スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闇の声氏

193 名前:闇の声[] 投稿日:2010/07/20(火) 07:50:35 ID:Aur3U44A [2/7]
書ける様になったか・・・長かったなあ。
参院選は感情論で突っ走って予測を外して、まあ身から出たサビだな。
それにしても、CIAってのは日本語もろくに書けないバカ野郎なんだから
さっさと消えれば良い。
鳥肌も何が言いたいのか良くわからんな。
ただ言いたい事は日本は駄目なんだ、だろ??
せいぜい新橋の駅前で黄色いメガホンで一人演説すればいい。
それで酔っぱらいに頭でもビール瓶で殴られれば少しは判るだろ。

日本の政治をおかしくしてるのは、右の安倍晋三に左の仙谷だな。
安倍晋三は復権だ、谷垣の後を狙うぞとか色々動いている。
しかし、そのバカ振りは本当に滑稽だ・・・
例えば、居酒屋を自分の傀儡にするつもりらしくごり押しで相撲何とかの
役員に押し込んだ・・・で、てめえばかり喋るらしいなあ・・・
「私は教育者で、企業を立て直した・・・」
奴のバックは別の場所にも書いたが、明治の応援団出身の半やくざ共だ。
社内で暴力を振るってめちゃくちゃな企業統治をする連中の上に立ってる。
実はこの連中、暴力を労基の調査に対しても振るうんだが、そのバックに組織が
びったり付いてるからサツとはお話し合い済だ・・・
サツは集る処が無くなって、最近じゃあ居酒屋系の店でかわりにみかじめまで
取ってるって聞いたな・・・


194 名前:闇の声[] 投稿日:2010/07/20(火) 08:00:46 ID:Aur3U44A [3/7]
俺は民主党に期待したし、今もしている。
それは自民党から清和会の様な連中を排斥しなければ、本当の保守政治を
進める事は出来ないからだ。
安倍晋三は今回の参院選で自民党の時代が来て、自分の時代が来るとかほざいてるが
本当の評価は石破の方が正しい。
決して自民党が勝ったんじゃないんだ。
若い力が出て来て、魅力を感じたから票が集まったんじゃない。
相変わらずの人材難に加えて、若い支持者が離れたままだ。
そしてここが大事なのだが、今の政治家は民衆の声を本当に聞こうとしないな。
なぜ支持者集会で語り合おうとしないのか・・・
典型が大村秀章だ・・・東京が忙しいのでと大惨敗した後でも
選挙区で支持者と膝詰めで話をしてない。
つまり、負けたのは自分は関係ないんですと言う態度で終始してるんだな。
後藤のオヤジが議員の話を本の中で書いてるが、あれはたぶん大村だろうと思っている。
大村ってのはそう言うバカ野郎だ・・・だから嫌われまくってそれが選挙のボロ負けに
繋がっていったんだ。

今回、もしも蓮舫が全国遊説をして、一人区を中心に回っていたらどうなったか。
候補者も若くて政治改革に情熱を燃やしてますと言った手合いを出していたらどうなったか。
それを出しゃばりの菅直人を全面に押し出した結果がこれだよ。

195 名前:闇の声[] 投稿日:2010/07/20(火) 08:10:06 ID:Aur3U44A [4/7]
木村剛を逮捕・・・だが、あれは亀井が金融庁から離れちまったから
却って手順が狂ったと見るな。
と言うのも、自民党政権時代に盛んに中川が日銀のことを何だかんだ言っていた。
あの背景は、もはや日銀にも組織が入り込んで様々な情報を手にして金儲けをしてるから
俺たちの手の中に日銀はあるぞ的な事を意味するが、それをそっくりそのまま
小沢は頂いた・・・で、当然最初は民主党党中央にそれを渡したんだが
鳩山のバカがそれを滅茶苦茶にして挙げ句の果てに放り出してしまった。
その混乱の後始末で財務官僚が消費税を菅直人に言わせたんだが、一つ言えるのは
財務官僚と金融官僚はトラップを仕掛けたんだろうって事だ。
仙谷はてめえの身体の事があるから、総理は狙わねえって言ってるんだがこれは
実は信用ならねえんだ・・・
つまり、財務官僚は金融行政も全て財務省に戻して、大蔵省復活を夢見ている。
それにお手伝い頂ける方を探してるって事だな。
つまり、菅直人に付く振りをして実は仙谷にくっつこうとしている。
仙谷はてめえがガンで辛い思いをしたから、弱者の味方ですなんてほざいてるが
実際はガリガリの権力亡者だ。
だから菅直人を差し置いていろいろな事を喋り出している。
外国人参政権も自分の手で成立させますよ・・・的な事まで喋って、菅直人から
支持層を奪い取ろうとしてる・・・

