

民主党政権の保守へのゴマすり?

文部省が小学校のテキストに竹島を領海に表示、韓国では強い反発
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0331&f=politics_0331_005.shtml

小学校「ゆとり」脱却 教科書ページ数42%増
http://www.chunichi.co.jp/article/national/news/CK2010033102000120.html

経産省、映画やアニメのアジア開拓、官民基金で支援
http://japanimate.com/Entry/1300/

これは、なんなんだろうなぁ。
民主党のマニュフェストとの引き換えにやらされたものなのか。
自民党では民主党の反対で、できなかったことをやった気がするけど。
ブレたという批判が出ないほど、まっとうなことなわけで。
ブレブレなんだけどw
政治というのは不思議な面もあるもんだなぁ。

竹島表記に関しての中央日報
【社説】日本の小学生に対する独島領有権洗脳教育
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=127725&servcode=100§code=110

最後の文章、
「歴史的でも国際法的でも独島は厳然たる韓国領土だ。この点に関する限り、どんな譲歩や妥協もありえない。」
これが、一般紙の社説の論調なんだから、コワい。
達韓するには、マダマダです。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fate Chemist

Author:Fate Chemist
政治経済の気になるニュース、特亜関係の偏向報道、そんなものの備忘録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
