スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浅田真央 捏造疑惑に、ZERO 謝罪

ZERO 謝罪 4/2
http://www.youtube.com/watch?v=sk0er2K2Kzc

679 :Ψ:2010/04/02(金) 20:55:25 ID:9EZDOs3X0
日テレの捏造の全貌が明らかになりました。
実際のインタビュー
インタビュアー「これは真央と美姫への最後の質問です。彼ら(質問者)はふたりが友達かどうか知りたがってます」(英語)
日本語通訳「お友達ですか?」
真央「そうです。イエス。」
インタビュアー「他の人が3人が友達かどうか知りたがっています」(英語)
日本語通訳「キムヨナ選手とも友達ですか?」
安藤「(苦笑いしながら)はい」
ZEROは最初の質問をしたときの映像に後の質問の音声をかぶせて捏造。
同じ局の番組で比較されちゃうってのが哀れだな 日テレw

47 名前: ダーマトグラフ(東京都)[sage] 投稿日:2010/04/03(土) 00:48:58.69 ID:egtHEzrz
マスコミはどうしても日本と韓国が仲良しでないと不味いらしい
---------------------------------------

マジでやっちゃってたんだ。
数字を取るためとか、って言うけど、誰もあんなやり取り興味ないだろうに。
メディアがおかしいのは、承知のうえだけど、こんなんばかりで。
どんなノンフィクションだろうと、メディアに流れるものは作品、という認識はもっていたけど。
ニュース映像も作品って認識しなきゃいけないとはねぇ。。。
まぁ、前政権のメディアでの扱いは、作品作りに使われてたけど、なんなんだろうねぇ。
もっと、メディアがおかしいことを、自分の周りだけでも徹底しなきゃ。
はじめは、頭おかしいんじゃないって思われるんだけどねー。(^^;


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fate Chemist

Author:Fate Chemist
政治経済の気になるニュース、特亜関係の偏向報道、そんなものの備忘録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。