

浅田真央選手の表彰式をカットしたフジテレビの釈明~世界フィギュア

浅田真央選手の表彰式をカットしたフジテレビの釈明~世界フィギュア
http://www.youtube.com/watch?v=nPKT0DznO7g

電凸が効いたのかな。

浅田真央選手の君が代カットしたフジテレビに在日から感謝の電凸
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10259392
浅田真央選手の君が代カットしたフジテレビに電凸
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10232964

真央ちゃんネタは、リアルに偏向、捏造を体験できるので、記録しておこう。
韓国のように民族主義が強い報道にする必要はないんだけど。
ただ、世界の中で相対化をしても、なお、突出した自国の選手には、相応の報道がふさわしいと思うだけで。
とにかく、真央ちゃんネタには、すごく違和感を感じる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fate Chemist

Author:Fate Chemist
政治経済の気になるニュース、特亜関係の偏向報道、そんなものの備忘録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
