

野中広務「みんなの党のバックには竹中が」

野中広務が木村剛逮捕に関して発言した模様(@w荒
http://blog.livedoor.jp/tokyokitty_seed_destiny/archives/51730678.html

大阪・毎日放送「ちちんぷいぷい」での発言

野中広務:みんなの党のバックには竹中さんがついてますからw
     今日のあれ(木村逮捕)でまたいろんなことが出てきますよ。
     
一同口々:野中さん、どれだけ知ってはるんですか?
     墓場まで持っていかはること沢山あるようですね。

野中広務:www(頷) 

http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/asia/1279040763/609

野中の発言、みんなの党の裏側には竹中平蔵がついておる。
今日の木村の逮捕を見ても、今後、みんなの党の裏側が見えてくる。
そうなったら、みんなの党が国民から支持されるかどうかは、わからないぞ。


野中は官房機密費の件もあったしで、何か意図があるんだろうなぁ。

木村剛と仙石官房長官の仲
http://www.nikaidou.com/archives/4007

民主党が木村剛追及をしている際、もうやめろとストップをかけたのは仙石。何らかの関係があると思われる。周辺情報含めて調査。直接の関係なのか、それとも別筋か。
小泉-竹中-木村ラインといわれていた話に民主党の一部がくっついていた証言アリ



http://www.nikaidou.com/archives/4016

いずれにしろ、木村=竹中・小泉ラインだけ見ていると状況を間違える。本当にやばいのは、こういうときに名前が出ない奴のほう。



選挙結果から、いろいろ動き出してる感じだけど、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fate Chemist

Author:Fate Chemist
政治経済の気になるニュース、特亜関係の偏向報道、そんなものの備忘録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
