

大卒者の働き口が"糞尿汲み取り"作業員にまで拡大--失業者が2億人いる中国の就職戦線

大卒者の働き口が"糞尿汲み取り"作業員にまで拡大--失業者が2億人いる中国の就職戦線
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1270202042/l50
ネタ的な画像
http://netateki.blog46.fc2.com/blog-entry-1683.html
ソース元
http://business.nikkeibp.co.jp/article/world/20100330/213742/

ネタ的画像見て、唸ってしまった。
やっぱり、中国人、まぁ、華僑も含めて、、、あなたたちはすごいよ。
勝てない。。。
日本の氷河期世代なんか甘かったのかもしれない。
しかしながら、一方で中国は運がいい奴らはバブルに沸いて稼いでるわけで。
どうなっていくのか、見物だ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fate Chemist

Author:Fate Chemist
政治経済の気になるニュース、特亜関係の偏向報道、そんなものの備忘録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
