

中国サイバースパイ網がインドで暗躍、軍事情報も流出

中国サイバースパイ網がインドで暗躍、軍事情報も流出
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2716380/5579390

中国のサイバースパイの存在もすごいけど、それを追いかけたカナダ・トロント大もスゴいな。
大学の専門家って学生?サークル?
って得体が知れなくて、つっこみたくなる部分もあるけど。
まぁ、こういうニュースをだすということは、中国の危険性を知らしめるって意味なのかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fate Chemist

Author:Fate Chemist
政治経済の気になるニュース、特亜関係の偏向報道、そんなものの備忘録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