196 名前:闇の声[] 投稿日:2010/07/20(火) 08:27:32 ID:Aur3U44A [5/7]
だから、民主党の党中央が混乱している・・・財務金融関係だが・・・
その隙を見計らって木村を塀の向こう側に放り込んじまおうって事だ。
言い換えれば、日銀を舞台の大疑獄をどさくさに紛れて消そうって魂胆だな。
ところが仙谷は財務省の応援を受けて、今や自分が菅直人の後も狙おうかって
舞い上がっちまってるから何も見えてないし、小沢絶対のメンバーがまだ残っている
党中央は仙谷なんかに肩入れはしてねえんだな。
小沢と亀井はそんな役人の魂胆など見え透いているから、組織と組んで金融利権を
より強固にしようって事だ。
仙谷も枝野も、そして菅直人も所詮は自分が一番頭が良いと思い込んでいる小学校の
優等生並みなのさ。
小沢が欲しいのは金で、金を自由に動かせる利権が欲しい。
仙谷もそれに気がつき始めたから、韓国に対してあの様な馬鹿げた発言をした。
一言ヒントを言えばラスベガスさ。
韓国にある何とかヒルでも良い・・・それを考えている。

党が割れたら一ヶ月持たずに選挙になっちまうから、そこは食い止めるだろう。
ただ菅直人がそのまま居座れるか・・・何かで手を打たなければ駄目だな。
小沢がなぜ菅直人に会おうとしないのか・・・それは、菅直人から条件を出すのを
待っているからだ。
その条件とは、恐らく財務省には手を触れさせねえぞって事だろ。
あと、党中央か・・・官邸は党中央の言う事だけを聞いてろって事だな。


197 名前:闇の声[] 投稿日:2010/07/20(火) 08:38:52 ID:Aur3U44A [6/7]
面白い話を聞いた。
なぜ、金賢姫が今になって来るのか・・・
日本移住だよ。
もはや韓国じゃあ過去の人だし、いつ何時被害者の遺族に襲われるか判った話じゃない。
今の政権だってそうそう警護に人は割けないし、聞く事は聞いてしまったから
さっさと何か稼いで税金入れてくれって事だな。
日本なら一お座敷でまだ五桁は稼げるし、北朝鮮関連のニュース解説をさせたって良い訳だ。
しかも日本語に堪能だから、キャラとしちゃあ申し分ないね。
それがあるから来たんだろうさ・・・

不思議な事は、ポリ公が接触しようとしない事だ。
むしろ法律を楯に入国を拒否ろうとしたらしいな・・・
さすがに世論が怖いのでそれからは逃げたらしいと聞いた。
法務大臣が許可したって事は、裏で取引が済んでるんだろう。
だから、北朝鮮も何を喋るのか、全部判ってる・・・って事は出来レースで
事によったら拉致被害者はまだ生きてますとやってその見返りに賠償金を払ってくださいの
交渉事になるのかも知れねえよ。
ダシに使われたのは横田夫妻だ・・・余りに可哀想だ。
北朝鮮にしてみれば、金儲けの手段なのさ。

198 名前:闇の声[] 投稿日:2010/07/20(火) 08:48:47 ID:Aur3U44A [7/7]
最後に・・・俺なら来日させないね。
沖縄の米軍基地内で公安関係が徹底して聞き取りをして、そこでお引き取りを願う。
メディアには晒させねえよ。
金づるにさせれば北朝鮮と韓国の思う壺だろ??
世論操作もできるって事さ。

240 名前:闇の声[] 投稿日:2010/07/21(水) 00:42:43 ID:18ZsSlIY [1/5]
日本語が満足に書けないのがいるね。
目障りだな・・・
それと、俺は中川秀直なんぞ持ち上げてねえぞ。
あの野郎が自民党を裏からぶっ壊した一人だからな。
え竹中と書かなくたって、奴が新平民の出身かも知れないってのは
疑う奴は多いんだ。
奴の実家は下駄やと言うか履物屋だろ??履物屋は新平民が多いんだ。
政田って誰だ??
そう言うのを書かないで、訳の判らないそれこそ酔っぱらった様な文章書いて
訳知り風の自己満足か??
もう一度小学校でも行くんだな。消えちまえ。

