スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闇の声氏

273 名前:闇の声[] 投稿日:2010/07/08(木) 23:04:20
だからな、胴を取るのは極道じゃねえってんだよ。
極道は場所を貸して、テラ銭稼ぎをしてるだけだ。
極道が売人ってえ博打打ちを養っていて、それが胴を取る。
ポーカーで言う処のディーラーって奴だな。
賭博のご開帳してるのが極道で、売人は厳密に言えば極道じゃあねえ。
よほどじゃなきゃ盃も交わさねえってえか、売人は極道以下の扱いだから
交わす事は出来ねえのさ。
だから相撲取りを叩いたところで何か出てくる訳じゃあねえんだ。

ある奴が面白え話をしてくれてよ・・・
どうやら名古屋の不動産屋で、賭博に負けて物件を取られたのがいるらしい。
その腹いせにある事無い事ぶちまけて、サツは仕方なしに格好だけを付ける事にした。
そこで、六代目に相談して博奕の席にいた相撲取りに身代わりをさせた。
そうなんじゃあねえかってなあ・・・だって、この先何か出ると思うか??

278 名前:闇の声[] 投稿日:2010/07/09(金) 08:05:05
昔から言うじゃあねえか・・・火事を見つけた奴を、火付けのホシと疑えよってな。
お前等が悪いって言うサツに勝る悪はねえぜ。
ああ言っとけば、格好が付くしよ、選挙もあるんで示しも付くって事だな。

一年前に死んでたなら、じゃあ何で携帯のメールを消したのかねえ??
一年間もメールを抱いてたんかい??
それを考えただけでもおかしいわなあ・・・
でも、それであの件は終わりさ。

313 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2010/07/10(土) 16:50:33
名古屋に来いとか言ってるバカ

これはどう説明すんだ↓
大相撲独立委にワタミ会長、角界通の学者ら就任へ
ttp://www.asahi.com/sports/spo/NGY201007100006.html

316 名前:名無しさん[] 投稿日:2010/07/10(土) 17:48:34
明日の選挙後、闇がどんなこと言うか見ものだな。
ここのとこ、組織wwwネタで煙に巻いてるがな。
そもそも広域暴力団のことを「組織」とか言い換えて、
誇大に見せようとするがナニコレ、893はどこのショッカーだよ!?
ま、それは置いとくとして、一貫して民主の勝利を言い続けている闇の声。
主張を曲げないのは日和見マスゴミに評論家よりまともだがww
自民崩壊の回避は取り立ての手を緩めたからとか苦し紛れのこと言ってるが、
今のCM連発しているカネはなんなんだ?

336 名前:闇の声[] 投稿日:2010/07/11(日) 09:14:28
それにしてもおもろいのう・・・
福岡県警の上三人、クビだなあ。
中井が怒鳴りつけるどころの騒ぎじゃないぜ。
それもこれも、親分さんの処に朱塗りの吟醸をお届けして、お暑い中
ご苦労様でございますと直立不動でやらねえからああ言う事になるのよ。
何もあそこでチャカぶっ放そうってんじゃあねえんだ。
そこまで阿呆じゃねえよ。
組織あってのサツで、サツが威張ってられるのも若い衆が見て見ぬ振りをするから
出来る事だなあ。
「この方はウチのお客様、何をおめえガン付けてやがんだ??」と若い衆に言われりゃあ
何も出来ねえクソポリばかりいて、もっと言えば両刃のナイフ持ってる様な奴が来れば
サツに「挙げとけ」ってやって始めて動くバカばっかりだ。
それを暴力団壊滅だの、長官の指示だの、身を弁えろって事だ。
福岡の県警本部長は今頃辞表でも書いてるんだろ・・・

338 名前:闇の声[] 投稿日:2010/07/11(日) 09:20:50
選挙は連立の組み替えで民主の盤石体制に繋がるな。
結果的にみんなの党が表に出てくる事になる。
もっとも裏で糸を引くのは小沢と信濃町だ・・・だから、信濃町と
みんなでまず政策協議をやって、最終的に消費税増税を引っ込めさせて
菅政権は小沢-信濃町-渡辺の傀儡になるだろうさ。
沖縄は仕切り直しになり、鳩山政権時代と同じになる。
選挙結果はこの新たな組み合わせで行けば60を遙かに超えるな。

