スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケロイド・マリア像 全米デビューへ

ケロイド・マリア像 全米デビューへ
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51020030.html#more
ボックスカーの爆撃手は聖マリア教会を地上目標の一つとするよう指令を与えられていたことがわかった。彼はその日、爆撃照準器を通してその教会を確認し爆弾を投下した。11時2分長崎のキリスト教は焼け焦げて放射能を含んだ火球に包まれて炭化し蒸発した。迫害はされたが、活気に満ち信仰に篤い日本キリスト教の中心地はグランドゼロになった。日本の帝国主義が二百年の間になし切れなかった迫害を、米国のキリスト教徒たちはたった9秒間でやり遂げた;長崎の信仰集団は一掃されたのだ。
この先数百年に渡り、主として天に唾する傍若無人な欧米キリスト教徒へ対し無言の睨みを効かす遺跡となる予定だった旧浦上天主堂は跡形もなく臭い物には蓋の刑となり、結果、長崎市民並びに日本最大規模の教会の信徒はセカンドレイプを強いられ、広島より威力が強烈だったにも拘らず地形や爆心地が都市中心地から大きくずれていた偶発的奇貨から引き続き異国情緒豊かな観光都市であり亀山社中だ海援隊だとしての認知度抜群ながら被爆地としては広島の二番煎じでハリボテの原爆オランダ村というか原爆テンボスというか実にフェイクなポジショニングを決定付けた上述田川務さんは売国奴とは言わないまでも、万死に値すると思います。
--------------------------------------

キリスト教徒でなくても、このマリア像には心に響くものを感じざるをえないわけで。
これがアメリカに渡る意味合いは、影響は?、何なのかなー。
5/2にニューヨークで祈りを捧げられる予定とか。

日本の「口にされない国是」は「アメリカと戦って、次は勝つこと」である。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/f80246db6089cda9d88a53919836ff93
「株式日記」では大東亜戦争はまだ続いていると書いた事がありますが、大砲や鉄砲を打ち合う戦争は終わりましたが、思想戦や言論戦は未だに続いている。東京裁判では一方的に日本が犯罪国家であると決め付けられましたが、それに対して日本の文化人は例外を除いて沈黙してしまった。あるいは大江健三郎のようなアメリカ協力者にノーベル賞を与えて反日左翼を表彰する事で正当化している。
アメリカにとって一番恐ろしい国はロシアでもなく中国でもなく日本なのだろう。日本に対して原爆を二発落とした事がいすれ忠臣蔵となって復讐される事を恐れている。だから米軍は日本から立ち去る事ができないのだ。米軍が立ち去りクーデターが起きて日本が軍事大国になったらアメリカのみならず中国もロシアも震え上がるだろう。日本からの復讐を恐れているからだ。
復讐といっても核ミサイルを打ち合う時代ではもはやない。思想戦や言論戦で打ちのめされる事を恐れているのだ。「株式日記」では大東亜戦争は人種解放と植民地解放戦争だと主張していますが、アメリカや中国はそれを恐れている。だから日本の反日左翼を扇動して日本は戦争犯罪国家だと言わせているのだ。
アメリカに黒人大統領が誕生できたのも終戦直後のアメリカからは想像もできないことなのですが、これも思想戦や言論戦における日本の勝利なのかもしれない。アメリカは60年代まで黒人には公民権すら与えられていなかった。本来ならば日米戦争はパールハーバーで始まったのではなく1942年の排日移民法から始まったと見るべきなのだろう。
次の思想戦言論戦の反撃目標はアメリカ軍による広島長崎への原爆投下問題であり、アメリカこそ戦争犯罪国家である事を断罪する事が日本の役目だ。そしてアメリカの大統領が広島長崎の慰霊碑に献花して謝罪することが次の目標でもある。思想戦、言論戦はアメリカも中国や韓国を使って執拗に反撃してきますが、日本人に贖罪意識を植え付けることでアメリカに対する復讐心を起こさせない為だ。アメリカ下院における従軍慰安婦非難決議は1924年の反日移民法にも匹敵する行為だ。
-----------------------------------

こういうことへの布石となるのか。
ただ、核軍縮へ利用されるだけとなるのか。
もう、愚民化成功で、日本恐れるに足らず、となったからなのか。。。
何にしろ、偶像崇拝している一般大衆は、マリア像を目の前にしたら何かを感じるんじゃない。
で、何らかのニュースがあるはず、だと思いたい。
反日左翼の国のこの方は

国連総長、8月に広島訪問へ=平和記念式典に初出席
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010041000153

「事務総長として初めて出席する」って。
どうして今まで、できなかったのかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fate Chemist

Author:Fate Chemist
政治経済の気になるニュース、特亜関係の偏向報道、そんなものの備忘録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。