

ある郵便局員からの手紙と全国郵便局長会

ある郵便局員からの手紙と全国郵便局長会
http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/1526289/

「カメと共に歩む」がモットーの全国郵便局長会(旧全国特定郵便局長会)
http://y-sonoda.asablo.jp/blog/2010/03/31/4985528

亀井を支持している保守層はどっちに向いているのかなー。
まぁ、この手の利権にあやかる古い保守層なんだろうが。

郵貯で国債を買うことについて
http://mp-j.jp/modules/d3blog/details.php?bid=60

2012年~2013年日本国債暴落説(17) 郵政改革サルカメ合戦に見る亀井必死の暴落回避作戦
http://y-sonoda.asablo.jp/blog/2010/03/28/4979821
2012年~2013年に起こるであろうことが見えているのは亀井静香だけかもしれない。

ちょっと意味がわからないなぁ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fate Chemist

Author:Fate Chemist
政治経済の気になるニュース、特亜関係の偏向報道、そんなものの備忘録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