340 名前:闇の声[] 投稿日:2010/07/11(日) 09:37:26
渡辺喜美が考えた事じゃあなさそうだが、政治家になるのに金を積むあらたな
やり方をみんなは考え出したんだ。
これで渡辺の党は資金的な余裕と、若手経営者が政治家になれる一つの道を創った。
しかも、その若手経営者はどっちかと言えば居酒屋の様なモロにバックに組織がいるなと
思わせない・・・まあ、表向きだが・・・そう言う色合いだ。
結果ますます自民党にとっては逆風だ。
この若手経営者連中はメディアにとって新たなスポンサーだから、これから攻撃対象は
ますます自民党になる・・・民主じゃあねえな。
組織の若返りと、一層の拝金主義と相まって国士系の幹部を交代させる事にも繋がる。
民主はなんたって仙谷先生がいるからな・・・攻撃は出来ないねえ・・・
組織に取っちゃあ神様みたいなお方だよ。

359 名前:闇の声[] 投稿日:2010/07/11(日) 17:18:53
何で居酒屋が相撲に出張ってきたんかよ??
まあこの裏側はメディア界に於ける裏の汚い事を、明大卒にやらせてる事に
関係があるんだ。
芸能系で、明大卒ってのは結束が固い。
そして、援団上がりが結構いてな、これと極道の仲が良いんだ。
早い話が、Yと互してやってこうと思えば、腕っ節が強くねえとならねえ。
しかも最近じゃあ極道にも大卒は珍しくねえから、当然同窓の強みは出てくるわなあ。
つまり居酒屋は、極道連中と芸能連中の結束の上に乗っかってる腕で来いの武闘派って事さ。
自分が極道みてえな話だし、実際物件情報で極道とは親しくしとるよ。

これから、指定暴力団の様に幾つもの組が合わさった集合体を組織と呼び、単体の組を
極道と呼ぶ事にする。
相撲賭博はせいぜい極道の扱う話だな。
相撲協会もその程度の話だ。

360 名前:闇の声[] 投稿日:2010/07/11(日) 17:26:18
組織が日本を動かしてるその理由だが、結局人を動かすには帳簿にない金が
要るんだって事さ。
その金を必要としてるのは大企業から個人までいろいろだ。
ここが大事なのは、即断即決するビジネスほど儲かるが、その為には動きの速い金も要る。
それを用意し、決済してくれるのは組織しかねえんだよ。
組織は、銀行の金玉を握っていて、儲かるビジネスには一切口を挟ませねえ。
もしも挟みゃあこりゃ即座に処刑さ。
それも誰がやったのか、サツはどうせ仲間だからな、正義感の強えメディアとか
市民団体には判らせねえよ。
帳簿に無え金でボロ儲けして、それを元手に金融の美味しい所を全て抑える。
儲け話の殆どに組織は噛んでるからな。
特に最近は不動産だな・・・それも中国との橋渡しは組織だ。
それと福祉関係のケイタリングやシーツ交換、さらに介護保険で買ったり借りたりする
資材は殆どが組織のサテだ。
判っていたって止めらんねえぞ。
政治屋もサツも、帳簿に載ってねえ金が欲しいからよ。

364 名前:闇の声[] 投稿日:2010/07/11(日) 19:17:00
選挙がどうなろうが関係ねえのさ。
だから生真面目に投票する人が可哀想でなあ・・・

なぜか判るかい??
それは、民主党が政治主導なんて寝言言ってる間に、行政素人の党中央を巧く
丸め込んで、利権を殆ど手に入れたからだ。
政権が変わろうが、それこそ共産党独裁でも出来ねえ限り金の流れは変わらねえな。
それが証拠に、今まで官需を受けていた流通が悉くクビになって代わりにサテライトばっかりに
なってんだよ・・・

外国人参政権と、恐らく来年になるだろうが、戦争被害者の救済法案が出てくるぞ。
これは本来通しちゃあなんねえ法律だ。
それこそ、骨の髄までしゃぶられる。
しかしだ、組織の援護が欲しい仙谷は何が何でも通そうとするだろうぜ。
小沢が狙ってるのは、基地利権じゃあねえんだ・・・
ヒントは博奕だよ・・・だからな、今回博奕の話が出て来たんだとだけ言っておく。

