闘があるんだろうなぁと。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fate Chemist

Author:Fate Chemist
政治経済の気になるニュース、特亜関係の偏向報道、そんなものの備忘録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
