スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電通とかキムヨナとか

747 :名無しさん@十周年:2010/04/06(火) 16:12:13 ID:qcigYaDN0
日本のマスコミやTVがキムヨナばかりを取り上げるのは電通の仕業。
電通がJOCと共同で企画している「シンボルアスリート」のオファーを、浅田が競技に専念したいとして断ったため、
電通は浅田バッシング・キムヨナ支援の方針をとった 。(電通の会長は特亜人なので当然の流れでもあるが)

キムヨナが八百長しているのは欧州では誰もが知っている。
トリノ世界選手権ではキムヨナの競技中ぶっとブーイングが鳴り響いていたが、
日本のTV局は放送時に別の選手の競技中の音声をかぶせて誤魔化した。

キムヨナのバックは現代グループ。
現代グループの総帥の息子はFIFAの副会長で2002年日韓サッカーW杯で審判らを接待漬けにして買収したのはご存知の通り。
(美人局を使ったほとんど脅迫に近い買収)同じことをフィギュアにおいても行っていたようだ。
ただキムヨナサイドは「わかってるよな!」と言っただけで採点時の細かい指示までは出さなかったので、
買収されたことで良心の呵責を感じていた審判団はせめてもの抵抗として「ありえない採点」をすることでキムヨナの買収行為を世間に訴えようとした。
トリノ世界選手権フリーの「スッ転んでも真央より上の130点」はその典型。
このような状況ではキムヨナもこれ以上アマチュア競技会に出ることは難しいと判断しており、プロ転向は必然である。

キムヨナは性格もマナーも悪く、他国の選手からも嫌われている。
トリノ世界選手権の表彰式後の記者会見時、キムヨナは真央のインタビュー中、ずっと携帯をいじっていた。
それを訝しそうに見ていた銅メダルの選手にガンを飛ばし、真央に向かって唾を吐くジェスチャーまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fate Chemist

Author:Fate Chemist
政治経済の気になるニュース、特亜関係の偏向報道、そんなものの備忘録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。