スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸能界と裏社会で今進行してるのは、朝鮮半島勢力の駆逐と中国勢力の浸透だろ

芸能界と裏社会で今進行してるのは、朝鮮半島勢力の駆逐と中国勢力の浸透だろ
http://blog.livedoor.jp/tokyokitty_seed_destiny/archives/51690080.html

どうなんかなぁ。
親中、親米、親韓、親朝鮮の区分けで見て、麻生はどこにも支持されなかった愛国と見て。
選挙後、韓国系が出しゃばり過ぎて、はぶられてる、と言う事かなぁ。
朝鮮真空パック説と、キナ臭い朝鮮有事演出と合わせて考えると。
まず、北朝鮮が国内事情から弱体化、日本でも弱体。
韓国系が出しゃばり過ぎて、米中合体。
で、韓国系をはぶる段階、ってことなのかな。
中国は確かに一党独裁の怖い国ではあるけど、韓国よりマシな気がするけどねぇ。
中国国内事情が先物開始の4月以降、あるいは、万博以降、どうなるのか。
で、半年後の2011年になると、2番底懸念というのが、出てくるのかなーと。
まずは、万博からの方向で決まるという、極めて前から言われてた通りの動きになっているのかな、と。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fate Chemist

Author:Fate Chemist
政治経済の気になるニュース、特亜関係の偏向報道、そんなものの備忘録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。