242 名前:闇の声[] 投稿日:2010/07/21(水) 00:54:45 ID:18ZsSlIY [2/5]
菅直人が裸の王様になりつつあって、それは選挙期間中からそうだったのだが
それがますます酷くなってるね。
確かに消費税の税率を上げるのは必要だが、その前にやる事があって・・・
それは何度も野党時代に口にしていた事だ。
結局、菅直人を甘やかしてきたメディアのお陰で、彼は誰にも相談しないで
政治は出来るものだと理解してしまった。
言い換えれば、彼ほど成長していない政治家はそうそういなかったのだが、あの剣幕と
イメージですっかり騙されてしまったと言う事だな・・・騙されたのは俺も同じだ。
それは枝野も一緒だったね。
特に枝野は下手すると政治生命を失うかも知れないな。
その理由は人間性だ・・・枝野は何を苦労して来たのか、結果的に弁護士と言う資格と
議員バッチに頼る生き方しかできない。
それを取ってしまったら、何が残るのか・・・何もない。
今の内閣が倒れるとしたら、それは人間性だ。
小沢の出番・・・書けない話が一個あって、それを実現させるまでは小沢は死ねない。
石原が考えている事を、組織使ってもっと露骨にやろうとしてるんだが、その背景は
銀行使って土地を明け渡させようと言う事だな。
それだけ小沢と言うのは黒いものに抵抗がないんだ。

252 名前:名無しさん@3周年[sage] 投稿日:2010/07/21(水) 04:20:35 ID:fzNn94Ot
鳩山発言の以前から沖縄は基地の移転の問題には非協力でございました。
何故非協力であったか、辺野古の海の環境問題以前に普天間の米軍基地が移転してしまっては
困る人達がいるから、でございます。
沖縄では基地があることで騒音や危険性などの被害をうけている人達がいますが、
そうした被害を受けている人達も、他方では基地の振興策の補助金や基地経済の恩恵
をこうむっている人達でもあるのでございます。
軍用基地に年間900億円の借料が支払われています。
年間借料が350万以上の軍用地主は六千八百人います。
米軍基地で働く日本人労働者はおよそ九千人で、給与は国家公務員の一号棒上のランクのもの
が支払われており年総額は457億にのぼります。
これ以外に沖縄県には年間三千億円前後の「沖縄復興開発事業費」が支払われています。
これとは別に沖縄駐留の陸海空自衛隊八千人の沖縄防衛局経費及び基地対策費を入れれば
年間約6000億のお金が沖縄に基地があることで支出されているのでございます。

辺野古の陸地の「シュワブ陸上案」でございます。
米軍基地のキャンプ・シュワブの敷地の中に飛行場を建設する、
という海を埋め立てる必要もなく、基地のないところに基地を新たに作るワケでもなく
誠に理想的な案でございました。

がこの「理想的な案」が沖縄県北部地元有力者である仲泊弘次氏の働きによって
潰されることになるのでありました。
仲泊弘次氏は沖縄県防衛協会北部支部会長であり、名護市で総合建設業「東開発」の経営者でもあり、
建設業のほかにも生コン工場も持ち、石油や土砂の販売、不動産業、ボウリング場、
宝クジ販売などを手がける「東開発グループ」の総師者なのでありました。

その「海上埋め立て案」の今日に至る海上埋め立てに工事に必要な
ダンプカーの台数は実に550万台でございます。
総工費約一兆円のかつてない沖縄の巨大プロジェクトでございます。
この空前の大規模工事を現実のものにする為に、仲泊氏は東京においても沖縄県や名護市の首脳
を動員して官邸や外務省、内閣府、与野党の国会議員、沖縄と親しい財界人、マスコミにも
その案を熱心に説いて廻ったのであります。
http://blog.muranishi-ch.com/new/news/blog.cgi

255 名前:闇の声[] 投稿日:2010/07/21(水) 07:47:25 ID:18ZsSlIY [3/5]
バカのCIA野郎が頭に来ただけだ。
何が格調高い言葉だ・・・まだ日本語になってねえぞ。
そもそも、そんな半分何かを隠した様な言葉でしか語れねえって事自体
まあ、何者何だか判るわなあ。

金賢姫が来たのは、一つにはかかあの口添えだろ。
次のおもちゃは工作員かよ・・・
>>252
その話は聞いたことがあるが、完全に鳩山のお陰で今度何かあれば基地撤去騒動になる。
それは収まらないエンドレスの闘いになりかねないな。
一つには一向に良くならない沖縄の経済状況がある。
社会的な不満がどんどん募っていて、それが爆発しそうな状態だ。
本土に対する不満もあり、民主党自体本気で抑える事は出来ないだろうさ。
なんせ左翼なんだから。
鳩山一郎の思いが今実現しようとしてるって事だろ。
吉田茂への恨みが亡霊となって沖縄問題を滅茶苦茶にしたんだよ。

256 名前:闇の声[] 投稿日:2010/07/21(水) 07:58:16 ID:18ZsSlIY [4/5]
>>247
鳥肌出てけ。俺はてめえが大嫌いだ。
目の前にいたら確実にぶん殴るし、それも歯を全部折るまで止めねえな。
口の中に砂利を突っ込んで上から踏んづけるのも良いし、口を斬って大きくして
やるのも良いなあ・・・
顔を少し焼いてやろうか??肌が焦げる匂いは良い香りだぜ。

