

お金ください! 「子ども手当て」に外国人殺到で大混乱

お金ください! 「子ども手当て」に外国人殺到で大混乱
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100329/plt1003291201000-n2.htm

わざとやってるとしか思えない民主党のグダグダっぷりなんだけど。
「子供手当の仕組みは児童手当がベースだ」
「児童手当は自民がつくった」
「だから自民が悪い」
とでもするんかな。

小池百合子のtwitter
http://twitter.com/ecoyuri/status/9864772231
納税シーズン、日本で働く某国人は扶養控除欄に本国の父母姪甥…とありとあらゆる親戚名をあげるそうな。まだ申告するだけマシだが、「子ども手当て」のバラマキでも同じことがおこる恐れあり。

もしかしたら、外国人の扶養控除がなくなると、税収、増やせるのかもな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fate Chemist

Author:Fate Chemist
政治経済の気になるニュース、特亜関係の偏向報道、そんなものの備忘録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
