

山田大臣が、例の6頭を

higashitiji
http://twitter.com/higashitiji/status/18908506493

山田大臣が、例の6頭をどうしても殺処分したかった、或いはしなければならなかった、その理由について、考察するヒントをブログに書かせて頂きました。立場上明言は出来ないので、あくまで考える入り口論です。



理由(わけ)
http://ameblo.jp/higashi-blog/entry-10594999317.html

因みに、山田氏は小沢派で、以前、中国や韓国から子牛を輸入し、一大畜産地帯を造る構想を持っていた。


いやぁ、ネットで色々言われてきてたけど、現職知事がここまでぶっちゃけちゃうか。
数年後、種牛不足で国産和牛の高騰で、安い霜降り輸入牛とか売りだされるのかもねぇ。
忘れないぞー。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fate Chemist

Author:Fate Chemist
政治経済の気になるニュース、特亜関係の偏向報道、そんなものの備忘録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