366 名前:闇の声[] 投稿日:2010/07/11(日) 19:23:39
ああ・・・そうそう。
自民党の金蔵の件だが、鳩山が転け亀井が抜けて一旦は督促の手が緩んではいる。
しかしだ・・・出っ歯女が恐らく金融庁に国新の頭越しにどやしつけるから、どの道
破産だろうさ。
あと、みんなの党が若手経営者を悉く味方に付けた。
これはな、政治が新たな金儲けの手段になるってえセミナーを開催して、そこで
金持っていて名誉欲の強い経営者を一本釣りしたからな。
自民に肩入れする金融からは金を借りませんって形も出てくるだろうな。
その意味で今回のみんなの党の躍進は意味がでかい。
何となれば、政治と金の考え方が組織に最も近いからだ。

370 名前:闇の声[] 投稿日:2010/07/11(日) 19:55:01
俺の言う事をよく覚えておく事だ。
この国はな、一年前から悪事を暴く事が出来なくなったんだ。
なぜか判るか?サツの飼い主が完全に組織になったからだ。
それが証拠に、組織絡みの汚職を挙げられてねえだろ??
これだけ組織が絡んでいて、なぜか挙がらねえ・・・
さあ、それがなぜ何だかって事さ。

380 名前:名無しさん[] 投稿日:2010/07/11(日) 20:56:12
闇は泣いてるんじゃないのか(笑)

386 名前:闇の声[] 投稿日:2010/07/11(日) 22:54:29
泣いてないね・・・残念ながらな。
信濃町の山口が何て言ったか・・・それを見てみな。

391 名前:名無しさん[] 投稿日:2010/07/11(日) 23:19:15
>自民党の金蔵の件だが、鳩山が転け亀井が抜けて一旦は督促の手が緩んではいる。
>しかしだ・・・出っ歯女が恐らく金融庁に国新の頭越しにどやしつけるから、どの道
>破産だろうさ。

これもよーく覚えておいてやるよ。
参院勝利で支持団体は普通に戻ってくるだろうし、特に経団連は献金額も増やすだろうしな。

394 名前:名無しさん[] 投稿日:2010/07/12(月) 00:13:04
>>391
読めないな。
・自民は人材が枯渇しているが新兵で良ければ補充はいくらでもある。
・財界は小沢&亀井コワイがあるから彼らを封じ込めるような動きをする。
 →余りに動きが極端であれば組織サイドから政財官を対象とした
  スキャンダルクラスター爆弾絨毯爆撃で組織の邪魔になる勢力はぐちゃぐちゃ。
 →で、その後どうなる?

396 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2010/07/12(月) 00:33:15
>・財界は小沢&亀井コワイがあるから

ねーよw
去年の衆議院選挙で大勝した後の小沢と経団連の会談でも経団連は媚びなかったくらい。

>自民に献金する企業は表裏の駆使して潰す
>震え上がってどこも献金しなくなる

ねーよw
今日の選挙結果で民主離れは進むし、民主分裂という現実的な問題で出てくるから、
そんな組織的な動きができるわけないだろ。第一、893も自民支持と民主支持に分裂してるだろうがw


「選挙結果はこの新たな組み合わせで行けば60を遙かに超えるな。」
この部分は当たりなんだけど。
どうなるかなぁ。

賭博力士・親方「証拠隠滅」の悪あがき メール消去しメモ廃棄
http://www.j-cast.com/tv/2010/07/08070600.html

家宅捜索の狙いはどのあたりなのだろう。元東京地検特捜部の若狭勝弁護士は「賭博の胴元の特定だ」と解説する。賭博の申し込み、連絡などはすべて携帯電話で行われていたことがわかっているため、まずは通話記録の確認になる。また、仲介役が掛け金の額や日時を記したメモの類いもある。しかし、一部報道によると、すでにメールを消去するなど、証拠隠滅の動きがあるという。メモも破棄されたものがありそうだ。

若狭はこう見る。
「相撲部屋の仲介役が連絡していたのが本当の胴元かどうか。末端からたどるのを『突き上げ捜査』というのだが、これはなかなか難しい。
本当の胴元は間に人をかませている。これを解明するには、仲介人が全部本当のことをしゃべらないといけない。『全部面倒みるから、オレの名前は出すなよ』と言われているかもしれない」
上へいくほどその世界なのだから、しゃべったら生きていけない。アメリカのように「司法取引」もできないし、これから警視庁も大変だろう。


胴元のことが出てきてたので、備忘録。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fate Chemist

Author:Fate Chemist
政治経済の気になるニュース、特亜関係の偏向報道、そんなものの備忘録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。