消費を復活させるにはもはや税制改正と、あと行き過ぎた企業管理を是正する他ねえよ。
てめえは夜遅い電車の会話、聞いた事がねえだろ??
昔は飲みに行った話、ゴルフや麻雀の話をして笑いがあった。
今はそんなのねえよ。
会話ったら会議のデータの話や社内研修の話、そしてつきものの休日出勤。
それでどうやって疲れを回復出来るか??
経営者が企業統治と人間の行動管理を一緒くたにして、自分の保身に繋げてる。
そこが駄目なんだよ!
昔の経営者は会社を誇り、従業員を誇った。
今の経営者は自分の自慢話から入る。
それだけレベルが落ちたんだよ。
経営のレベルがオチりゃ企業のビジネスも落ち目にならあ。


257 名前:闇の声[] 投稿日:2010/07/21(水) 08:02:44 ID:18ZsSlIY [5/5]
小沢のことだが、どうやら俺の見る処じゃあ・・・外れるだろうけどな、
枝野・仙谷外しの菅体制維持で行くと思う。
国会を乗り切る為には、常に小沢がフリーハンドで動いて、野党を切り崩す
体制が取れてねえとならねえからな。
小沢がなかなか菅直人と会わねえのも、枝野・仙谷外しの条件提示を待ってるんだと見る。
もっとも、あの二人とも党を割って出て行く度胸はねえから、また冷や飯食いで
椅子に座ってるだけ状態になるんだろうさ。
出っ歯女とゲッペルスを競わせて、菅のケツを炙って統制を強めるんだろうと思うな。

305 名前:名無しさん@3周年[sage] 投稿日:2010/07/21(水) 23:30:07 ID:4imKfBDJ [1/3]
闇の声の書き込みもだんだん過激になってるな。もくろみが外れてあせってるのが分かるわ。
民主党を叩いてるが、あくまで叩く対象は反小沢グループのみ、わかりやすすぎるw

(闇の声にとって都合のいいシナリオ)
 ・小沢による民主党の絶対支配
 ・マスコミによって愚民を洗脳して民主党の圧倒的支持を取り付ける
 ・小沢中央集権が確立したら、霞ヶ関と法務省(警察)を支配下に置き、闇の声が言うところの
  「組織」があらゆる利権に食い込めるようにする
 ・忠実な兵隊は労組、こいつらに耳障りのいい言葉をかけて支持を取り付け、選挙を有利に運ぶ
  (内心ではこいつらを馬鹿にしてる)

こんなところだろう。自民復活は実は一番恐れてることで、もともと自民で利権をむさぼっていたが、
安部らに捨てられたために恨みをもってる。清和会を悪に見立てて庶民の味方のようなコメントを
書いてるが、自分達が清和会の強い影響下にあった時のマスコミでおいしい思いをしてきたことを
隠してるのは内緒w

308 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2010/07/21(水) 23:38:55 ID:DQdxFlH5 [6/8]
>>305
反小沢グループって要するに独裁売国集団なわけよ。
菅政権になってからの出鱈目ぶりや菅政権の目に余る独裁ぶりはあちこちで非難の対象になってるし、
小沢批判の際に彼らが小沢にぶつけた小沢独裁批判が小さな事に感じる位に酷いんだが、
それでも平気の平左でテレビの前に出てくるでしょ?
そういう奴らなんだよ、あいつらは。
しかもやってる事は外資族丸出しで、アメリカの言いなりになってるだけ。
まあ菅政権の主要メンバー見ればそうなるのは当然の顔ぶれになってるわけだけど。
それにマスコミも素敵だよね。
小沢なら独裁と批判しても、菅達がそれ以上の独裁体制を敷いても、独裁批判しない。
なんなんだろうね、この違いは。

309 名前:名無しさん@3周年[sage] 投稿日:2010/07/21(水) 23:41:43 ID:4imKfBDJ [2/3]
月刊文藝春秋で野中広務が「小沢は湾岸戦争で日本が拠出した130億ドルのうち30億ドルをくすねた」
と暴露したらしいが、本当だとすればアメリカの本当の犬は小沢になるだろう。

スイスに現金を預けてあるらしいが、スイスの口座情報はマネロン規制でアメリカ政府に公開されたし、
今のアメリカ政府もこのあたりの情報は確実につかんでるはず。この件を弱みとして握られれば確実に
ゆすりのネタになる。

310 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2010/07/21(水) 23:45:15 ID:DQdxFlH5 [7/8]
>>309
>月刊文藝春秋で野中広務

何年の何月号発売の奴?

答えてね♪

313 名前:名無しさん@3周年[sage] 投稿日:2010/07/21(水) 23:52:48 ID:4imKfBDJ [3/3]
>>310
2010年8月号
http://www.bunshun.co.jp/mag/bungeishunju/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fate Chemist

Author:Fate Chemist
政治経済の気になるニュース、特亜関係の偏向報道、そんなものの備忘録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。